ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

明日明後日、暇な人‐関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/17 08:50:26 (yggW76/x)
明日暇してる年上さんいませんか?年下好きの30歳以上の方だと嬉しいです♡お気軽にご連絡ください!
61
2024/04/17 07:46:25 (f4BBavoq)
明日か明後日 予定していた内容が飛んでしまったので有給になり暇してます。

夜以外でしたら、どこにでも行くので気軽に連絡下さい。
62
2024/04/17 06:48:52 (QhKnuMO5)
隙間時間でファラチオしたいな
63
2024/04/17 05:56:45 (Ab226koQ)
老舗SM専用ホテルで…



所沢

64
2024/04/17 01:21:07 (EEhWDRF8)
初めまして!なつみって言います♪
楽しい時間を過ごせる男性は良きです( *´艸`)

わたしの簡単なプロフです♪

24歳(158㎝、52キロ、86・62・83、Dカップ)

元々、大人のお風呂屋さんで働いてたのでそういうのに偏見のない方でしたら嬉しいです!(>_<)

今は辞めて自分のお花屋さんを持つのを目指して悪戦苦闘中です(笑)

お話したい方はわたしのプロフを良く読んでくれると嬉しいです!!

宜しくお願いします♪
65
2024/04/17 00:12:38 (cGg.ZeoM)
こんばんは!

私に責められたい人やマゾ男を募集してます

SMプレイでお姉さんがリードしますね^ ^

今週まだ空いているので一緒に楽しみましょう

都内で近々お会いできる人はプロフまで、自己紹介お忘れずに←
66
2024/04/17 00:09:27 (lavMV5or)
快楽に正直で、今の自分を壊し、解放したい女性、いませんか?
普段の生活では出しようのない下品で恥ずかしい姿を、心の奥にしまってある本能を、自分でも気づいていない欲望を曝け出してみませんか?
追い込み、惨めに生き恥を晒させ、最底辺の存在に堕とすような躾を好みます
全身スパンキングや鞭打ち、首絞め、踏みつけ、浣腸等の苦痛の仕置、羞恥芸仕込み、肉便器調教、拘束玩具責め、中イキ開発、ヴァギナ・アナル開発等、嗜好に応じてみっちりと仕込んであげられます
これまで5人の女性を一から調教してきた経験があります
初心者であったり、具体的に自分が何をしたいのかわからなくても問題ありません
お話を重ねる中で一緒に見つけていきましょう
破滅願望をお持ちの方もウェルカムです。
少しでも興味があればまずはお気軽にメールください
67
2024/04/16 23:05:42 (uQ8bnDyW)
夕方から夜の間で数時間条件ありで遊べる人探してます!
引っ越してきたばかりで友達も居ないし気に入って貰えたら定期的に会える人の方が嬉しいです。。
お互い会ってみないとわからないので是非1度おあいしましょ(*^_^*)
プロフィール確認してから連絡下さいm(_ _)m
68
2024/04/16 22:38:26 (Do2mW8Q2)
まずはお話から。お会いして気があったらその後....
69
2024/04/16 22:23:46 (WJLy1/Cs)
日中会える方
明日昼間
居ましたらメッセージ下さい
プロフや写メ見て宜しければお願い致します
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10