ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]セックスプロフィール RSS icon
※自慢の性器(大きさ・時間・回数)やテクニックを具体的にアピールしてください

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
2019/02/16 16:49:47 (NgtM.LZK)
女性で計ってみたい人いたら計ってもらいたい

とりあえず初めての相手には

「メリメリ感が」とか「奥当たる」って言われました
201
2018/07/12 22:12:09 (kw.9qTY/)
良かったら遊んで下さいネ~槌
202
2019/01/15 18:30:05 (XFt8ifZZ)
ゴムありだと興奮しない私は変態かな?(笑)
203
削除依頼
2019/01/10 09:03:22 (p/l1pBVo)
P17.5、亀幅5cm、竿横幅4.5でした!
他人と比べた事ないのでどんなもんかわかりませんが
興味を持って頂けた方いらっしゃったら気軽に連絡ください^ - ^
204
2018/12/30 12:56:28 (rAb.6AtP)
手首より太い円周20センチです
●ゴムはXLサイズ。
●直径7センチ弱です。
●カチカチです。
●玉が大きいです。
●玉子サイズ×2がぶら下がって、モッコリは普段から目立ちます。
●射精の量と回数多いです。

挿入はサイズ的に、やや難しいです。経産婦さんを入念に愛撫してビショ濡れで挿入しても出血させてしまったこともあります。

挿入に拘りありません。
自分でオナニーするので射精を見てほしいです。女性限定です。
クルマで動けます。175-65独身です。
205
2018/12/13 14:22:28 (rLWmdGwd)
TENGAに入らずメガビッグボーイがギチギチ食い込む太さです
入れられない女の子には無理に入れずに、指と舌で気持ちよくなってもらってます(結果挿入できたりもする笑)
ケツデカさんでも寝バックで子宮口押し込める長さ20.5cm

3Pやった時、ツレに「おめーマッチョボディにさつまいもぶら下げてるみてーだな」って言われてから、さつまいもって呼ばれてます笑
206
2018/08/12 08:28:45 (wOyaAo9e)
昨日は誰かさんと磯丸水産で飲んで来ました

エッチだけじゃなくても、最初は飲みに行くだけとか

それでもいい人いませんか?

私はカニミソ甲羅焼きにメロメロになってしまって

お盆休み中にあと1回は磯丸水産に行きたいです

2回目に合う時は、あなたにメロメロにさせてください、笑
207
2018/10/27 11:00:39 (Crlye3Hn)
22歳で関東にすんでます
部活でハンドボールをやっていたので体格がいいです。
肩幅が広く胸板は厚めです
15.16センチ程で太さはトイレとットペーパーの真より細いくらいです。

友人からはでかいと言われますが、普通より大きめでちょうど良いサイズくらいかと思います。

経験人数は2人と少なめですが、変態的なところは強いと思います。

性格は根は真面目で気は聞くほうだと思いますので、嫌な気持ちにはさせません。

焦らしたり、激しく責めて相手の苦しんでる顔を見るとすごく興奮します。

支持されるのも好きで見られると興奮します。

SもMもいけますが、もっとどちらが極めて変態になりたいです。

どなたか1度お話しませんか?

お話出来ることを楽しみにしています。

メールお待ちしております。
208
2018/09/24 08:00:13 (.tzeOIX3)
最近してないのでかなり欲求不満ぎみみたい
誰かメールでトークして解消してくれる人いないかな
画像送ってくる人もいますが、かまわないけど私のは送らなくてもいいって人お願いします
209
2018/08/14 10:40:32 (t0csUe7O)
たびたび使わせてもらってるM女です

前半は磯丸水産でカンパイな出会いでした

後半はエッチな出会い希望します、笑
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23