ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

熟女友達/関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2026/06/08 03:49:04 (C/IbUQ4A)
長時間クンニ大好きです クリ吸い付きながら指で上をこすりながら同時にじっくり濃厚に責めたいな。
9日火曜日午前中から夕方までのラブホサービスタイムに時間かけてたっぷりと。
こちらは172.65サラリーマンしてます..
舐められ好きな、おじさん好きな熟女さん
よろしくお願いします。黄色あり
1
2026/06/08 00:20:37 (53VUO62L)
年齢を重ねて弛んだ肉体の肌感がたまらなく好きなんです
特に何年もしてなかったり年齢のわりに経験が少ない方、垂れ巨乳な方は大歓迎です
まだまだオンナとしての悦びをおれの身体で教え込んであげたい
今までの最高齢は58歳(自称)なので若々しい60代の方にも興味深々です
性欲のやり場にお困りな方からの連絡お待ちしてます

男性/42歳/独身/175cm72kg/埼玉南部
Mail:split_horizon12@yahoo.co.jp
2
2026/06/07 23:42:02 (Bzvga3Of)
皆様に愛されて10年、私達の熟年フリーパーティーは、4月から11年目に突入し、新たな10年に向けて様々な取り組みを進めています♪

マットレスを増設するなどパーティールームを、より使いやすくなるよう参加者のご意見を反映して改善したり、フォーラムとして全く新しい企画を開始して大好評を頂いています!

さぁ皆さんも一緒に次の10年に向けて10月後半も楽しく参りましょう!

《募集概要》
【開催日時】6月13日(土)・20日(土)午後から開始
【申込締切】各開催日の4日前の正午まで
【開催場所】東京23区内の西側でJR山手線基幹駅から10分程度の場所
【参加条件】開催場所まで自力で来れ、マナーを守り周囲の人と仲良くでき、精神的・体力的に余裕ある50代~70代の紳士。

《参加申し込み・お問合せ方法》
この投稿のForum over 50と言う表示をクリックし、直接メールで問合せや申込みをお急ぎください。
※お問い合わせの際には必ず熟年フリーパーティーについて、と明記願います。

同年代の仲間たちと懐かしい音楽をバックに軽い飲食から楽しいお喋りで盛り上がって、美魔女さん達とエロい紫陽花祭り気分のお遊びに、腰振り大ハッスルしませんか!?

3
2026/06/07 22:06:31 (CXZYWTQI)
都内会社員、既婚47歳です。
既婚ですので、秘密厳守でお会いできる方を探しています。この歳まで真面目(?)にやってきた反動でしょうか・・・あと、妻とも男女の関係になくレスになってしまったのも影響あるかもしれません。

既婚・独身、年齢問わず、フィーリングの合う方がいらっしゃれば。穏やかに長く続く関係・・・食事行って楽しくお話したりとかも楽しめれば…デート代の負担は男性側の最低限のマナーだと思いますので・・・

奉仕系のSでクンニ大好き(笑)
優しい雰囲気で、特異な性癖はありません。
相性が良ければ、何度でも...という体質です。

175/75 国立大学院卒業後、上京。
堅めの職業柄、清潔感には、気を使っています。趣味はアウトドア。普段はデスクワークなので週末ぐらいは自然と戯れてます(笑)。

まずはお話からしませんか?

blue_sky_tokyo_1978@protonmail.com
4
2026/06/07 20:16:55 (0PAskGLz)
最初はメールで、やり取りしてお互いに気が合ったら平日リアルで会える40代50代60代の女性がいましたら、難しいと思いますが自分のプロフィールを見て良かったらメールして下さい。
都内住みバツイチ容姿デブの51歳です。
よろしくお願いします。
5
2026/06/07 19:39:35 (pTBYWf5M)
東京40歳の独身です。年下好きの巨乳熟女さんとエッチなお友達になれたら嬉しいです♪お逢いできるような関係になれたらと思ってます!スカイプやカカオもあります。よろしくお願いします

カカオ masha2034
6
2026/06/07 18:39:26 (CXZYWTQI)
都内会社員、既婚47歳です。
既婚ですので、秘密厳守でお会いできる方を探しています。この歳まで真面目(?)にやってきた反動でしょうか・・・あと、妻とも男女の関係になくレスになってしまったのも影響あるかもしれません。

既婚・独身、年齢問わず、フィーリングの合う方がいらっしゃれば。穏やかに長く続く関係・・・食事行って楽しくお話したりとかも楽しめれば…デート代の負担は男性側の最低限のマナーだと思いますので・・・

奉仕系のSでクンニ大好き(笑)
優しい雰囲気で、特異な性癖はありません。
相性が良ければ、何度でも...という体質です。

175/75 国立大学院卒業後、上京。
堅めの職業柄、清潔感には、気を使っています。趣味はアウトドア。普段はデスクワークなので週末ぐらいは自然と戯れてます(笑)。

まずはお話からしませんか?

blue_sky_tokyo_1978@protonmail.com
7
2026/06/07 16:18:08 (98K0pijy)
本日はあまり天気良くないですが、これから楽しくドライブいかがですか?
仕事終わりなので、ゆっくりお会いできたらうれしいです
楽しくお茶でも飲みながらご一緒していただけたらうれしいです。ぜひよろしくお願いいたします。神奈川東京大丈夫です。ぜひぜひよろしくお願いいたします。
8
2026/06/07 15:12:06 (WNpGhbow)
貴女の妄想・性癖を性感マッサージで発散させませんか。

埼玉県北部・群馬県南部でノーマルマッサージ(オイルマッサージも可)からの性感マッサージにて、
いつもよりも心地良く。
いつもよりも気持ち良く。
マッサージされていくうちにクンニされて。
気付けば奥まで挿入されている。

そんなひとときを味わいませんか。

性感マッサージは、
オイルを用いたソフト愛撫からの、
ポイントを抑えながらのクンニなどを行います。 その後、ゆっくり奥まで挿入(ゴムあり)して、 身体の中から深い心地良さへと導きます。

身体をしっかりほぐされて、
オイルでゆっくり溶かされてからの、クンニ・挿入。
これまで何度もリピートされる方もおりました。

性癖・妄想・願望を極力叶えるお手伝いをさせてください。

【お知らせ】
・施術はラブホテルで行います(主に埼玉県北部)。 ご自宅へは信頼関係が出来てからご要望があった時のみ、 となります。
・ゴムあり挿入です。複数回も可能です。
・20歳以上の女性であれば体型などは問いません。
・FTMの方とはこれまで10回ほどお会いしております。
・不衛生な方、泥酔されている方はマッサージをお断りしています。
・トラブル回避のために事前のやり取りは細かく行わせて頂くことがございます。予めご了承ください

※ 女性側のご負担はございません。
※ カカオ あります。
9
2026/06/07 14:42:43 (9sE7umCM)
湘南エリアから、どこにでもいる、ごく普通のサラリーマン59歳です。
177㎝85㎏元高校球児でガッチリタイプですが年相応です。
タバコは吸いません。
夫婦二人暮らしですが、妻は難病を発生し、妻を介護しながら生活しています。

年齢を重ねてもまだまだ俺も普通の男です。
時にはホッとする時間が欲しくなります。
相性重視なので年齢容姿は全く気にしません。

「不倫」や「浮気」は言葉だけを取るとイメージは悪いかもしれませんが、場合によっては、それがお互いの励みになり普段の生活の糧になることだってあります。
性に対してですが、誰もが内に秘める想いがあります。
夫婦やカップルであっても、ずっとパートナーに打ち明けられなかった自分の性癖や願望。
あんなことやこんなことに興味があっても、やはり世間体を気にして胸に閉じ込めてしまい悩むばかり。
年齢を重ねていても、女性は女性です。
世間や回りを気にし過ぎて踏み出せない方は多くいらっしゃるようです。
ご夫婦やカップルのマンネリ解消や寝取られ貸出し、鑑賞や野外露出調教、単独浮気など様々な要望があります。
何かお役に立てたら幸いですので、宜しくお待ちしております。
意外に気にしているのは自分だけで、回りは案外眼中に無いことが大半です。
自分に自信と勇気を持って、時には自分を解き放してみませんか。
宜しくお待ちしております。
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。