ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐関西・近畿 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/28 17:37:51 (kknQxhNd)
53ガッチリ男性 お洒落な彼女32(161,48普通体型、可愛らしく笑う天真爛漫な彼女、OLさん、社交的です。)
のカップルです。

お会いするまでに何度かメールにてやりとり希望です。
下記に該当しない方には返信致しかねます。


〇自他ともにそこそこ(笑)カッコイイ
〇どちらかというとSっぽい
〇テクニックに定評がある(社交辞令除く)
〇やりとりマメ(直接やりとり含む)
〇土日午前中プレイ
〇サイズに自信あり
●応募に顔写真あり



彼女キス、フェラ好きで丁寧で上手だと思います、
かなり時間かけて奉仕します。
照れ屋ですがスイッチ入ると無我夢中で動きます( ´∀` )


長々とリクエスト記載しましたが折角の体験を充実させたい思いから
ご理解ください。



何卒、宜しくお願い致します。
こちらが合わないと感じた方には返答致しかねます。
71
2024/03/28 12:43:31 (hKJPhdbm)
一人暮らしで何もすることなくてたまらない
です((>_<)_<)d、、、、混浴(^o^)
本気で会いたい方メール下さいねー
72
2024/03/28 11:16:23 (4mZ1RdG6)
誰かに話したいけど家族や友達には話せないような秘密や趣味などありませんか?そんな話や他愛のない会話、何でも結構ですのでメールで楽しく話しませんか?
会うのは抵抗有るけどメールぐらいなら…そんな方ご連絡下さい。
73
2024/03/28 08:38:05 (bBGBEvZi)
京都市内に住む男です。最近、全く携帯のならない日や会話もしない日が有り毎日寂しく過ごしています。 今、一人で良いのでお互いに何気ない会話が出来たりする関西の方と知り合いたいです。 年齢・容姿等条件は一切不問です。 キスが大好きな方と知り合って沢山キスがしたいです。 キスをさせて下さい。 気軽に連絡下さい。 宜しくお願いします。
74
2024/03/28 01:58:50 (S0dqbvlp)
実は木目セクに興味があるけど、なかなか機会がない女性はぜひ連絡下さい。
初めはゆっくり雰囲気や音楽等たのしみながら、一緒に楽しみましょう

見た目は普通で、体型も普通です
178cm 76kg
大阪市内

気軽にメールからでも可です
今からの時間でも大丈夫です
明日の日中だと非常に有り難いです。
75
2024/03/27 16:48:10 (g.v8dS9W)
20代神戸市住みです
メールでやり取りして仲良くなれればお会いしたいなと思ってます
暇つぶしから始めませんか!
76
2024/03/27 12:45:18 (HeQSczIA)
こんにちは、大阪の北部に住んでまして休みの日はカフェとか雑貨巡りが好きなので同じ様な感じなら仲良くなりませんか?39歳で166.65で運動してる感じですよ♪安心感や清潔感はあると思いますので、仲良くなったら素敵な時間を過ごしたいですね♪
写メはいるなら撮って送りますよ
77
2024/03/26 09:13:17 (Z7HFZhym)
こんばんは、兵庫県在住の20代男性です。女性の絡みも少なく如何せん毎日暇なので、良ければ歳近い方でも少し離れた方でもお話しませんか?

ムラムラする話でも普通のお話でも結構です!メールお待ちしております
78
2024/03/25 21:53:43 (KC0XNoV7)

尼崎市に引っ越してきて友達いなくて寂しく過ごしてます(><)
車はあります!
ご飯からでも仲良くなりたいです!
33歳の独身フリーです!
よろしくお願いします!
79
2024/03/25 13:56:32 (bdpH.VR1)
一人暮らしで何もすることなくてたまらない
です((>_<)_<)d、、、、混浴(^o^)
本気で会いたい方メール下さいねー
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10