ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

シニア友達 RSS icon
※[マルチポスト禁止]シニアの方による大人のSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/06 09:52:29 (QZakHd8Z)
リモコン玩具つけて、
お花見ドライブやお散歩

興味ある女性さんいるかな?
46.173.78

天気はいまいちですがエッチに遊びましょう。
神奈川からご連絡お待ちしています。
61
2024/04/06 06:31:52 (xABclcRB)
埼玉、都内から会えます?
62
2024/04/05 21:31:17 (dAQIRLYE)
43歳独身です


寂しい独身の、おかずになってくれる、なってくださる

人妻、熟女、巨乳、痴女、ドMさん、いたら、待ってます









黄色、stts1411
63
2024/04/05 14:35:33 (CYHEHNDY)
プロフィールをご覧いただきまして
何となく・・・と思われましたら
メールから打ち解けて

ランチ・カラオケなどご一緒
出来ましたらと思います。
平日昼間 合わせやすいです
アクセスお待ちしております
64
削除依頼
2024/04/05 12:22:41 (w9IpRCFD)
六最近同居始めたばかりの六十路義母が気になります。同年代のお母さんお話しさせてください。スカイフォン53596781
65
2024/04/05 08:22:06 (Ln5LzrR6)
43歳独身です



寂しい独身のおかずに、なってくださる、なってくれる

人妻、ママ、熟女、巨乳、ドMさん、いたら、待ってます





互いに気持ちよくなろ







黄色、stts1411
66
2024/04/05 06:33:38 (fJIqNbpT)
新百合ヶ丘の近くに住んでます。
年上の方に興味あり、そういう事もした事あります
なかなか仲良くなるきっかけがないので、モヤモヤしますけど、近くの方いらっしゃいましたら、仲良くしてください〜(^ ^)気軽にやりとりしませんか?
67
2024/04/05 06:20:47 (1rX4ZlCf)
千葉県南部の熟女様でクンニ大好きで 熟した使い込んだオマンコをパックリ拡げてクンニを命令出来る舐め犬奴隷を飼いたいと思ってる方いませんか? 容姿など気にしてませんし挿入やF無しで構いません、独り身の熟女様はもちろん、レスの熟奥様も是非! 公認の熟奥様でしたら前戯代わりに舐めさせたり、ご主人様に挿入されてる時にクリ舐めさせたり、中出し後のお掃除クンニまでさせて下さい! 嫌じゃなかったらムレムレのオマンコ アナルをクンクンペロペロさせたりオシッコを飲ませて専属舐め犬奴隷にして下さい! 
68
2024/04/04 23:13:29 (RvvAXh67)
宝塚住みのクンニ好きです。
と言っても、男性主観のただただがむしゃらに舐めるのではなく、女性主観のクンニが好きです。
時には優しく舌先でクリちゃんをツンツンツンツン。ソフトにチロチロチロチロ丁寧に。時には部屋中に響き渡るぐらいピチャピチャ音を立てて。強弱つけながら、女性が気持ち良いポイントを探りながらひたすらクンニするのが好きです。
『あっ、あ〜〜、そこ!そこそこそこ・・・(;´Д`)もっとそこ舐めてぇ〜(;´д`)ハァハァ』って言われるようなクンニです。
抵抗あるならお約束して挿入しなくて大丈夫です。
早くお会いできるクンニ好きの女性からのご連絡お待ちしてます。
69
2024/04/04 21:06:10 (cM/CBZJG)
 今週末が桜の見頃のようですね。
 ここ数年はなかなか花見という感じでもなかったので、今年はのんびりと桜でも見れたら、さらに欲を言えば楽しくお花見でもできたら、なんて思っています。
 というわけで、天気は今ひとつかもしれませんが、都内近郊の桜がきれいな公園や川沿いなんかで缶ビールでも飲みながらのんびりとお花見でもいかがですか?
 東京の西部から縦にも横にも少し身体が大きなアラフィフの純男ですが、よろしければご連絡お待ちしています。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10