ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-四国 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/06 16:20:19 (Qm73PsWc)
43歳バツイチ男です
中予エリアで時々ほんの短時間遊べる女性を探しています
私と楽しく遊んでくれたら何か素敵な事があると思います
81
2024/04/06 13:23:27 (kSG7JBoE)
お店や屋外でのソフトな痴漢、露出に興味ある女性いませんか?
一緒に非日常を楽しみましょう^ ^
82
2024/04/06 12:46:26 (vnBv0XOS)
露出…アブノーマルプレイ(縛りや拘束・玩具など)に興味のある女性の方、ご連絡ください。

こちらは香川県中讃住みの39歳、口調や普段の雰囲気は穏やかですが、調教や羞恥プレイを好んでいるSです。お話しながら優しくじっくりと刺激を与えて辱めていきますので。SMやアブノーマル経験などが無くて興味本位からでも構いません。
背徳も好んでいるので既婚や彼氏のいる女性も歓迎です。

まずは気軽に連絡いただければと思います。
83
2024/04/06 10:23:04 (x8dm.LWx)
7日の昼から出張で行きます。野外散歩からの露出や痴漢遊びが好きな徳島の女性おらんかなぁ。
84
2024/04/06 09:57:40 (f2zjQm9s)
長時間や 3回戦ぐらいできる女性募集します。
足はあるのでどこかホテルか
場所ありの人だと嬉しいです。

タイプ、ストライクゾーンは広いと思うので
あとは、プレイ内容ですかね笑

メールで話してタイミング合えば
めちゃくちゃにしたいです。
85
2024/04/06 09:24:50 (JfP8PfWt)
朝1人で出かけるのですが40代や熟女様に舐め犬に使って頂きたいです
よろしくお願いします
86
2024/04/06 07:35:13 (jhq0734X)
貴女だけ満足させてあげます!
漢根好きになってくれたら良いな
気になりましたらメッセージお待ちしてます
87
2024/04/05 20:31:46 (Sv5r341G)
31歳M男です。
明日4月6日に松山周辺でいじめたりしていただきたいです。
センズリ鑑賞や舐め犬、カップルさんのプレイのお手伝いなどいかがでしょうか?
ご興味ある方、ぜひよろしくお願いします。
88
2024/04/05 17:39:03 (lQvaECVm)
43歳バツイチ男です
ちゅうよエリアで時々ほんの短時間遊べる女性を探しています
私と楽しく遊んでくれたら何か素敵な事があると思います
89
2024/04/04 20:59:22 (73t6hSIN)
満足させますよー。お互いに都合のいい関係希望
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10