ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

熟女友達/関西・近畿 RSS icon
対象エリア 大阪 京都 滋賀 兵庫 奈良 和歌山

※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2025/11/23 05:48:00 (Fx4i27g4)
パートナーいないorいるけどしてくれないorもっとしたいor様々な方としたい、単独女性様

寝取られたいor3Pしたいor貸し出したい、ご夫婦様・CP様、
リアルでえろい交流しましょ!

18歳以上なら年齢・容姿気にせず歓んでお相手させて頂きます♪
日時・場所・NGぷれい等々、条件が合えば是非ご一緒しましょ♪

プロフご覧頂きお誘いお待ちしています!
よろしくお願いしますネっ(^_-)- ☆
41
2025/11/22 18:46:25 (KmMyAale)
私達夫婦と色々な遊びしませんか?歳上が好きなんです^_^大阪在住です。
42
2025/11/21 22:57:33 (qHdhs1x9)
私♀51歳 年相応のぽっちゃり体型
彼♂28歳 前よりかは筋肉は落ちましたがシュッとした彼
(硬さ、長さ、復活力補償します)

の彼氏に寝取られたい熟女の方(50代〜60代)、いらっしゃいませんか?
私も同席させて頂きますが、それでも大丈夫な方

お一人でご不安なら、パートナーさんも参加してください。

私は、見てるだけ。
です。

お気軽にメール下さい。
京都、滋賀(大阪は無理です)
日曜日に限りですが‥

宜しくお願い致しますm(_ _)m

貴女の嫌な事は致しません。
最初に仰って頂ければ結構です。
43
削除依頼
2025/11/21 19:12:21 (9URo6Kyv)
摂津
茨木市の日本アクセスの
冷蔵物流倉庫で働いている
熟女さんいないですか
仕事で来てるんですけど
結構年齢的と体型が
好みの女性がいるので
ひょっとしたら
ナンネとかやってるんかなって思いまして
いたらメール待ってます
44
2025/11/21 06:32:55 (mzn8b.rY)
大阪の熟女さんで、お酒が少し好きな方ちょっとどうですか?
新世界界隈等で。
痴漢されながら飲んだり、エロ話したり…笑
費用はこちら負担します。
楽しい方、スケベな方良かったら連絡お願いします。
50 172 62
非喫煙者の普通体型の会社員です。
清潔には特に気をつけています。
45
2025/11/20 21:22:48 (/f4Lrkcc)
予定がありません。
熟女様と飲みに行ったりカフェ行ったりしたいです!
ご興味あればお気軽にお声掛けください(^^)
楽しみましょう!
46
2025/11/20 13:13:22 (X7JYSR2z)
キャンプ行きます。遊びにきませんか?
歓迎します。。
47
2025/11/20 08:52:36 (NFHtwZ5C)
初めまして。寒くなって来ましたね。
大阪でマッサージ業を営む男性53歳です。
仕事柄、身なりや清潔には気をつけています。
体臭や口臭にも気をつけています。
普通体型です。

女性の方に日頃の疲れや不満などを少しでも解消し癒して頂けるようにと思っています。
こちらでの出会いではすべて無償にて行なっています。
場所費用などもこちらでご負担させて頂きます。
NG厳守はもちろんのことご希望内容以外の事は致しません。
ヒヤリングだけでもさせて頂きます。

お気軽にお声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
48
2025/11/20 00:19:14 (Z9itLOkr)
23日心斎橋付近の居酒屋で50,60,70の男3人で飲みます。ご馳走します。できれば女性3人と飲みたいです。よろしくお願いします。
49
2025/11/19 23:10:08 (JxMZfYxs)
私は、細い女性よりも、ふっくらとしたお腹や太もも、
触れた瞬間に体温が伝わってくるような、ふくよかな女性に惹かれます。

お互いに裸になって、見た目もコンプレックスも全部受け入れたうえでゆっくりと抱き合う――
口づけを交わしたあと、唇がそのまま首筋、胸、下腹部へと流れていき、
脚の間に顔を埋めたとき――ようやく“貴女のスイッチ”に触れた気がします。

膝を開いてもらったときにふわっと漂う香り。
舌で触れた瞬間のとろみと熱さ。
溢れてくる蜜の味と、その中にある甘さと塩気。

クリトリスに触れる前、私はまず息を吹きかけます。
濡れているのか、張っているのか、柔らかいのか――

指先で、そして舌先で確かめながら、
その日の貴女の“欲しがり方”に合わせて攻めていきます。

ゆっくり舌を這わせると、
だんだん脚の内側がピクピク反応してきて、
気づけば腰がわずかに浮き始める。

そこから、クリの左右をなぞるように。
吸って、舐めて、唾液を混ぜて…
舌の平を使って押し広げるように動かすと、
蜜がとめどなく溢れて、口元がグチュグチュに。

息を呑んで、脚が震えて、それでも「まだ舐めて…」って呟かれると、
もっと奥、膣口の縁まで、舌で届かせたくなるんです。

こんなふうに“舐める”ことに没頭する男もいます。
恥ずかしがらずに、受け入れてくれる女性がいたら嬉しいです。

クンニは私にとって、ただの前戯ではありません。
呼吸や声の震え、指がシーツを握るタイミング、腰を引こうとする一瞬の動き…
そんな変化を、もっと見たいと感じます。
とくに、ふくよかなカラダの反応は素直で、愛おしく感じます。

安心して、全身を委ねてくれたら、こちらも丁寧に舌も指も腰も使って、
心も身体も満たしたい。

年齢を重ねたからこその感度や、ぽっちゃり体型ならではの包容感を、
ゆっくり、全部味わいたい。
もし少しでも共感してくださったら、一言でも大丈夫なのでメッセージください

そんな関係に、ご興味ありませんか?

50
1 2 3 4 5
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。