ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/26 10:24:21 (9KISUxq1)
168/55/40 パイパンのMです
男性経験はほぼないけど清潔感のある方にされてみたいと思いました。おしりはNGですが良さを教えてくれる方いませんか?男同士だと寸止めとかうまそうだなぁ、と勝手に想像しちゃってます。
東京、埼玉
1
削除依頼
2024/04/26 08:20:09 (9FhWYfnB)
埼玉の淫乱熟首下女装と連休中に淫らで快楽の時間過ごしませんか?私の熟した穴マンの中にザーメン貰えるなら生フェラも乳首やアナルもなめなめしますよ
快楽に会話は要りませんよ
カラダなめられ勃起したら想像の淫らな世界にいて快感味わって下さいね
ご希望有れば全頭マスクしてお相手しますよ
お誘いメールお待ちします
2
2024/04/26 07:24:08 (VMyz/AB9)
ゲイとかじゃあないんですけど、チンポ舐めてる所見てたら自分も舐めてみたくなりました。
舐めさせてくれる人居てませんか?
3
2024/04/26 04:07:57 (v5iNU8v9)
大阪住み165.67.47のアナル好きなドMウケです
イタズラやアナニー鑑賞、フェラ、処女アナル犯してくれる人いたらお願いします
スカ系も興味ある変態です
興味ある人いましたら連絡待ってます

黄色 MOEI44
青色 live:b44ec137325fa46e
4
2024/04/25 20:56:49 (jzZQshnG)
静岡市在住の39歳。170cm/70kgM男です。

調教されたくて投稿しました!

アナル調教や露出調教されたいです。

NGについては剃毛など見た目の変わること、世間一般にご迷惑をかけること。跡などが残ることです。

ご満足いただけますよう精一杯させていただきますのでよろしくお願い致します。

カカオ marumo40
5
削除依頼
2024/04/25 15:50:35 (Yw6Wh9fx)
部屋真っ暗にして待ってますので優しくセーフで上下使って下さい。鍵開けて隙間からスキン出して待ってます。それ使ってくださいね
6
2024/04/25 10:17:20 (g4iKJH3k)
ノンケですが、女性にされて辱められたい願望があります。嫌がっていてもクリチンポを好きなように甚振られ、敏感にされた乳首や身体中も散々舐められ、アナルも指や玩具で辱めて欲しいです。汚いもや痛すぎるものはNGです。
都内で平日夜にサクッとプレイできる方が希望です。
ノンケですので完全セーフでお願いします。
7
2024/04/25 09:02:13 (SbaEy9/p)
性処理に使ってください。
セフレ募集
8
2024/04/25 06:39:28 (ISUBgB5x)
今日、休みなので朝から通天楽座に行こうと思っています。
舐め好きなので色々ナメナメしたいですね!
9
2024/04/25 04:59:36 (r9PKSbkl)
もし、よろしければ、朝の気持ちいいことしませんか、カカオでしたいです!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10