ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関西・近畿 RSS icon
対象エリア 大阪 京都 滋賀 兵庫 奈良 和歌山

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/05/06 13:49:07 (GFEAmTwY)
5/7夜-5/10、後日土日等で募集です。
18cmの極太上反りPにご興味ある方いませんか?
少しハメただけで、ガチイキする方多いです!

イチャイチャ、激しくバチボコ、責め合いなどいかがですか?色々なお誘い歓迎です!
アブノーマルなのも凄く興奮します!

26歳.168cm.68kg、肉付良いガチムチ体型
滋賀南部住みで、京阪神辺りまで移動ok
ご相談等はやり取りにて
1
2026/05/06 13:35:29 (Vbt2gi.3)
恥ずかしいDカップのおっぱいとチンポ丸出しにして摂津市のホテルの窓辺でオナニーしています。通行人様やドライバー様に見られるだけでも興奮していやらしい精液を垂れ流してしまいます。何度でも射精しますので本当に馬鹿になるまでカカオで恥ずかしくて酷い命令をして下さいカカオ1028tsuyoshi部屋まで遊びに来ていただけるならご夫婦様でも大歓迎です。単独の女性様なら近くまで車でお迎えにあがります
2
2026/05/06 13:08:12 (H5er2rgu)
普段は清楚なのに、その清楚さからは想像できない使い込んだ黒ビラはみ出たハメ穴おめこやケツ穴から淫臭漂う変態汁垂らして誰のチンポでもおめビラ開いて生でハメちゃうヤリマンおめこの女性いますか?またはそういう妄想したり願望のある女性。
おめ汁とちんぽ汁くちゅくちゅ混ぜてベロキスで唾液交換しながら変態濃厚交尾やりたいです。普段あなたが口にしない「おめこ」や「ちんぽ」など言いながら。激しくよりもネットリが好きな方希望。  
ただヤリマンというだけでなく清楚系なのにダメと思いつつも誰のちんぽでもハメさせちゃうような女性が好み。
通話できる方希望です。通話アプリで会話しながらのテレセ関係等だけでもいいですし、もちろん近くならリアルのお誘いも歓迎。大阪、45歳です。    
※※カップルさん、パートナー公認等は全く興味ないのでご遠慮くださいね。処女も×※※

カオID:charred333  skyphone:5827 6537(LINEもOK。IDはメールで)
3
2026/05/06 12:59:08 (yTkSW1vj)
初めまして、宜しくお願い致します。
決まれば消します。夕方から今夜明日等、今週等ご奉仕尽くさせせて頂きます。
舐め犬わんちゃんやセフ募集中、探してる、ムラムラウズウズ我慢してる欲求不満性欲満たしたい安心に楽しみたい丁寧にご奉仕満たされたい女子女性居ましたらご連絡お誘いください。
初めまして、
丁寧なクンニや愛撫や指圧からアロマ全身施術性感マッサージ等ご奉仕満たされたい楽しみたい欲求不満解消したい女子女性居ましたらご連絡お誘いください。
美肌効果もあります。
今夜から今週等予定合わせて、ゆっくりお会いできたら嬉しいです。
大阪北河内や市内や府内、奈良県内や京都市内や宇治や京田辺や滋賀県近郊辺り車移動なので大丈夫です。
肌の触れ合い好き温もり感じたい女性募集中です。
希望色々、お聞かせください。
細身のソフトマッチョです。
胸板背筋が有ります。
172/67kgの19cm Pになります。
希望や感度見ながら丁寧にご奉仕尽くさせて頂きます。
費用負担無く優しく丁寧に希望合わせてご奉仕尽くさせて頂きます。
連休中等、今週等、短日、定期的なご奉仕等も大丈夫ですし、色々楽しめる関係も大丈夫です。
特定の女子女性にご奉仕尽くさせて頂きます。
ご連絡お誘いお待ちしてます。

メール muscat184310⭐︎yahoo.co.jp
カカオ france19
4
2026/05/06 12:40:46 (cMfQJBtg)
太めのチンチンで
いっぱい突かれたい人いませんか?
持久力あるほうです
コンドームXL
よろしくお願いします。

5
2026/05/06 12:25:17 (jqobcpAp)
京都からです。

お会いできる女性〜

ここに甘々するタイプの男いますよー
6
2026/05/06 12:19:41 (Vbt2gi.3)
女装して摂津市のラブホテルにいます。遊びに来ていただけるなら何人でも構いません。女性が1人でも居れば後は複数の男性が居ても構わないです。メッセージいただけたらすぐにホテル名と部屋番号お伝えします。鍵はずっと開けています
7
2026/05/06 12:19:28 (UHe7khFe)
フェムケアや性感のオイル施術をご希望の方でモニターとして施術を受けてくださる方を募集しております。
(フェムケアと性感は全く別のものになります。詳しくは↓)
膣ケアの施術もご提供できるようになりました。

●施術の流れは以下の通りです。 
(2時間程度:お着替えの時間含みません。)
 
■フェムケア
 ①背面:背中→腰→肩首→臀部→大腿→下腿
 ②デリケートゾーン周りのふき取り
 ③フェムケア施術
  外性器へのオイル塗布とマッサージ、パック
   
 ④膣ケア施術【ご希望の方のみ】
  膣口のマッサージ(手指でほぐします)
  膣内のマッサージ(手指の第二関節くらいまでしか入れません。)
 ⑤正面:下腿→大腿→腹部→腕→デコルテ→ヘッド
 ⑥オイルのふき取り(ご要望により) 
フェムケアではバストトップへの直接の刺激は行いません。

■性感
 ①背面:背中→腰→肩首→臀部→大腿→下腿
 ②正面:下腿→大腿→腹部→腕→デコルテ→ヘッド
 ③バスト、デリケートゾーンへのアプローチ(オイル多め)
  ※全身をゆっくりとした速度でやさしく刺激します。
   しっかり焦らして全身の感度を上げたのち、より敏感な部位(乳首、陰核)を刺激します。
   ご要望により手指等の挿入も可能です。
 ④オイルのふき取り  
  
なお、デリケートゾーンへの施術の際はデリケートゾーン用のオイルを使用させて頂きます。

●自己紹介
50代半ばの副業セラピストです。
見た目はごくごく普通の50代男性でイケメンでもなんでもないですが、
不快感を与えるような事はないと思います。 

過去に1年ほどフェムケア、性感なしの揉みほぐしやオイルマッサージを無料で行ってきました。 
通常のマッサージは何とか費用を頂けるレベルになったので無料施術は終了したのですが、
無料施術を提供していた頃に何度か性感の依頼もあったので、
今度は性感を含めたオイルマッサージを無料提供させ頂こうと思い募集させて頂きました

前半の施術は結構しっかり目の圧をかけますので肩凝り腰痛などがある方は特に喜んで頂けるかと思います。
(ソフトタッチのマッサージも先々提供できるようにするつもりです。)


●場所は上本町、京橋、本町のいずれかなります。

黄色: ao.oosaka 

●お願い事
・カップル様の場合、男性パートナー様のご同席はご遠慮頂いています。m(__)m
 男性パートナー様にはお着換えの前に退室をお願いしております。
 理由:
  カップル様の場合、男性と女性で思いが違ったり、女性が乗り気でなかったりするため。
  女性の思いを最優先にしたいので、お着換えの前に女性の施術内容をお伝えして施術して
  良いかの確認をさせて頂くようにしております。
  その際、事前に男性パートナー様から伺っていることをすべてお話するようにしています。
  もし、女性が全く望まない場合、ノーマルのオイルマッサージや、着衣のままでの揉みほぐしの対応
  を行っております。
  
  
以上、よろしくお願いします。
8
2026/05/06 12:14:22 (3F7U8eA4)
女性向け風俗エステ数店舗の経営とセラピストをやっています

イク感覚が分からないって悩んでませんか?
クリイキはできるけど中イキはできない

100名以上の女性の中イキなどの開発をしてきましたが更に技術を磨きたくここで募集させていただいております

中イキしたことある女性は少ないですが、興味がある方はやっぱり多いみたいです

・中イキしたことがない方
・時間をかけて丁寧にクンニされたい
・もっとクリを感じさせてほしい
・M自分を解放したい
こういう女性の開発のお手伝いをしていて非常に好評も頂いています

例えば1人ですればイケるけど、男性だとイケないは男性側の経験不足や知識不足によるものが多いです
イッてるのがどうか分からないとかはイクことの認識ができていないとか

まずはお気軽に色々とお話しましょう
興味ありましたらご連絡いただけると嬉しいです

・純粋に女性への奉仕が好きなタイプです
・ゴムは必ずつけます
・痛い、汚い、嫌な事はしません
(事前にカウンセリングをしています)
・不安な事はなんでもお聞きください
9
2026/05/06 11:56:39 (HqTjIexI)
マンコ、ケツマンコ、口マンコ

チンポをシゴイて、精液を捨てる穴

口マンコとケツマンコは小便用の穴としても使える
マンコの中の精液を洗い流すのに
水の節約で小便で洗うのもィイ


髪の毛は掴むため

目玉は舐めるため
もしくは
おっぱいやマンコ、クリトリスに刺す針
ぶち回す為の鞭や棒を見せる為
いずれ
接着剤で開かなくしたり
何度も塗り直すのが面倒になったら
上下の目蓋を縫い合わせる

顔は表情観察
ビンタがせいぜい
造形を崩すのは好きではない
元から傷とかあるならあるで、それも好き
鼻はフックで豚鼻にするより
鼻輪をつける

首は絞めたり、首輪したり、吊るすため
体勢変えたり、持ち運びする時に
手で掴んで持つ部位でもある

おっぱいは
叩いたり、縛りあげたり、針を刺したり
洗濯バサミつけたり、蝋垂らしたり
用途は数知れず

腕はマンコとか使う時に掴んだり
縛る時のとっかかり
手コキは不要なので
手首より先
指も動かせない拘束して
封印する

腹は腹パン
浣腸してパンパンに膨らませ観賞用

尻は叩いたり、ダーツの的(マト)
追い立てる時に鞭打つ
くらいかな

ケツマンコは浣腸もする
介護用肛門つけて排泄管理もあり

クリトリス、尿道
最高のご褒美かお仕置きに使う

足は移動か
穴を使う時の姿勢制御
鞭打ちで踊らせたり
首吊りでバタバタさせるため

ありとあらゆる日用雑貨や
物を使い、遊ばれる

てな感じの
オナホ兼オモチャ
になりたいメス
連絡してこい
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。