ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

九州沖縄ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
2023/02/09 20:11:02 (VG9Ohqzs)
メールで教えてほしいです。
沖縄本島内でお願いします。
101
削除依頼
2023/02/09 00:47:11 (g2uzhgZt)
ホテルの前にパトカーが何台が集まってる。事件だろうか?
102

露出目撃

投稿者:露出好き ◆8KFxxuUAuk
削除依頼
2023/02/05 17:06:56 (KD5xWMxy)
サイトで募集をかけてあるものではなく、リアルに露出現場に遭遇したことある方っているのかな?
どんなとこでどんな風に露出してたよっていうのを聞かせてほしいです。
103
2023/01/26 22:39:25 (aYseKCJy)
久留米のエロ映画館て
まだ
あるんですか?

福岡市のエロ映画館も

単女さん人前でヤッてるのを見られたい
との事で
質問してみました
104
2023/01/26 17:43:30 (zzRRUW9i)
大橋、井尻、春日市あたりの方いませんか~
友達になって下さい!

105
2023/01/19 22:19:29 (.gzJmZE.)
福岡市か近辺で、セクシーランジェリー買えるようなお店、ありますか?
通販ではサイズ感がつかめなくて、手にとって買いたいです槌
106
2023/01/14 08:50:59 (ZMK0mE/P)
質問ですが
久留米のボーダ○ってアダルトショップでチラサワ等の痴漢プレイって可能ですか?
久留米、鳥栖方面で日中にそういう遊びできる所ご存知の方居ましたら教えてくださいm(_ _)m
107
2023/01/12 01:46:10 (yxA/vHGx)
行く日にちは決まってないのでご都合のいい日に合わせます。
熊本ブルーシャトーの会員の方いらっしゃいませんか?
是非お願いいたします。
108
2023/01/06 19:15:47 (Wc5m0U9C)
明日から別府の大きなホテルに久々家族で宿泊予定 何か楽しい事があるかな~
単なる 呟きですが…
109

桃劇場

投稿者:kon
削除依頼
2022/12/22 20:56:11 (Ntk4HaCR)
40代後半カップルです。
桃劇場興味があるのですが、以下の2点教えてください。
①ここって、ゲイの行くとこではないのですか?どういう人が多いのでしょうか?私の理想としては、妻とポルノ見ながら、妻が少し興奮して濡れた頃に私がサワサワして、隣の見知らぬ優しい方に軽くイタズラされたら面白いなとは思うのですが、荒っぽい人や複数人に囲まれたりレイプまがいのことされたりしないのか不安です。やめてくださいと言えばすぐやめてもらえますか?また、映画館出た後もストーカーされたりとかないのか心配もあります。
妻も私もハプバー等も含めて未経験ですが、飲んだ勢いでポルノ映画館くらいなら入れそうなのですが、、
②どんな感じか私1人で行って確認したいのですが、ゲイの方から迫られたりはしないでしょうか?自分で言うのもなんですが、ゲイ受けそうしそうな顔してます。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30