ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

九州・沖縄/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/02/04 07:45:52 (iRpXkNfd)
43歳の既婚者。経験1人です。妻とはレスです。186cm、ガッチリ系。小心者でおとなしい性格です。経験が1人しかないので、どなたか経験させて頂けませんか?痛い事や怖い事など当然おりません。
こういったサイトでしたことありませんので。。初心者です。お互い都合もあるかとおもうので、今日明日休みなので、今夜から短時間で出来ませんか?秘密厳守です。
81
2024/02/02 16:34:47 (P/Kwcb6Y)
変態Sおじさんです槌意地悪に虐めるのが大好きです槌槌変態M女や淫乱女を調教したいね槌性処理玩具に調教したいね
82
2024/02/02 09:24:21 (xsT3K656)
宮崎北部在住のオジサンです。
オジサン好きな方を探してます!
癒しや安心感を与えますよ。
83
削除依頼
2024/02/02 07:40:47 (9c4xBvZS)
はじめて投稿しました

どんな感じになるか
練習がてらやり取りをしませんか?

84
2024/02/01 22:46:47 (UxVcd6DK)
私は関東在住の40代会社員のよしと申します。
2/5に出張で博多に滞在しておりますが、その日は
仕事の前入りで18時まで時間を潰す予定です。
宜しければ、一緒にランチかお茶でも行きませんか?
私自身は既婚ですので、あくまでもその場限りの関係で、
後腐れなく楽しい時間を過ごせればと考えております。
容姿は170.60普通体型の非喫煙者です。
ナンネメールかカカオでのご連絡お待ちしております。
カカオ槌yossan0854
85
2024/02/01 15:20:34 (vc1FEmvS)
明日出張で熊本入ります!
秘密厳守はもちろん県外からですので身バレの心配もなく安心かと思います!夜遅い時間か翌日午前で会える方いればぜひ!
86
2024/02/01 13:21:20 (/roMJ7cD)
無理なく会える人妻さんいますか?お話しましょう
87
2024/01/30 10:24:40 (173ohDZG)
ドMの人妻さんって居るのかな?
88
2024/01/25 00:30:00 (O9imS9Jo)
地区法住みの既婚者です。
妻とはレスで、女性とドキドキしながら誰にもバレずにお互い満たし合えるお相手を見つけたたく登録しました。
知らない者同士でしか話せない事や出来ない事してお互いの欲求を解消し合いたいと思っています。
同じような感じの女性が居ましたらメール下さい。
人にはいえない性癖や願望などお話ししてみたいです。
89
2024/01/24 00:17:42 (ubaFl0Qm)

既婚の女性と 5年お付き合いしたのですが、向こう様のご家庭の事情で北海道へ。

暫くは1人の時間をと過ごしてましたが、季節がら寒いからか、やはり人肌恋しく。。。

いきなり身体の関係ではなくても構いません

メールしたり、電話したり出来る女性がいらっしゃいましたら、先に進める関係性を築ければと想っています。

☆現状に満足してなく、少し不満!
と言う女性からのメールお待ちしてます。



県内・県外は問いません。


既婚者サンでしたら、秘密厳守致します。


お互いを尊重して、安心、安全なお付き合いを。

90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10