ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR-北海道 RSS icon
対象エリア 札幌 旭川 帯広 函館 釧路

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/09/12 15:43:07 (7VSeZRwe)
まだ快楽がよくわからない貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

秘密厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。
貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい
豊満熟女さん歓迎します

札幌50代 181/79
メール bluesky26154@gmail.com
カカオ 9292go
1
2026/09/12 14:59:02 (4ZORhjrT)
札幌住み30代171/55普通体型の男です。
今日夜か明日暇な痴漢や露出好きの女性と遊びたいです。
人が来ない場所でこっそり興奮することをしたい女性の方気軽にメッセージください。
2
2026/09/12 14:33:30 (d6QpfXQn)
札幌独身38さいです!よろしくお願いします
舐め合って気持ちよくなりたいです!、見た目や歳より相性大事!って思ってます!笑
とりあえず連絡もらえて会えたら嬉しいです!
送迎なら任せてください!
3
2026/09/12 14:25:10 (4YnKSFzf)
楽しく遊べたり複数や露出に興味ある女性募集です。容姿年齢既婚問いません
4
2026/09/12 13:19:55 (LtMUAZJw)
こちら♂40代細身♀20代細身です。

♀2♂1の3P出来るレズさん探してます。

こちらパートナーはレズ初心者なので、優しく接していただける方お願いします。
パートナーは一般的にみて可愛いと思います。
僕の雰囲気などはプロフ画のとおりです。

よろしくお願いします。
5
削除依頼
2026/09/12 08:13:49 (tthq00TL)
千歳に住んでる童貞です。今までそのような経験がなく過ごしていました。出来れば卒業出来ればと思います。よろしくお願いします。
6
2026/09/12 08:04:56 (s9fsIg77)
暇な方いたら昼間会いませんか?札幌以外でも行きます!
7
2026/09/12 07:44:23 (7QuzkLzW)
性癖というものをだいぶ拗らせています。
自分でSとかMとかカテゴリ分けできないくらいなので、似たような拗らせてる方、何か願望とかある方いましたら、お話からでもお近付きになりたいです。
気軽によろしくお願いいたします!
8
2026/09/12 07:44:13 (1h6q8tNH)
いっぱいベロンベロンクンニしますよ!デカチン好きな女性でホテル濃厚SEX、屋外エッチ、車内エッチ、チンポ汁好きな女性いませんかぁ?フェラ好きならなお最高ですが、クンニ大好きです!(^^♪昼間からマンコ舐められたい会えるアクティブな♀いませんかぁ~(笑)(^^♪
9
2026/09/12 01:52:18 (ffRxsHjp)
全身じっくり普通マッサージからリンパ、感度を高めてから、少しずつ卑猥に性感に移行して、ゆっくり愛撫、快楽責めへ。

札幌または江別など近郊で、興味ある女性いましたら、久しぶりにじっくり行うので、ぜひ勇気だしてメール下さい。必ず紳士に対応します。

SEXにおいては、おそらく強者♂かと思います。

177、筋肉質、♂17太4.5、タフ&絶倫で基本的に4〜時間超は、子宮イキなどイカせまくる誠実セックス強者。40半ば、独身、札幌。

外見・スタイルは、年齢的には悪くないほうだと思います。

過去に、女性を責め開発する趣向にどっぷり浸かってました。表面は優しめ紳士風。
要望あれば、拘束、身体・穴開発しますので、楽しみましょう。※今はパートナーいません。

定期的に病気チェック、健康と身体は整えていている安全派です。ぜひ安心してメール下さい。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ