ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-中国 RSS icon
対象エリア 鳥取 島根 岡山 広島 山口

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2025/04/24 03:43:27 (DTpS0v.A)
岡山市、アラサー独身。165/75なので見た目はあまりよくありませんが、、
欲求不満で寂しがってる人はいませんか?
お互いエッチなことして楽しめるセフレを募集中です。
年甲斐もない服装や卑猥な下着とかエロコスだったり、玩具を使いながらドライブやデートしたりして可愛がりたい。
タイミングよければ平日日中も会えますし既婚年齢気にしませんよ。
91
2025/04/23 22:13:18 (Pcb.tjVF)
はじめまして。
甘えんぼなM女性がいたらと思って書き込みました。
自分は168/70くらい痩せてはないですが太ってるというわけでもない感じです。
やさしい感じでこわいとか暴力的とかそういうのは一切ないので安心して下さい。
年相応に落ち着いた感じです。
そのためかあまり男性慣れしていないかたのお相手とか良くさせていただいてますSMとかではなくそもそもが未経験という女性というケースもよくありましたので相談だけでもしてもらえたらうれしいです。
ペットプレイみたいな感じが好きで首輪つけてもらってオモチャでかわいがるみたいなけっこうゆるいソフトSMが主体になりますもちろんしてみたいことされてみたい願望を教えて下さい大抵のことは経験済みですから決してひいたりせず想いを受け止めたいです。
甘えんぼさん好きなのでそういう女性だとうれしいなぁ…
ただプレイだけでなく生涯をともにできるかたならうれしいなと考えております。
よほどの離島や山間部でもない限りはこちらからおうかがいしますので興味持っていただけたら気軽にお返事下さい。

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタDMできます
bat12642
お待ちしています。
92
2025/04/23 13:25:17 (I..F2e2W)
39歳ド変態M男です。
松江〜米子でお会いできる方、僕を舐め犬として使って遊んで頂けませんか?
NG守ります、ホテル以外でも大丈夫です。
身長185細身体型、見た目はまあまあ褒められる方です。
仮性包茎の超敏感な情けない早漏潮吹きデカチンです(//∇//)
93
2025/04/23 13:01:45 (XmMGLZSi)
目隠しされ 拘束されて 股を開かれクンニで舐め尽くされ恥ずかしい部分が丸見えになって
羞恥心が強く沸き起こると思います
そして どんなことをされても抵抗できない興奮がおさまりません
股関を開かれ 舐められるがままクンニされ続け 言葉で責められ快楽を楽しんで頂けるとうれしいです
そんなソフトSMクンニを体感してみませんか?

場所の負担や お迎えも
おまかせください

カカオ

shepard.4898

広島市内
94
2025/04/23 10:10:41 (uOAqV6Gh)
こんにちは。
人妻女性の方で、痴漢・寝取られ・複数プレイなど興味ある方いませんか?
痴漢は、複数の方から、服の上から触られ・下着の上から触られで、慣れたら直接触られたりなどです。そのままレイプみたいなのもありですけど笑
寝取られはカップルや夫婦になりきり男性に寝取られる感じです。
複数プレイは、痴漢や寝取られからの延長なプレイな感じです。
興味ある人妻の方はメッセージお願いします。
年齢や容姿問いませんので宜しくお願いします。
95
2025/04/23 01:58:30 (YbxNGjaR)
平日日中に会える秘密の関係を求めていますが、

無類の淫語フェチで、淫語が飛び交う卑猥な交尾じゃないと
興奮できなくて…

前戯だけでなく挿入しながらも淫語浴びせられたり、言わされることにゾクゾクする性癖の女性仲良くしてくれませんか。

広島市内住み 、165.57、顔立ちハッキリでハゲてはいません。
同じように身長低い女性大歓迎です。
96
2025/04/23 00:23:18 (kFg1F8tU)
大学生してます!それなりに元気なので本当にずっとできます!笑
年下好きな人とかいたら連絡ください!
年上さん好きです
97
2025/04/22 23:50:52 (31a2JDnO)
こんばんは
エッチに飢えてる25歳の独身男性です。
三原市から岡山市の範囲でどこかの土日で会ってくれる女性を探してます。

自分の性格としてこんな感じです。
•変なところ真面目とか考えすぎって言われらる(あっちの時も含めて)
•SとMどっちもいける(Sの方が経験多いからMになってみたいかも)
•考えすぎる性格だから、理性を飛ばして求め合いたい欲が強い
•めちゃくちゃ甘えん坊(犬系)
•目が優しい女性が好き
•優しくされるとめっちゃちょろい

もし興味を持ってくれたら連絡をお願いします。
98
削除依頼
2025/04/22 22:35:06 (bw6UevUS)
やさしい感じの甘えんぼさん好きです、こういう世界は誤解している人たちも多くいますが精神的に依存してくれていいんですよ?
こわいご主人さまに服従させられるのがSMじゃないですから。
心から信頼してくれて安心してくれて頼られるのもご主人さまとしてはうれしいものです、だから心細い時やひとりぼっちの時、どうしても誰かにすがりつきたい時にあなたの側にいられたら…
SMとかプレイとかだけじゃなくメンタル的なことでもお力になれたら、元気を取り戻して飛び立つことができるまで少し翼を休めるための宿り木になれたらうれしいです。
とかいいつつもちろんプレイだって楽しめたらそれがいちばんなんですけどね(^_^;)
でもそれより大事なのはやっぱり幸せな関係を築いていけたらとは思いますが…
ラインとかメールでかまいません、まずはお話しさせてくれませんか?

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタDMできます
bat12642
お待ちしてます。
99
2025/04/22 21:05:18 (KoporxkC)
出張で福山来てます
毎日種付けさせてくれる女の子いる?
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。