ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/16 20:17:24 (HqoyR2e0)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム我儘ボディで変態紳士なおっさん。

普通にイチャイチャするのも好きだけど、露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

冬も徐々に終わる気配が近づき、裸コートに丁度いい季節なりつつある今日この頃。
ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等も服装も相まってやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。

気になるおもちゃはこちらで用意します。
一緒に買いに行くのもプレイの一つですかね?
おもちゃは私の方で保管します。
※自分で保管したいという方はどうぞ

活動範囲は主にTOKYO、カナガワです。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。
事前に予定合わせれば平日昼間も可能です。
※メールとかの連絡いつでも取れます(笑)。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
隠してる事、表に出してみませんか?

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
51
2024/03/16 18:23:33 (OQiSPA18)
色々なコスプレ&ランジェリー着けてオチンポシコシコしちゃおうかな?責め好きなエッチな女性に見られながらイッちゃうまで責められたいです。もちろん動画とか写真も撮っちゃいます。無駄毛処理もしてるからそこそこ見た感じはエロいかも(笑)LINEはtadashi5205でカカオはtadashi2319です。気軽に声をかけてください。一緒に愉しみましょう。
52
2024/03/16 14:29:44 (v26WKmmP)

今日金沢で野外露出します!
一緒にしたい方募集します!
場所、時間などはメール又はカカオで伝えます。
カップルさん、単独女性、男性どちらでも!
53
2024/03/15 19:57:12 (LJNDFhEd)
都内で全頭マスクを被って露出プレイを体験してみたい女性を募集しています。

自分の性癖を、身バレ無く晒してみたいと密かに思ってる
M女の方。いろいろお話しできれば嬉しいです。

してみたかったプレイ、されてみたかった行為、着衣してみたかったコスチュームを着て、スリルを味わいながらのプレイは一度経験したらやめられません。

プレイが許される
都内某ラブホ、カップル喫茶、ポルノ映画館
にお連れします。

全頭マスク着装なので、
身バレの心配も一切無く、プレイを楽しめます。

自営業をしているアラフィフです。
一人では出来ないプレイを、露出エスコートされながらパートナーとして楽しみませんか。

好奇心旺盛な女性の方からご連絡お待ちしています。
lovetoanata@yahoo.co.jp
54
2024/03/15 10:31:43 (56kOGJyH)
早速着けてオチンポシコシコしちゃおうかな?責め好きなエッチな女性に見られながらイッちゃうまで責められたいです。もちろん動画とか写真も撮っちゃいます。無駄毛処理もしてるからそこそこ見た感じはエロいかも(笑)LINEはtadashi5205でカカオはtadashi2319です。気軽に声をかけてください。一緒に愉しみましょう。
55
2024/03/15 09:57:26 (bFzRwsaP)
[募集地域]:東京町田近隣
[募集内容]:
平日の昼間に、町田近隣で太い竿を使ってくださるご夫婦、女性はいらっしゃいませんでしょうか?
また、アブノーマルプレイも得意としておりますので、変態プレイを好むご夫婦や女性の方も是非、如何でしょうか。

短時間1度きりでもOKです。年齢体形制限御座いません。
熟女さん/ミケポ女性等豊満女性の方もよろしくお願いいたします。

[こちらの簡単なプロフィール]
年齢:36 / 既婚
居住:東京
身長/体重:166/65
足:有り
タバコ:吸いません
Pサイズ:16.5*4.8cm(太い竿です)
他人棒活動:8組程(目の前でのプレイ/貸出でのプレイどちらでも対応可能です)

[可能プレイ]
アナル調教(アナルの性器化)/浣腸/露出(車内露出等も可)/拡張等の肉体改造/羞恥系プレイ
/縄等で拘束した状態での強制プレイ/MM夫婦とのプレイ等
強制絶頂やハメによる連続絶頂による失神を経験してくださった他人妻さんもいらっしゃいます。
勿論ノーマルプレイも可能です

[プレイ可能な日時]
平日昼間
[お相手の条件等]
・年齢:制限無し
・体型:制限無し(豊満体形/ミケポさんも是非
[その他対応可能な事]
SNSでのやり取り、写真、個人撮影、報告(貸出しの場合)
禁止事項や秘密等は勿論厳守します。

まずは。ご希望されるプレイ等。お気軽にご相談頂けたらと思います。
黄色:ino_cock
56
2024/03/14 18:57:50 (mZC3uwqN)
会いませんか(^.^)秘密は必ず守るから安心して下さい(^3^)/
会って一言も会話もなく35分以内にはホテルへ行って無言のまま合体みたいな感じや 無理矢理ぽく下着を剥いで全身ヨダレまみれにしたり 手足を縛って目隠ししながら言葉責めや玩具でイジメたりとか、レイプぽく無理矢理ぽくしたり、目の前でオナニさせながら咥えさせたり、風呂でオイルまみれなってマットやスケベ椅子で、理性がぶっ飛ぶぐらい気持ちいい事しよ。
一応カカオ→ikura777
気軽にメールかカカオして下さい(^з^)-☆
57
2024/03/13 17:29:01 (xZKXpjXZ)
募集してます!

当方27歳男 普通体型
アルバムに写真載せています。

もし興味あればご連絡ください!

58
2024/03/13 13:48:42 (ts1ddrbM)
早速着けてオチンポシコシコしちゃおうかな?責め好きなエッチな女性に見られながらイッちゃうまで責められたいです。もちろん動画とか写真も撮っちゃいます。無駄毛処理もしてるからそこそこ見た感じはエロいかも(笑)LINEはtadashi5205でカカオはtadashi2319です。気軽に声をかけてください。一緒に愉しみましょう。
59
2024/03/13 13:19:16 (IfsZl5RV)
黄色(文字)での淫乱変態イメプしたいです。

イメプの好みはプロフに書いてありますので必ず読んでからメールくださいね。
かなり激しく非現実的な感じが好きなので
ノーマルな感じが好きな人はごめんなさい。

今何してるの?電話しよう、写メ送って?
セックスしようみたいなメールはお返事してません。

好みが合いそうな人は簡単なプロフと
カカオIDをメールください。
掲示板は見てません…
一緒に楽しめたらいいな

あとは気持ちがのれば
夜中の排泄鑑賞募集するかもです
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10