ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2018/12/02 13:29:22 (pabEpk1K)
営業してますか?
291
2018/11/30 22:17:27 (N9Jathay)
岐阜県新穂高温泉のかるかや山荘が12/9(日)で営業停止しちゃいます。

宿泊はすでに11/12から停止していて、今は日帰り入浴のみで営業しています。

名目はリニューアルですが、今後の予定はまったく未定のようです。

もしかしたら混浴も無くなるかもしれません。

楽しい思い出を持ってる方もいれば、嫌な思い出を持ってる方もいると思います。

しかし思い出の場所がなくなるかもとゆうのは、とてもさみしい気持ちになります。


292
2018/11/30 12:48:13 (KVkhbIVt)
アナルに入れたり入れられたりしてみたいんですが、
経験も相手もいません。
同じ様な方いませんかね?

アナルって気持ちいいんでしょうか?
経験者の方教えてください。
293
削除依頼
2018/11/27 08:20:22 (hijhwlHc)
なぜ北陸のカップルってホ代負担条件が多いの?
最低賃金が低いから節約したいの?
3人で楽しむのなら普通はカップルと単独で折半だろ。
俺らのセックス見ながら自分でしてくれ、でもホ代は負担ねっていうカップルさんがいるけどもうアホかと。
三千円くらい払えよ(笑)
単独も了承してるのならそれでいいのだけどさ。
そりゃドタキャンもされるの仕方ないよね。
294
2018/11/26 15:47:46 (6rIz1CI8)
彼女が年配の方が好きなんですがどうしたら集まりますか?

295
2018/11/26 07:50:21 (gPS05Tcy)
今はなきアロママッサージ店2010年頃にそこのお店行っていた方いらしたらお話ししませんか。
よろしくお願いします。
296
2018/11/13 20:30:19 (yoxB0kC4)
地元ならではの美味しいお店、美味しいもの教えてください

今のところ、蟹、のどぐろ等海鮮を考えています

地元の人が行くようなお店教えてください^^

夜は少し時間ありますので

紳士なS男性に彼女を楽しんでほしいですね^^
297
削除依頼
2018/11/12 00:20:43 (K113GaDN)
カップル板で、今夜露出するからできる場所を教えてほしいという書き込みがあったのでメールで教えたんですけど、
礼も無く実践することもなかったということもなかったんです。
別に誘ってほしいわけではないですけど、せめて礼はしてほしいですね。
最近のナンネット利用者のマナー悪くないですか?単男が信用できないからですか?
298
2018/11/01 13:24:20 (VoaKgi5o)
今現在も長野県で貸し出しの投稿をしているが、その実態は単なる金目的。

先にホテル代とは別に指定の金額を男性に支払い、その際に携帯も預け、その後に1時間限定でホテルに行き、当然場所代も負担。

場所代の負担は分かる、しかし小遣い稼ぎでナンネットを利用するのはこの私、ナンネ警察が許さないぞ!
299
2018/10/27 18:55:27 (sE/XKrQb)
人妻に複数させようと思うのですが
ビジネスホテルなど複数で入れるホテル知らないでしょうか?
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。