ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 30
2019/01/29 15:41:06 (n6mfPeid)
デブおばさんをホームレスに
見せて1000ずり(笑)させてみたいけど
何処に居るかね?
大人数は、対処できんかったら
嫌なので二人くらいで
たむろしてる場所知りたい。
三桁ブタ女で勃起するか、わからんけどね
191
2019/01/15 16:37:48 (u2qHFpq8)
私はいつも,夜間公園の駐車場に車を止めて
彼女とカーSを楽しんでおります。
ただ 車でするのが好きなわけでもなく
私的には,外から彼女の全裸姿を 覗き見・視姦
してもらいたい欲望があるのですけど、彼女は
抵抗があり,苦戦しております。
結局はいつも同じ公園に行くのですけど
先日もそこの駐車場の街灯の真下に止め彼女を全裸にし
外から丸見え状態で,私も興奮しました。
けれと、駐車場が平地の為、外からは よく見えても、彼女の上半身
のみに車なってしまい、何か良い方法があれば
彼女にバレず、ギャラリーさんに観て頂く方法教えていただけませんか?お願いいたします。
192
2019/01/10 09:45:57 (qKckSJI3)
徳島在住既婚♂いつも仕事の帰り不倫相手の彼女と会うたび
いつも適当なホテルに、、、でした
私的には露出・アブノーマルな方が好きなので、3回に一度は
公園などの駐車場に車を止め、車の中で彼女を全裸にして
プレイを楽しんで居ます。
彼女は34歳胸も大きく、とても綺麗な身体なのでどなたか覗き観をして欲しいと思うのですが、彼女は、観られるのにはかなり抵抗があり、苦戦しています
いままで、小松海岸、石井の公園他多数の公園の駐車場が多かったのですけど,どこか,彼女にバレず,どなたかにこっそり覗き観してもらえる,所があれば教えてください。
時間帯は6時から8時くらい場所は石井方面が都合がいいのですけど
外からこっそり覗き観のみでもと言う方
おられますか?
よろしくお願い致します。
193

高松

投稿者:舞子坂 ◆dTHXvCgwEc  gjtdadjj
削除依頼
2018/12/14 15:48:21 (NOL2l1yT)
高松の今さんってまだ営業してますか?
194
2018/12/08 06:12:05 (FZKOFGOc)
私の友人になってもらい、嫁さんと絡んでもらえる人を探しております。現在嫁さんは育児に追われ、なかなか以前のようにエロエロの活動ができません。なので、友人のフリして我が家で楽しめる人をと思ってます。が、いざそうなるとハードルも高くなるので、ゆっくり行動してもらえる落ち着いた男性が居ましたらよろしくです。徳島の方で。年齢30~40半ばくらいまでの人でお願いします。
195
2018/12/07 16:38:18 (ueL46jaI)
松山のラブホで4人でしなっと入れるとこ知りませんか?
宜しくお願い致します
196
2018/12/06 13:15:17 (Vc3g6nP4)
彼女といいカーセスポット探してます!
いいとこがあれば教えて下さい。
機会があればちら見せも考えてます
197

ロッポ○カ

投稿者:カップル ◆yRr8oOKKCU
削除依頼
2018/12/05 22:36:02 (CXII/X5p)
12月中に県外から何年かぶりに彼女と行こうかと思ってますが、今も男女のカップルさんは来られてるのでしょうか?
出来れば館内で彼女に挿入したいのですが、勝手に触られたりということはあるのでしょうか?
詳しい方、教えて頂けたら助かります。
198
2018/12/05 15:47:27 (d66lMaqi)
ルートインの近くでいいスナック知りませんか?
199
2018/11/22 06:24:43 (hOwjzFjg)
この三連休に彼女と久しぶりにセックスします。
普通にセックスしても面白くないので、多少刺激的なことに挑戦してみようと思うのですが、何かアイデアをいただけないでしょうか、
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 30