ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐関東 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/17 07:39:18 (CWvReRh1)
の話をしましょ! 身バレ防止対策バッチリで安心してHに没頭♪
複数プレイも可。興味ある人は気軽にDMをください٩( 'ω' )و
※バプバーや乱パなどの店舗ではありません。
お客様は存在しないセックス仲間の話となります。
91
2024/03/17 07:04:54 (6CMBX/I0)
今日ラブホ行っていっぱいエッチできる女性を探してます。

性欲強い方でイチャイチャしながら何度もしてしまうのでよく変態と言われます、まぁクンニ大好きで何度イかせても舐め続けたこともあるのかもしれないけど(笑)
あと奉仕系SみたいなところがあるのでM寄りの女性なら相性いいかもしれないです、年齢や見た目にはあまりこだわりませんのでセックスしたくてたまらない女性なら大歓迎です。太ってたり熟女の方でも大丈夫です。
こちらは40歳で身長176のガタイのいい感じしてます。

※援はしません

気になった方はメールください、よろしくお願いします
92
2024/03/17 05:15:37 (5nibjRkO)
女性限定の募集です。

清楚系美女との艶やかなSEXを見学しませんか?

流れでレズプレイもOKです。

女性目線で見て美しく感じる、魅せるSEXをご堪能ください。

初めての方もぜひ気軽にご連絡ください。
93
2024/03/16 20:14:36 (HqoyR2e0)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム我儘ボディで変態紳士なおっさん。

普通にイチャイチャするのも好きだけど、露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

冬も徐々に終わる気配が近づき、裸コートに丁度いい季節なりつつある今日この頃。
ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等も服装も相まってやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。

気になるおもちゃはこちらで用意します。
一緒に買いに行くのもプレイの一つですかね?
おもちゃは私の方で保管します。
※自分で保管したいという方はどうぞ

活動範囲は主にTOKYO、カナガワです。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。
事前に予定合わせれば平日昼間も可能です。
※メールとかの連絡いつでも取れます(笑)。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
隠してる事、表に出してみませんか?

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
94
2024/03/16 13:50:30 (v26WKmmP)
東京の男性です。

人の寂しさの原因を考えた時に、やっぱり人は人に受け入れられたいものなんだろうな、と思いました。

だから、想いを通じ合わせたい、褒められたい、話を聞いてもらいたい、名前を呼ばれたい。

それが自分を認識してもらって、価値を認めてもらえたシグナルのように感じて嬉しくなるのかな、と。

良かったらお話しして下さい。
よろしくお願いします。
95
2024/03/16 08:23:05 (v26WKmmP)
神奈川43歳独身です


寂しい独身者と仲良くしていただける方


おかずになってくれる、くださる人妻、ママ、熟女、巨乳、ドMさん、いたら、待ってます









黄色、stts1411
96

太い人

投稿者:あすみ ◆j5wiUAADtM  asumi258
削除依頼
2024/03/16 07:51:51 (v26WKmmP)
143センチ、43kg 27歳の看護師やってるS女です。
需要あるかわかんないけど、募集します。
♂の長さはいらないのでとにかく太さに自信のある45歳以下で体重90以上の体でっかい、♂太さ自慢の人で見てもらいたい人どのくらいいるのかな?
まずは自己紹介(身長体重年齢)付きで連絡まってます。顔も見ます。顔出し必須です。
※体重年齢対象外、自己紹介無しは連絡来ても無視します。
細身には全く興味ありませんのであしからず。
メガネやヒゲ嫌いです

カカオ:airasumi

カカオのID検索で見つけられないって場合はメールで連絡下さい。
QR送ります、
ナンネットの自己紹介のところにもQRのせてあります
97
2024/03/16 07:43:02 (v26WKmmP)
【破滅願望】彷徨ってる子、疲れた子…終わりたいと思ってる女の子おいで。身体の内側から壊されたい子…本気じゃないとつまらないから、覚悟ない子要らない。希望がほしいならおいで。SM婚したいドMな女性、話してみようか。
98
2024/03/16 01:20:50 (v26WKmmP)
まだHでイッたことがない、下手な男に疲れてる…そんな女子に向けて癒しの性感マッサージをご奉仕。延べ施術人数は約400人
アロマオイルリンパマッサージ、性感ツボ指圧、フェザータッチから始めます

■こんな方に最適
・一度もイッたことがない
・オナでイケるけどHでイッたことがない
・クリではイケるけど中イキできない
・自分のGspotを知りたい
・巧い人としてみたい
・奥のポルチオを開発してほしい
・頭の中真っ白になるまで何回もイキたい
・潮吹きしてみたい
・アナル開発から子宮イキしたい
・性器に触れず腹や尻、鼠径部への振動、耳でイキたい
・脳イキしたい
・M調教されたい

■こんな症状ありませんか?
・電マ・足ピンでイク癖が抜けない
・自分がイッてるのかわからない
・演技でイッたふりをする
・イキそう(前兆)イク(瞬間)イッた(完了)と言葉に出して言わない
・イキそうになると腰を引いたり股を閉じて逃げる
・指・挿入で尿意をもよおす
・Hの最中やだやだ等否定的な言葉を言う
・気持ち良くなる前に痛くなってしまう
99
2024/03/15 21:13:22 (LJNDFhEd)
こんばんは♪
45歳の既婚者です。
メールから仲良くなってくれませんか?
何気ない会話から、旦那、彼氏、職場の愚痴などでも大丈夫です。
もちろん、エッチ話しは大好きです❤️
メールでエッチとかもしたいですね💕
既婚者ですが寂しくしています。
おじさんですけど、宜しくお願いします🙇
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。