ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女王様の部屋 RSS icon
※奴隷募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/18 22:41:28 (ryFLl5ot)
初めまして、カップル様の奴隷になりたいM男です。デートなどの足や荷物持ち、ストレス発散、財布、灰皿、彼氏様奉仕、彼女様奉仕、結合部舐め、足舐め、靴舐め便器、などカップル様に使って頂きたいです。玩具、道具などに使って頂いても構いません。使い方はカップル様次第です。

カカオ h0621
写メもあります。

自分は千葉県船橋市住み37歳ですがこんな自分でよろしければよろしくお願い致します

興味ありましたら…お願い致します
21
2024/03/18 15:23:04 (n8ms1i1h)
射精管理・オナホール遠隔操作などしていただける方探しています。
カカ頂けたら気付きやすいです。
ID・13wx
22
2024/03/17 21:36:12 (4Tz1G.ow)
ご主人様を探しております。
特にNGはございませんが、アナルは開発済みです。

私の立場からもご主人様の欲求を満たせるような関係を築けたら幸いです。連絡をお待ちしております。
23
2024/03/17 14:50:33 (.vVAPx.L)
20歳 学生です。
舐め犬奴隷になりたくて、書き込みました。
汗だくの体やおしっこした後の穴とかを
ずっと舐めたいです。
お尻とかもやったことないので、少しだけ興味あります、、
24
2024/03/17 01:12:05 (CCyucMfT)
175cm/83kg/32歳の体育会出身です。学生時代は格闘技をしていました。現在もジムで身体を鍛えています。色黒で胸板が厚いガッチリ体型の包茎です。

全裸にされて包茎チンコを笑われたり、皮を引っ張られたり、羞恥芸を仕込んだりしてもらったりして、マッチョな男の惨めな姿を見てストレス発散していただけると嬉しいです。どんなご要望にもお応えいたします!

ご興味がございましたら、メールよろしくお願いいたします。
25
2024/03/16 23:52:56 (gLO8/IVp)
今からカカオ、インスタでDM調教できるドMを募集します。条件は童貞以外で写真動画撮れる人です。彼女セフレいる人大歓迎です。様々なキツイ命令を写真動画撮って報告できる人は男女関係なく来てください。
カカオ、asu_d インスタ、hi.5569
26
2024/03/16 23:26:33 (I6tehDbt)
@kose_ful
Twitterで羞恥姿晒してるのでぜひ来てください
27
2024/03/16 18:58:58 (rjZnvpBr)
色々なコスプレ&ランジェリー着けてオチンポシコシコしちゃおうかな?責め好きなエッチな女性に見られながらイッちゃうまで責められたいです。もちろん動画とか写真も撮っちゃいます。無駄毛処理もしてるからそこそこ見た感じはエロいかも(笑)LINEはtadashi5205でカカオはtadashi2319です。気軽に声をかけてください。一緒に愉しみましょう。
28
2024/03/16 09:08:44 (v26WKmmP)
いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。一から教えてください。カカオcb750000
29
2024/03/16 01:00:07 (v26WKmmP)
太ってない人・筋肉質な人で、顔出しでいろいろ見せてくれる人いる?

見た目いかつい・爽やかな感じで見られ好きの変態君が特に好き笑

基本見る専ですが、条件満たせる人と電話したりリアルしたりもしてるよ

プロフ文に詳しい条件などを書いてるので見てから、条件満たせる人はよければメールしてね
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10