ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-関西・近畿 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/03 12:27:49 (QQeHrwvn)
少しでよいのでドライブに連れてってほしいです。途中イチャイチャしたいです。その後はどこかでじっくり楽しみたいです。ノーマルなのとMではないです。こちら40代後半の胸ありftmです。同年代で非喫煙の方がよいです。エロだけというのがつまらないので、たわいのないお話もしたいです。京都市から。今日だけの募集ではないです。
1
削除依頼
2024/05/03 12:56:40 (7IzZx3kk)
仕事早上がりで暇してます。
よかったら
2
2024/05/03 10:13:04 (.oOw0cD2)
久々にナンネットにきてみました。
一時期、変わったプレイなどが面白くて来ていました

GW中に今まで体験したことないようなことができれば嬉しいです。
清潔感がない方は無理なので
メールする際は写真添付してもらえると助かります。
よろしくお願いします。
3
2024/05/03 00:03:55 (MFXnqEZg)
出会い探しています。
彼氏はいないんですけど、彼女にしてもらえなくても大丈夫です。
性癖とかもあるのでプロフ読んでもらえれば。
年齢を考えてもらえれば、スタイルは悪くないと思います。
4
2024/05/03 10:04:55 (NvCobW5y)
これから楽しくお会いしたいです(*^_^*)
5
2024/05/03 09:04:59 (jftI6uRd)
はじめまして。
今日これからの時間、車内で軽く遊べる人いませんか?
太っていても気にしない人でよろしくお願いいたします。
大阪市内です。
6
削除依頼
2024/05/03 07:52:32 (xRPXgO2X)
クンニ好きな若い男性希望です。18~35歳までの細身体型の方、堺まで来てくれてホテル代払ってくれる方、LINE教えてくれる方、性欲強くて何回も出来る方、顔写真添付してください
7
削除依頼
2024/05/01 23:51:05 (0W1z28Uh)
熟年女性がお好きでしたら嬉しいです。
需要はないかもしれませんが、名前を呼ばれながらが好きです。
好きな体位はバック、正常位。
8
2024/05/03 06:12:24 (R.cl9.IR)
犯されたい願望が強くて、アナル以外だったら何でも大丈夫です( *¯ ꒳¯*)

全身敏感で、おっぱいも大きくて、舐められたり、無理やり犯されるプレイが大好きです(๑♡∀♡๑)

ただし難病持ちで障害者です(´・ω・`)

お会いするには、大量の水分とのど飴が必要になります(>_<)

それを用意してくださったら、お会いすることはできます!(´▽`)

もしそれでもいいよって方、良かったらメッセージください(*^^*)


私が身長166cmあるので、それより高い方がいいかな(*'▽'*)♪

できたら車がある人がいいかな(´・ω・`)

色々と条件ありでごめんなさいm(._.)m

それでもいいよって方いらっしゃったら、良かったらメッセージください(^-^)


お待ちしております(*^^*)

9
2024/05/02 21:56:05 (WxPZ619J)
こんばんは!

ご無沙汰してますT友香ちゃんです。

明日からGWの後半4連休ですね!
最近、友香の身体に異変が出て来ました。
GWの前半に、余りにも沢山の方の男根を
楽しませていただいたからか、
最近物足りなくなって来ました。
物足りなくというか、
今まで身体が反応していたプレイでは
物足りなく?感じなく?なって来ました。

今まで元パパにだけ可愛がられて来た体なんですが、やはり巷に放牧され沢山の野獣に弄ばれたからか、
もっともっと激しくアブノーマルに
弄ばれないと喜ばない身体に
なってしまったようです。

友香の股間も極太を同時に2本入れられたり、
お口にも2本入れられたり、
アナルにも2本入れられたりと、
激しすぎたのかもしれません。

でも、1本でも締まりが抜群とか、
ミミズ千本とか、
数の子天井とか喜ばれて、
ザーメンを沢山注いでもらいました。

濃縮男性ホルモンを注いでいただいたからか、
友香の身体の中の女性ホルモンも溢れて来て、
バストが更に1サイズアップして、
括れも3cm細くなり、
お尻も5cm程サイズアップしました。

それで今回は、
アンダー20の細マッチョさん達に、
離島のビーチで3泊4日の輪姦ツァーに
連れて行って貰えたら嬉しいなぁ!と、
募集します。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10