ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2010/11/05 20:06:55 (DpJB1T3T)
長期出張で 高松市内に住んでます。
つまり 最終的には 終わりのあるものになりますが 期間限定で お互いを癒し合えるような パートナーを探してます。
容姿や年齢は問いませんがお互いをさらけ出せるような 関係が 築けるといいな
40歳の 見た目優しいと言われる普通の男です。
81

妻と電話で

投稿者:でかもん ◆5ewsFHrKcM  dekamon Mail
削除依頼
2010/09/27 23:29:35 (PrL7lJIG)
合うのは無理かも知れませんが、電話とか 置Pとか 相手してくれる人 探してます。  松山近郊の方希望。

すごくいい妻です、電話でも殿方の欲望を満たしてくれると思いますよ。

とりあえず、メールまってます。
82

30~50代奥様

投稿者:まさお ◆79F9Y0XQII  damgwp Mail
削除依頼
2010/09/13 07:51:05 (IgdKOw3I)
徳島から丸亀付近で、互いの家庭を尊重しつつ、伴侶で満たされない性を満たし癒し合う大人のお付き合いが出来る奥様いませんか。

平日の昼間も時間作れます。奥様の願いも叶えます。
詳しくはナンネットメールでお願いします。
83
2010/09/09 13:25:20 (tfuE31Hy)
香川県に住む40後半の既婚です。 妻とはセックスレスです。理由はセックスするにしても妻に家庭の事ばかり頭にあり燃えないのと私の性癖がアブノーマルで女性に恥ずかしさを与え興奮するからです。 定期的に会え その時はお互い狂う様な いろんな事で満足感を味わいたいです。 年の上下は問いません 香川 高知 愛媛なら新居浜までの方 お返事お待ちしてます。
84
2010/08/24 19:18:25 (NGoohxhl)
はじめまして。
ヨシといいます。
以前友人のマッサージ師の方にアロマオイルマッサージを習って以来、オイル
マッサージをするのが趣味です!
マッサージご希望の方がおりましたら出張マッサージいたしますよ。
もちろん代金などは頂いておりません。
様々なアロマオイルの中から、お好みのアロマオイルをその場で調合いたしま
す。
今までにマッサージさせていただいた方々もとても喜んでいただいておりま
す。
興味のある方はお気軽にメールください。

85
2010/06/09 07:07:32 (TAQSACJd)
ども☆先日は嫁共々お世話になりました☆
かなりの興奮でした、またやりたいような気分です。次は妹あたりよろしくお願いしたいですね☆
目の前でやってるの見てみたいですね!

162*58*25

俺の事大好きな妹やから大丈夫やと思うんやけど!なんなら3Pとか…☆
86
2010/06/20 14:30:47 (wyxx1kO8)
沢山メールいただきましたがなかなか妻のタイプに合う方がいませんでした、メールくれた方ありがとうございました。今回再度、単独男性募集します、プロフィール明記で連絡くださいね。画像などあれば嬉しいです。
87
2010/06/13 22:44:31 (PJHXsRGu)
私たち夫婦のスパイスになっていただける方を募集します。
妻をマッサージしたり(エロあり)バイブ攻撃してもらったり、
今週の昼間お会いできる方、こちらの希望を聞いていただける常識のあるかた
をお待ちしています。
88
2010/06/07 07:35:37 (MEozin2T)
誰か私の妻を寝とってみませんか?興味あるかたメールを☆
妻 160*60*25
89
2010/04/04 03:09:27 (c0rEruGz)
46歳160 45の彼女をナンパできる人お願いします。20代30代のイケメンさんでよろしく
彼女スレンダーで見た目も若く感度もいいです。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10