ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2022/04/10 21:15:41 (XOQf2mD8)
五十路の彼女にアダルトショップにおつかいさせたいのですが、どこが良いか教えてもらえませんか?
41
2022/04/03 08:55:33 (lyNz3DF8)
連投になって申し訳ありません
関西の変態熟年カップルです、黄金週間はタイトルの場所にお邪魔する予定です、
変態カップルが夜更けにコッソリ遊べるスポットなどあればご教授頂けますでしょうか?
エロ散歩で視〇ン、痴〇ンの餌食などいいですね。
42
2022/03/11 14:40:53 (rmfOezIg)
関西の熟年カップルです、タイトルの町にある「大人店1000ボート」の情報頂けませんでしょうか?
パートナーを連れて行きたいと思っています、店内露出で撮影などさせて頂ける店なら嬉しいです。
43

毛剃り

投稿者:まるさん ◆xcpYmMaS26  uni316 Mail
削除依頼
2022/02/11 22:27:15 (/mI/wCPd)
前日お久の女性と会ってきたのですが
どうにも中途半端なシモの毛のお手入れが気になり
どんなお手入れが理想的か談義。
やっぱり陰唇周りは自分では切りそうで怖いって話から
流れで「じゃぁきれいにしてあげよっか?って事になり、
一度きれいにお手入れしたものの、どうせなら全部いっちゃえ!って事になって全剃りパイパンとなりました^ ^

「剃るの上手槌」って言われて嬉しかった。
お礼にクンニで逝かせてあげました^ ^

伸びてきたらまた綺麗にしたげるね♪
44
削除依頼
2022/02/08 09:06:05 (YGm3HOuw)
今月の中旬~下旬で、パートナーと宇和島辺りで日帰りか宿泊を予定してます。
快適にプレイできるホテルを知ってる方居ましたら、情報をお願いします!

あと、今回は寒さの関係でする予定はありませんが、近くの露出プレイできる場所も知りたいです。
45
2022/01/30 23:12:56 (VB7yoZwe)
関西からの書き込み失礼します。
タイトル通りの情報提供できる方おられましたら助かります。

家族風呂や貸し切り風呂は不要

野湯や混浴露天が希望
ありましたらよろしくお願いいたします
46
2022/01/30 13:57:53 (FhnMp.N.)
とく嶋でスワッピング等の複数人プレイするのに良いホテルはありませんか。
どこもベットが小さくて困っています。
情報お待ちしてます。
また、徳島で複数人プレイできるエロ友達も場所しています。
情報や興味のある方ご連絡ください。
47
2022/01/27 22:11:23 (O7BsVh2Y)
カップルで活動してますとか言いながら、いざカカオで話してみると、単独で抱かせてみたいな輩最近多いです。潔く初めから単独です。って言ってくれた方が選ばれやすいって思いますけど
48
2022/01/11 19:24:31 (wlyeFOcL)
自己紹介にカカオ書いてある女性は全部業者ですよ~

それと何回も募集かけてる人はなにかしらヤバい人が多いですよね
49
2021/12/21 01:15:25 (4catB8MB)
カカオでグループ作って私たちのセックスを見てもらったり、
単独さんがOSしてるところを見せつけてもらったりって
できる?
カカオでグループ作ったことないので詳しい人教えてください。
数人でグループ作って、全員をビデオ通話でつなぐことができればOKですね。
三人ぐらいできればいいな~と思ってるんですけれど。。。


50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30