ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

40代友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト禁止]40歳~49歳の方によるSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/04/21 19:43:14 (UyKW2haL)
クンニのみのお付き合い…いかがですか?
安全に安心して満たして差し上げたいです。

具体的には…待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。あと腐れはありません。

私を評価いただき大丈夫な場合
ホテルに入り、シャワーを浴びていただきます。私もシャワーを浴びてヒゲを剃り、歯を磨きます。
部屋のあかりを弱めてゆっくり優しく丁寧にクンニいたします。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないと思います。
マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒しませんか?

是非一度私のクンニをお試しいただきたいです。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 170cm  78kg ガッチリタイプです。
大阪住み、大阪勤務、サラリーマンです。
性格は温厚、一般常識はあると思います。
タバコは吸いません。
体臭や口臭はありません。
11
2024/04/21 15:19:03 (UzaupLGk)
熟女のお○○コみたい人いるかな?
12
2024/04/20 22:44:28 (AQclMAGI)
少し唐突な記載で申し訳ありません。

私はムッツリスケベなので、エッチな動画のストックが膨大になっています。
データ容量がとても多く、外付けのHDでも収まらないので、どんどん増設しています。笑

エッチな動画・画像ををご覧になりたい御婦人の方がいれば、お送り致しますので、ご遠慮なく御連絡を頂ければと思い投稿致しました。
なお内容的にはМ女性向けだと思います。

掲示板の趣旨とは少し方向性が異なりますが、ライトな御関係として投稿させて頂きました。
なお、カカオのIDとメールアドレスは下記です。
midorikawa01
メールアドレス
midorikawa.j@gmail.com
13
2024/04/20 22:00:03 (InC1CjOt)
43歳独身です


独身でもよかったら、黄色で、世間話からエッチな話しまで出来る人妻、ママ、熟女さんいたら、待ってます



時には寂しい独身のおかずに、なってください





黄色、stts1411
14
2024/04/20 10:49:39 (uG1TIfN6)
埼玉県新座市在住
職場は都内で外回りで神奈川、千葉もたまに行くので埼玉、都内、神奈川、千葉含めた募集
25歳 身長180細身
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり

ご主人様のモノとして扱われたいと思えること。
ご主人様にはもちろんのこと、ご主人様のおちんぽ様にも最大の敬意を払うこと。
逆らったり失敗した場合はお仕置き。
ご主人様の気分次第でいつ如何なるときも好きな穴を使ってもらうこと。
粗相した場合は自分で処理。
ご主人様の友人、連れてきた客人にも敬意を払い好きな穴を使ってもらうこと。

募集条件
1ご主人様に忠誠を誓い服従し、私の人生はご主人様のためにあり、身体も心も全てご主人様に捧げたい、捧げさせてほしいと思えるやつのみ
2.何があってもご主人様に一切の責任を負わせないこと
3.はじめはNGを聞き考慮するがいずれはNG無しで何でも挑戦する覚悟があること
4.男尊女卑思考が強く、女としてではなく雌としてモノとして雑に好きなように扱われたいやつだけ
5.容姿、体型、年齢は問わない

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしガンガン詰めてくのでよろしく!

また、こんな扱いを嫁や彼女にしてほしいとかっていう歪んだ性癖持った旦那や彼氏は最底辺の扱いを受けることになるけどそれでもいいなら連絡してきな
15
2024/04/19 04:42:38 (kNsThSbU)
今日ラブホ行っていっぱいエッチできる女性を探してます。

性欲強い方でイチャイチャしながら何度もしてしまうのでよく変態と言われます、まぁクンニ大好きで何度イかせても舐め続けたこともあるのかもしれないけど(笑)
あと奉仕系SみたいなところがあるのでM寄りの女性なら相性いいかもしれないです、年齢や見た目にはあまりこだわりませんのでセックスしたくてたまらない女性なら大歓迎です。太ってたり熟女の方でも大丈夫です。
こちらは40歳で身長176のガタイのいい感じしてます。

※援はしません

気になった方はメールください、よろしくお願いします。
16
2024/04/18 22:25:41 (5NBFU1.8)
43歳独身です



独身でもよかったら、黄色で仲良くしてくれる人妻、、ママさんいたら、待ってます



旦那さんいない日、いない時、時間に







黄色、stts1411
17

(無題)

投稿者:  1421tt
削除依頼
2024/04/18 20:37:19 (eNjJHFXy)
見るの興味ある女性いませんか?
yttx58892@gmail.com
カカオ 5978412tk
18
2024/04/18 18:24:21 (Sah2J1vW)
動画交換したいので是非メールください2617560
19
2024/04/17 13:43:19 (tJNfu.1L)
ママ活でおもいっきりセックスみたいな

福島県住みだけどそれでも良かったら

メール欲しいです

詳しくはメールでお伝えします
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10