ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-九州沖縄 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/05/05 21:17:10 (90d97H5z)
福岡28歳巨根ですただ大きいだけでなく元気がいいです!
巨根に生まれてよかったなと常々思いますが存在感がものすごいですね
性欲底なし年中発情期です大量に射精するのも自慢の一つです手のひらから零れ落ちるぐらい大量にドバドバでますドロっとした濃い精子です
熟女さんや人妻さん年上さん大好きですお話しませんか??
カカオdekatin191919
41
2024/05/05 20:54:59 (Rl/rGvTG)
太宰府、鳥栖、久留米あたりで夜這いプレイや痴漢プレイに興味がある方いれば連絡下さい。安心、安全、秘密厳守で対応します。
またNG内容は等はご要望に応じて可能です!

黄:saku4321
42
2024/05/05 20:09:04 (WcygPrZI)
さ賀の人、今日の夜、時間合わせられる人いませんか?
GW楽しみたいです!
ご連絡お待ちしております!
43
削除依頼
2024/05/05 18:42:07 (aGUZjMdf)
久留米 佐賀で会える方よろしくお願いします
27歳です
 カカオ 1150ko
44
2024/05/05 18:31:50 (8KTJ035.)
大学生、21歳です。
未経験であることに危機感を持ち登録しました。

僕の初めてを貰って下さる、優しいお姉さんはいませんか?
現在お相手募集中です!!

基本暇な学生なので、予定はお相手に合わせられると思います。
よろしくお願いします!!
45

遊べる人

投稿者:つん ◆mX8gabaz1I  5455tsun
削除依頼
2024/05/05 18:18:58 (rWmSIQzF)
50代40代の夫婦です 14日夜に南関SA辺りで
妻を快楽の世界に導いてくれる方 野外にはなりますが
遠隔バイブを使用し 全裸の妻に悪戯して下さい 顔は美人な方で
オッパイもお尻も大きくエロい体系でドMです
ドSさんでデカイ人が良いですね!露出ドライブも有りです
宜しくお願いします
46
2024/05/05 17:34:06 (95...B7D)
八代に居ます♪今日
こっちに泊まりなんで遊べる方居ませんか?40過ぎなんですがオジサン好きとか嬉しいですねw
47

鹿児島/36/既婚

投稿者:亀甲マン ◆ddC.vOT/Tk  sexybon12
削除依頼
2024/05/05 17:29:17 (SImvdd.O)
自身と同じく既婚者希望です。(独身の方でも可ですが、お互いのプライベートには干渉しない節度ある対応をお願いします)
マンネリとした単調な日々の生活で、何か一つ大きな刺激を得られるような…お互いに癒し癒されるそんなセカンドパートナーを希望されてる方いましたらご連絡下さい♪
プロフにも記載しているように、S傾向なのでMな方大歓迎です。
まずは気軽にメールを頂けたら、詳細やり取りしましょう☆
外見年齢問わず、一つ条件を挙げるとしたら『笑顔』が素敵な方でしたら何より飛び跳ねて喜びますよ(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
48
2024/05/05 13:32:30 (HJHbzbLD)
佐賀県で暇してるちょこっとエロい独身のおっさんです!
近場で同じ様なちょこっとエロい女性いたら気軽にメールしてね!
年齢は問いません!
佐賀県内〜長崎県の佐世保や大村辺りならお迎えも出来るかも(^_^;)
49
2024/05/05 12:20:47 (h1HJulId)
こんにちわ!単独38歳になります。見た目は普通体型、爽やか系です。
カップルさん、夫婦さん、単女さん、GWの思い出作りに刺激的なことしませんか??ソフト〜でも全然大丈夫です^_^
クン◯には結構、評判良いです(^O^)
楽しく刺激的な時間を共有できればと思います。
よろしくお願いします^_^
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10