ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妊婦女神伝説 RSS icon
※母乳・ボテ腹・黒乳首に惹かれる人と妊婦さんをつなぐ掲示板 援助厳禁

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2021/12/06 21:20:03 (qoUxXSGl)
この掲示板にちょっと変な希望ですけどこに投稿するか不明です。僕はドm女性を探しています。複数大好きだからヤリマンや肉便器の女がいいです。。独身女はこのサイトあんまり使わないと思うけど僕と似ている興味ある人がいるんですね。
だから愛人がいる浮気男とか、ドm女に飽きちゃった主人や娘大好きお父さんなどにアピールします。もちろん独身女も募集中です。シングルマザー、バツイチも大丈夫。20~40歳がいい。40代上も好きだけど妊娠なりたい女性がいいです。
自己紹介は183cm.95kg.p18cm.44歳の白人でイタリア人みたいな男性です「髪は黒目も」。仕事はネットでやるから日本全国どこでも住めます。日本に長い間住んでいます。まだまだペラペラじゃないけど(ごめん)、仕事であんまり使わないから。
変態プレイ経験はたくさんあります。14歳のときに40代な巨乳ババとやったし、17歳のとき初3Pをアラフィー夫婦とやったし、売春な母さんと娘と3Pをやったし、複数、NTR、貸出し、夜這い、痴漢、露出、縛り、輪姦、精液系などよくやった。あと、長いお付き合いで(10年間)元彼女の本当のお姉さんと3Pもやった。MM夫婦とちょっと長いお付き合いもあった(2年間)。

希望は↑と書いてあります。理由はヤリマンと結婚したい。僕は普通セックスが大丈夫だけど変態セックスがない場合は生活いけない。あと、プレイで生かゴムが必要かそこまで考えたくない。
そうすれば子どもできたらいいじゃない?結婚の目的ですよね。僕は妊娠と母乳プレイも好きです。
もう、赤ちゃんは自分の子どもであるか僕が気にしません。だから中出しまでプレイで参加している人が自由にやっていいと思う。[実は僕がもう他の男の妻と子供出来可能性があります。]
ところで親権は戸籍に登録してあるんですよね?外人は本当の戸籍を作れない。したがって、日本人の母親は子供を親権することになります。でも僕のヤリマン妻と妻の子供を守りたい。

最後は僕を家人に紹介できる人も探しています。娘やお姉さんや妹に。母さんにもいいですけどその母さんはまだ子供欲しいかい?紹介できる人もいないと思わないけど望んでいます。

この長いとバカな投稿をすみません。でも本当の希望です。僕は日本に自分の家族がいない、責任もあんまりない、だから正直な生活を作りたい。

黄色で連絡してください
hokushinbob

よろしくお願いします
121
2021/12/03 15:24:39 (Po0OpNfE)
駅近くのネカフェでクンニや体のいろんな所を舐められたり匂い嗅がれたりされてみませんか?
声出さなければ貴女の勝ちです。
もちろん賞品アリです。
あと、ブーツがあれば履いてきてください。
お代はこちら持ち。

122
2021/11/20 09:01:43 (LEtPaS93)
ぽっちゃり体型、巨・爆乳、見せたがり、デカ尻、潮吹き体質、天然パイパン、低身長、童顔、処女歓迎。
ローター責め、スパンキング、股縄、落書き、アナル等々、色々して弄んであげる。
初心者の人も1から優しく色々教えてあげるよ。
慣れてきたら、色々、変態なこともさせたいです。
但し、NGプレイがある場合は、言ってください。嫌がることをするつもりはないので。
また、2人だけで色々と楽しめたらと思います。
メールでのオナ指示とかからでもOKです。
メールは、フリーメール等でOKです。

mushroom-grow@hotmail.co.jp
kakao: DemonSlayer007
skyape:mushroom2679
123
2021/10/22 21:12:27 (u1kePd4k)
妊婦さんを癒すことが大好きです。

ソフトタッチなど、お好みのプレイで癒やさせて頂きます。
もちろん秘密厳守です。
ストレス発散に是非槌
124
2020/08/28 21:51:26 (nmD0g1Vq)
幸せ共和国ってサークルの漫画みたいなことされてみたい。
あーゆーのって興奮しません!?
私は背もちっちゃいし、胸もないけど、願望はめっちゃある!!!
なんか無理やりとか欲望のままに人生歪めて孕ませられて、お腹大きくなったり色んな症状から取り返しがつかないのを実感させられて…。
中途半端に中出しとかで満足するんじゃなくて、もう堕ちるにしても堕ちる所まで堕ちてる感じが!!!
結婚願望も子育て願望も無いんだけど、現実感のないあの漫画みたいなことを本当にできるんだったら、私の全部捨ててもいい。
共感してくれる人いたらお話しましょ?
125
2021/10/11 06:29:47 (dXmQSQ/M)
初めまして。
妊婦さんにとても興奮します。
大きくなった乳首、乳輪、……舐めまわしたい……
妊婦さんに顔面騎乗されながらクンニ……
自慰しているところを母乳をぶっかけてもらいたい……
ハメながら母乳吹き出し……
妊婦さんから連絡あれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
126
2021/10/10 12:19:41 (E8OWnwfM)
#神奈川 #小田原 #ラブホ #変態 #舐め犬 #マゾ

久々に小田原に行きます。
ラブホでくつろぐ予定ですがご一緒できる人募集です。中ではお互い好きに時間を過ごす感じで。
自分は湯船にじっくり浸かりたいのでほとんどお風呂です。

お代はこちら持ちなので貴重品は持たずに来れる方で。ルックスや年齢は問いません。
ゴロゴロしたりTVを観たりしてください。
127
2021/09/17 15:47:52 (HxXWFNt5)
最近、ドキドキすることありますか?
たまにはちょっとぐらいドキドキしたくないですか?
そんな時はちょっとだけエッチなゲームで遊びましょう。

①シャワーに入ってベッドインします。
②キスしましょう、合コンとかでもするぐらいの普通のことですね。
③息が上がってきたら胸とかアソコとか触ります。
④ここまできたらあそこがヌルヌルしてるかチェックします。
⑤ヌルヌルしてたら挿れられちゃいます。

挿れられちゃうようなエッチな子はちょっとイジメられちゃうかもしれません。
まあ、いきなりヌルヌルしちゃう子もいないと思いますので、
ドキドキして終わりかと思います。
ちょっとドキドキしたいならゲームで遊んでみましょう。
128
2021/09/18 14:39:54 (vYIo4V6t)
ノーパン、ノーブラで待ち合せして、そのまま野外露出等の屋外プレイ楽しんでから、たっぷり犯してあげたいな。
ぽっちゃり体型、巨・爆乳、見せたがり、デカ尻、潮吹き体質、天然パイパン、低身長、童顔、処女歓迎。
ローター責め、スパンキング、股縄、落書き、アナル等々、色々して弄んであげる。
初心者の人も1から優しく色々教えてあげるよ。
慣れてきたら、色々、変態なこともさせたいです。
但し、NGプレイがある場合は、言ってください。嫌がることをするつもりはないので。
また、2人だけで色々と楽しめたらと思います。
メールでのオナ指示とかからでもOKです。
メールは、フリーメール等でOKです。

mushroom-grow@hotmail.co.jp
kakao: DemonSlayer007
skyape:mushroom2679
129
2021/09/11 07:40:31 (x.nG3p8T)
ムッチリ体型、巨・爆乳、見せたがり、デカ尻、潮吹き体質、天然パイパン、低身長、童顔、処女歓迎。
屋外でのプレイや、ローター責め、スパンキング、股縄、落書き、アナル等々、色々して弄んであげる。
初心者の人も1から優しく色々教えてあげるよ。
慣れてきたら、色々、変態なこともさせるけど。
但し、NGプレイがある場合は、言ってください。
嫌がることをするつもりはないので。
また、2人だけで色々と楽しめたらと思います。
メールでのオナ指示とかからでもOKです。
メールは、フリーメール等でOKです。

mushroom-grow@hotmail.co.jp
kakao: DemonSlayer007
skyape:mushroom2679
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50