ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐東北 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/03/25 23:26:39 (ImFbVa3g)
黄色でアレ見せたいです。
 
sinn1212
1
2024/03/25 02:01:48 (enfHqp41)
特に弘前の方いないでしょうか?
今まで20年近く弘前に通ってきましたが、先日目的の場所がなくなり寂しい思いをしています。
せめて弘前の人とお友達になりたいです。
2
2024/03/24 20:26:46 (ujxm37IZ)
セフレ募集中です
できれば40〜50代希望ですー
3
2024/03/17 19:44:00 (C5emqhp1)
NTR趣向の旦那様、または彼氏さん、女性単体様と関係を持てればと思います。
自己紹介としましましては、県北に一人暮らしてます。
引っ越してきたばかりで知り合いもセフレもいません。40歳単独で容姿は標準。
必要でしたら画像を添付します。
サイズ(17cm)やプレイ内容も不満頂いたことはございませんのでご安心いただければと思います。
NTRの経験やその他プレイ経験もそこそこありますので、ご依頼者さまが心配されるようなことはないかと思います。
まだご検討中のご主人様も、まずはご連絡頂きゆっくりとやり取りする中でどうなさるか決めて頂ければと思っています。
パートナーの方とやり取りや通話する事から、等でも構いません。
自分としては、納得した上で自分も含め満足していい思い出にできるよう全力で努めます。
勿論、健康、礼儀正しく清潔で明るく優しい性格と言われます。
もしも必要なら、撮影も手伝いも大丈夫です。
企画もできます。(目隠しチンコ当て、Fカラオケ等)ご要望はなんでもおっしゃって頂ければ幸いです。
まずはメールか、カカオで連絡頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
4
2024/03/17 02:26:51 (TBMY6VAK)
女性の方絡みましょー
5
2024/03/12 01:30:20 (lZaYcW1S)
良かったら上反りのビンビン見たいって女性の方、絡んでください!笑
6
2024/03/07 15:39:35 (XSVNUxxo)
今週土曜日彼女に音声通話して欲しいです。ホテルへ行きます。
今何されたいとか何してるにとか。普通に会話して引き出してください。ラブホに行きますので。
アイマスクしてくすぐったり指示通り動くこともできます。イヤホンをつけますので耳元で囁いて欲しいのです。いやらしい記憶に残るプレイにしたく考えてます。
7
削除依頼
2024/03/06 13:06:37 (wDxg2TIV)
はじめまして。寝取られに興味があります。kiyoです。30代夫婦です。寝取られ募集までいかないので、こちらにしました。数年前から寝取られに興味があります。妻にも打ち明け済みで、妻も色々な他人棒が欲しいとか、他の男の子種が欲しいとか言っていますが、どこまで本気か分かりません。なかなかエロに時間も取れないため、実現出来ていません。どなたかアドバイスや、こんな私達でも興味がある方はメールしてください。ちなみに妻は、Fカップ豊満体型です。
8
削除依頼
2024/03/03 11:02:44 (gW6G0F.W)
メールしませんか?よろしくお願いします。
9
2024/03/02 01:58:06 (HNFXnvIQ)
それでも良かったらお友達になって下さい(。ノωノ)男女問いません(〃ω〃)
良かったらメール下さい!よろしくお願いします!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10