2025/08/16 14:20:11
(DfKnt1uH)
カカオID:kamaboko6238
まずは自分の紹介から。
26歳、男、独身。
身長180、体重63。(元129からの運動無しのダイエットなので、結構皮があります。)
子供の頃から皮オナ中毒だった結果、ネットでも他で見ないぐらい、長い包茎。
基本的には勃起時はだいたい平均的サイズのペニス、一番ガチガチの瞬間は15~16センチのどこかぐらい、勃起していない状態は5センチぐらい。(皮の長さは含んでいません。)
そして、無職です。
無職だから一切稼ぎが無い碌でなしというデメリットはありますが、こんな自分でも一つだけ恵まれた?ものがあって、性欲が依存症ぐらい高い事です。
なので肉便器の中でも、性欲が高い方と相性が良いと思います。
そして無職なので、時間がいっぱいあります。
肉便器の時間に合わせれます。
卑屈な方、根暗な方、人見知りな方、陰な方、全部好きなので、気にせず送ってください。
体毛、おっぱいの形や色、全部好きなので、何か体でコンプレックスがある方も大丈夫です。
希望するプレイ。
飲精、飲尿、食ザー、一日中咥えさせるなど、そういった事をとりあえずやります。
歯磨きもザーメンでやらせます。
服もザーメン漬けにして、着てもらいます。
お口便器として使う事が多いと思います。
その他プレイも結構やるつもりで、プレイとしてはSMや主従やペットやアブノーマル、奉仕系、調教系、開発系、肉体改造系、下品系、快楽系、精液系、尿系が多いです。
包茎なので、包茎を使ったプレイも勿論やります。
基本的に痛みを与えるプレイはあまり無いですが、ビンタぐらいなら希望されればアリです。
肉便器兼恋人なので、イチャイチャ甘々も勿論やります。
自分は使い古した物に対して、無くなったり新品になると悲しくなるというぐらい物に対しても愛情を向けるので、肉便器にもちゃんと愛情を向けます。
愛を持って、自分なりの好き勝手をするつもりです。
喜んでやってくれるドM肉便器だと嬉しいです。
将来的には主従婚、SM婚、肉便器婚?契約?をしようと思っています。
NGもあります。
浮気系、複数NG。
誰かいそう、見られそうな場所NG。(個室温泉みたいな安全な場所なら問題ないです。)
本気で殴る蹴るなどのただの暴力NG。
命が危ないプレイNG。
避妊無しNG。
最後に。
二度目ですが、自分は無職です。
働くという考えに行き着く前に、性欲に全部真っ白にされます。
本当に性欲以外碌でもない人間なので、それだけは理解していてください。
宮崎県、宮崎市に住んでいます。
近所に移住までしてくれる方を募集しています。
お金が無いなら、移住後に生活保護に入ってください。
生活保護に入れば、ずっと二人で色々できるので嬉しいです。
ただし自分は家族暮らしの無職なので、一緒に暮らすというよりは、肉便器のお家に入り浸るという感じになります。