ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東北 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/15 10:58:53 (SP5qfR7W)
21の男子大学生です
性欲有り余ってるので何回でもできます。
よかったら連絡ください
71
2024/04/15 08:46:11 (FNT.T6f7)
初めまして。自分はかなり匂いフェチでドMです。
女性の汗で蒸れた下着の匂い、パンストの匂い、脚、唾の匂いに堪らなく興奮してしまうド変態です。
女性に屈指的な扱いをされ人間以下の扱いをされ追い込まれたい願望もあります。
あと舐める事が大好きで洗ってなくても大丈夫です。どこでも舐めれます。人間便器として扱って頂いても大丈夫です。
男性との絡み以外何でも出来ます。
ドMでド変態ですがよろしくお願い致します。
72
2024/04/15 03:06:25 (oi1bX/Zf)
えっち楽しみたい方よろしくお願いします!
73
2024/04/15 02:05:26 (V15V9QIl)
盛岡住みの30代露出癖のあるタイプの変態男です笑

夜中や人気の無い郊外で一緒裸になって歩いてみたい女性居ませんか?
もしくは既にそう言うのが好きと言う女性が居ましたら連絡下さい( ノ^ω^)ノ

なかなかレア度も危険度も高いタイプの変態だと自分でも思ってます笑
まずはちゃんと服を着た状態で、もっと言えば逢う前にしっかりメッセージのやり取りを重ねて、お互いに安心出来ると思える様になってから行動したいなと思ってます笑

少しでも興味を持って貰えたらまずは連絡頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

74
2024/04/14 22:04:25 (8ygMDZdG)
シングルマザーと結婚して生中出しで孕ませたい
既にいる子が娘だったら娘と結婚してママと娘で両方孕ませたい
そんな都合いい状況無さそうだけど笑

横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です
婚活中なのでそれ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
75

混浴露天風呂

投稿者:ヒロ ◆1eBNh4rhyw  offroski Mail
削除依頼
2024/04/14 21:41:41 (gxjugalB)
桜や春のお日様を感じながら、開放的に露天風呂を楽しみませんか😍 混浴で、 見られて感じる楽しみを知ってる貴女。。 混浴に 行ってみたいけど、一人はちょっとと思ってる方でも。。連絡待ってます。
今週行こうかな~
76
2024/04/14 21:00:32 (s9XATVG.)
初めまして
痴漢、露出に興味ありませんか。
協力しますので、良かったら宜しくです。
77
2024/04/14 15:39:19 (j0s0mfXJ)
500mlのペットボトル並みに長くて
硬い巨根を喉奥やマンコの奥で
感じてみませんか?
指でGスポ擦って潮吹かせたり
ポルチオを巨根で責めたりなど
徹底的に何度も絶頂させるのが好きです
年齢は特に気にしません
盛岡滝沢花巻辺りだとすぐ会えると思います

78
2024/04/14 15:29:58 (lbALT/rY)
遊んでみませんか?
パートナーになってくださる方も募集中です
79
2024/04/14 15:21:14 (mscYUycO)
こんにちは、本日乗って先代まで行く方いらっしゃいませんか。最終の新幹線車内で軽く見せ合いやお触りできたらと思っています。
ご連絡お待ちしております。
私は先代よりさらに在来線で先に進みますので
車内のみ、後追いはもちろんいたしません。

いつも定期的に警備が回ってくるので
派手な事ではなく、1時間程度興奮状態で行けたらと
思ってます。

あとはその時の状況で。

営業外回りしています。
身長170体重65タバコは吸わないてす。
黄色もあります。
よろしくお願いいたします。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10