ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2021/11/08 14:26:36 (Qy5f8J0z)
窓店のできるラブホってありますか?
教えてくれた方はお誘いして見て頂けたらと思います。
241
2021/11/07 11:56:26 (JDfixmmL)
混浴シーズンですが、
掲示板に具体的な場所は勿論ですが、
なんとなく場所が分かってしまう様な書き込みすると、
それ見た単独さん(ワニさん)が予想して、中には単独同士連絡取り合って情報交換しながら集まって来ます。
殺到しトラブルの元となります。
ナンネだけでなく、他の掲示板でも同じです。
カップルの皆さん、その辺をご理解の上うまく遊ぶようお願いします。
242

ハプバー

投稿者:ハラマキ ◆DEP4IVx7X6  21hi12.103
削除依頼
2021/11/02 16:50:36 (HdPVFSEl)
新宿辺りで女1人でも入りやすい おすすめのハプバーってありますか?

243
削除依頼
2021/11/02 01:22:31 (cGszZZ.2)
群馬県で日帰り温泉(混浴)を探しております。
彼女とデビューしたいと思います。
まったりとした。初心者でも楽しめる、ハードルの低い混浴を教えてください。
一緒に行けるカップル様からのお誘いもアリです。
244
2021/10/30 02:40:43 (LyCsDwaB)
同じ経験のある方からのみ、情報を知りたいです。
最初はめちゃくちゃ尽くすSEXをしてくれて、次第にめちゃくちゃ性癖に刺さるSEXをしてくれる、そんな男から、徐々に、ホテル代、食事代、その他を出して欲しい、家が訳ありでお金が無いとか言われた事のある人。
最初からママ活で、みたいのとは違います。
私の場合は、最初は、そんなに若くもイケメンでもなく、でも、気づいたらメロメロに。
Sっぽさを出したり、甘えてきたり、どんなところでこっちがグッときたのか、瞬時に把握してるような気がします。
どんな風に誘導されたのか、情報を共有できたら、と思います。
違う男でも共通点を分析できれば役に立つ気がするし、もしかしたら、同じ男だったり、という事もあるかもしれないので。

245
2021/10/26 21:35:17 (NSUIJ55X)
埼、か○ご○の、最近リニューアルしたアダルトビデオコーナーに行かれた方、いますか?

どんな様子でしょうか?

教えて下さい~
246
2021/10/22 00:43:58 (PsrHmPBH)
コロナ禍になってから一度だけ行きましたが、
やはり座席はひとつ空ける仕様になっており
プレイが始まって少人数でも集まってしまうと
店員さんに注意されてしまい何も出来ず帰ることに…
今は宣言解除になってどんな状況なのかが知りたいです
最近行かれた方いらっしゃいましたらどうか教えて頂けないでしょうか?

247
2021/10/18 15:51:58 (cP/wFub/)
今までは柏のL&Lというホテルが複数入室に寛容なので利用していましたが、9月いっぱいで閉館となってしまいました。

他に複数で利用できるホテル探したところ、柏周辺のホテルは全て複数はOKだけど男女比率で男性が多い場合はNGとの事でした。

今まではOKだった所も一斉にNGになったので、なにか条例のようなものでも出来たのでしょうか?

私としては単独男性2~3人に彼女が責められ精液を注ぎ込まれている所を見たいので、男性が多くても入れるホテルを知っている方がいましたら教えて頂きたいです。
248
2021/10/14 20:12:41 (CjWHNcl7)
女ひとりでオススメの、ろしゅつ
スポットとかあったら教えて欲しいです、、、!
249
2021/10/13 23:28:45 (t4zmrEbL)
旭市でひと気のない青姦スポット知っている方いたらぜひ教えてください!

教えてくれた方には青姦する時にお教えます!

のぞいてください!
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30