ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の身体を見たい女 RSS icon
※男の身体に魅力を感じる女が、相手を求めるための板 ※女性のみ

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2023/05/27 22:39:44 (nF3JHSVN)
カカオでガッチリや、ドSで体格の良い男性のオナニーを拝見したいです
私は見せれませんが、見ながらオナニーしたいです。
私は35/157/55
おばさんですが、、、私と同年代から年齢の低い
大きい、いっぱい射精出来る方希望です
メールに詳しいプロフィールとカカオのID教えてください
よろしくお願いします
991
2023/05/27 12:02:03 (wbeOHnL4)
見せるのがすきなひといますかー?
細身のひとや細くて鍛えているひと、
筋肉あるひとがすきです
びんかんなひとの見たいなあ。

かかおなし
すかいぷあり

992
2023/05/27 11:12:35 (39GBol1O)
オカズは提供するから黄色でぶっかけてるとこ見せて欲しいな。

基本どんな人でもいいけど、出してるとこの動画くれる人の方が嬉しい!
先着順で連絡します。
993
2023/05/27 08:10:36 (3NQ/VGi6)
見られるのが好きな骨太ガッチリ系かデブのM男いない?
貢ぎとか、金銭的な要求は一切しませんが、エゴマゾ、ホントに上下関係が理解できないとか、本気で飼われる気のない人は不要。
募集するM男の要件としては、年齢45歳以下。最低でも体重85kg以上のがっちりかデブ限定で。
メガネやヒゲ伸びてるとか嫌い。童貞はNGです。
こちらは143cm 43kg 28才なので、細身の短身のS嬢
射精管理を基本にします。顔出し、上記要件必須。
「できないことは何もない」
人が募集してきて。
相手の住所は全国どこからでもOK。
いきなり会わず気長な調教から。
まずはメールで。以後カカオかskypeでやりとりからはじめます。
skypeかメールで連絡してきて。もしくは連絡先のIDつけてレスつけてね。
メール: alt_suteado2@yahoo.co.jp
skypeID: alt_suteado
連絡先から軽く会話した後、skypeで顔や体見ます。あとはカカオで。
まずは気軽に立候補してね☆
994
2023/05/26 17:04:06 (.i4O9gNs)
いきもの図鑑ならぬ、デカチン図鑑を完成させるために、みんなの自慢の巨根を見せて欲しいなぁ
沢山メールくるんで、やり取り無しでいきなり送ってくれると嬉しいです
頑張って返事は返します
995
2023/05/26 09:46:25 (KS6bsuoV)
見られて興奮しちゃうような変態さんがいいな~。筋肉とか鍛えてるともっと好きで、毛深めの人も好き。 普段隠しちゃって、なかなか出せないような人来てね! プロフとカカIDメールから送ってください
本気でスポーツとかしてる人いないかなぁ 
996
2023/05/26 07:03:07 (dw/.xAkd)
一方的に見せてくれるひと、
いきなりおくりつけてもらってへいきなんで、
あんまりナンネメールとか見ないので、
緑色とか黄色とかで直接雑談出来る人だとうれしいです。
start.nana.end
追加してくださいー。

よろしくお願いします☆
997
削除依頼
2023/05/26 03:54:23 (fy1MuPEL)
写真や動画で顔写しながらオナニー見られるのが好きな人待ってます!
998
2023/05/26 00:49:45 (OtdlA1dv)
Mな人指示してますーー
鍛えてる人とかなら尚更素敵ですねー
既婚の人でもかっこいい人多いので好きです。
スポーツしてたり鍛えてるとかの人で
みんなのまえではSぶってるけど
ほんとはM男みたいな人好きです。
写真とかビデオで見せてくれるひとで。
顔もとりあえずマスクつけてていいのでしりたいー
秘密厳守で。 電話okです  カカオか
もしくは大丈夫ならLINEもまあありかも??
まともな人だけね。 こちら学生です。
罵倒とかもしたりします、、、
清潔感ない人とかは無理です
999
削除依頼
2023/05/26 00:29:59 (hWyy/W2V)
おっきいぉチンチン見たいです。
ビデオ通話はできません。

1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。