ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]セックスプロフィール RSS icon
※自慢の性器(大きさ・時間・回数)やテクニックを具体的にアピールしてください

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
2024/03/07 05:14:03 (Dn10gXPt)
フルボしたら多分20センチくらいだけど
はち切れるほどたつこと基本ないから
通常時15センチあたりだったかな
何回いってもすぐにたつ
161
2024/03/07 04:00:17 (XpGCNPB4)
住んでいる地域:大阪東部
年齢:30
身長:160
体重:55kg
Pサイズ:16cm 幅5㎝ほど 全体が亀頭の太さなので驚かれます

回数で言うと、平均1時間に1回ペースを5・6回戦します。
奥までゴリゴリ犯すので、慣れてない人には手加減しないとダメなのが少
し辛かったり・・・
堕ちて子供欲しがる方も何名かいらっしゃるぐらいには気持ちいいらしい
です。
最近寝バック覚えたので、好きな方はぜひ。
162
2024/03/06 00:21:27 (GEiI3Ti0)
遅漏、いかされたことないので好きな方としたい。いくまでやれる方ならフェラとか騎乗位とかでいかされてみたい。
直近不特定多数とやってない方、生好き女性よろしくお願いします。
都内37、180/70くらい、遅漏。
163
2024/03/05 15:21:20 (C2VCYUWJ)
トイレでおしっこしてたら掃除のお姉さんに大きいですねって言われた、(笑)
164
2024/03/05 10:13:23 (aMka0QU2)
朝立ちチンポ見られて興奮したいです
仕事中のお姉さんや主婦のお姉さんに変態Mチンポ見られながら
オナニーしたいです
よろしくお願いします
カカオ aka0088
165
2024/03/05 10:06:17 (F/iUwI3N)
日本×海外の家系です
映像作ったり音を作る仕事をしながら全国回ってます
ガタイ良いです
セフレでも恋愛でもメル友でも
バイセクシャル

【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかファーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

気になる方に足跡をつけてます。御迷惑でしたらすみません。

R18---
平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです

調教や寝取りも好きです。
要望が多ければハメ撮りしたものとかの音声とか乗せるのもありかなぁとか何とか
166
2024/03/04 14:06:15 (D2r.OdBh)
大きくはないですが、形はいいと言われました。暫く使っていないアレですが、使いたいとか思って頂けるなら…栃木からです。58歳、お近く方(栃木、茨城)なら見てください。
167
削除依頼
2024/03/04 13:41:19 (codt4p9D)
M男です
今からオナニー見てほしいです
ガンギマリチンポいっぱい見てください
カカオ aka0088
168

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/03/04 10:09:43 (EQUjc2om)
対面座位で奥ぐりぐり深く突き刺したままするキス最高だし、背中とかお尻
撫でながら舌絡めてたら「もうだめ…」と腰振り出す子に「あー自分で動い
ちゃうの?変態」言うと「ちがう…」ってほんと可愛いし「じゃあこのビン
ビンの乳首なに?」と捻り気味に引っ張りながら奥突き上げてお仕置きね

いいよおいで?
連絡お待ちしてますっ
169
2024/03/04 09:52:23 (YebpbQUD)
180.75.凸20センチです
見ますか?試しますか?
メール待ってますヨロシクお願いします。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30