2026/02/01 13:46:11
(TKtip8rZ)
性感やフェムケアのオイル施術をご希望の方でモニターとして施術を受けてくださる方を募集しております。
(フェムケアと性感は全く別のものになります。詳しくは↓)
●施術の流れは以下の通りです。
(2時間程度:お着替えの時間含みません。)
■フェムケア
①お身体のふき取り(主にデリケートゾーン周り)
②背面:背中→腰→肩首→臀部→大腿→下腿
③フェムケア施術
外性器へのオイル塗布とマッサージ、パック
膣口のマッサージ(手指でほぐします)
④正面:下腿→大腿→腹部→腕→デコルテ→ヘッド
⑤オイルのふき取り(ご要望により)
フェムケアではバストトップ、クリトリスへの直接の刺激は行いません。
(出来るだけ無いように心がけていますが、多少触れてしまう場合もあります。)
■性感
①お身体のふき取り(主にデリケートゾーン周り)
②背面:背中→腰→肩首→臀部→大腿→下腿
③正面:下腿→大腿→腹部→腕→デコルテ→ヘッド
④バスト、デリケートゾーンへのアプローチ(オイル多め)
※全身をゆっくりとした速度でやさしく刺激します。
しっかり焦らして全身の感度を上げたのち、より敏感な部位(乳首、陰核)を刺激します。
ご要望により手指等の挿入も可能です。
⑤オイルのふき取り
なお、デリケートゾーンへの施術の際はデリケートゾーン用のオイルを使用させて頂きます。
●自己紹介
50代半ばの副業セラピストです。
見た目はごくごく普通の50代男性でイケメンでもなんでもないですが、
不快感を与えるような事はないと思います。
過去に1年ほどフェムケア、性感なしの揉みほぐしやオイルマッサージを無料で行ってきました。
通常のマッサージは何とか費用を頂けるレベルになったので無料施術は終了したのですが、
無料施術を提供していた頃に何度か性感の依頼もあったので、
今度は性感を含めたオイルマッサージを無料提供させ頂こうと思い募集させて頂きました
前半の施術は結構しっかり目の圧をかけますので肩凝り腰痛などがある方は特に喜んで頂けるかと思います。
(ソフトタッチのマッサージも先々提供できるようにするつもりです。)
●場所は天王寺、上本町、京橋になります。
黄色: ao.oosaka
●お願い事
・撮影については事前に打ち合わせさせてください。
・カップルさんの場合、女性のパートナー様が内容をちゃんと把握して、施術を望んている事。
女性のパートナー様には施術前に私の方から意思確認をさせて頂きます。
(ほんとは受けたくないのにしぶしぶ。。。というは私の本意ではないので。。。)
条件が煩わしいとは思いますが、ご理解頂けますと助かります。
以上、よろしくお願いします。