ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

東海ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
2025/05/15 11:03:46 (cSappN7O)
よく初めてやまだ経験少ないとかの名文で募集とか〇〇でとか募集明言で大抵嘘八百なのに、相手には結構シビアにちゃんとした(本当)を求め違うと非難するのは何故??
大抵はパンピーエセ業者とかでマウント取りたがる。お金なんだよね!
パンピーエセだと経験少ない人や遊び慣れて無い人、もしくは遊び慣れてて許容範囲の人だけ
面白いよね。不景気の産物
遊べる分には良いと思うけど、ズブズブの人達がそれやってるのに遭遇すると笑える。
21
2025/05/26 16:11:37 (/H.L/0hY)
名古屋のハプバー界隈に詳しい方教えて下さい。
女友達がハプバーに行ってみたいと言ってますが、初心者におすすめのお店ありますかー?
私52歳女友達49歳です。
私は変態で何でもありですが、女友達は…ただ単に社会科見学みたいなノリで何も発展はない感じです。
こんな2人でも行ってオッケーなお店ってありますかー?
22
2025/05/20 22:26:26 (ISe9W52D)
タイトルの水着の温泉ですが、やはり営業時間過ぎるとお湯が抜かれてこっそりは入れないんですかね?

23
2025/05/17 11:15:27 (0fGeyPyY)
夏になってからですが上記の日間、篠、佐久の何処かに
夫婦で行きたいと計画しています。情報があればお願いします。

何をするかなどは情報次第でまだ決めていません。

求める情報
・海水浴場 お子さん少なめ、エロに結び付きやすい等、シャワー施設、海の綺麗さ等
・宿泊施設 隣部屋などに声や迷惑になりにくいなど、便利性など
・娯楽施設 バー、居酒屋、スナックなど大人の交流がしやすいなど

以上になります。日間賀島には前に別女性と行ったことありますが良く覚えていません。
タコが美味しかったかな? 宜しくお願いします。
24
2025/05/18 11:23:33 (3sQb6XH8)
露出や青姦など好きですが
東部でスポットってどこがありますか?
沼津・三島・清水町・長泉・裾野・御殿場
25
2025/05/11 17:09:34 (//uhAPiZ)
単女さんに自宅マンションに誘われているんですが、行っても良いですか?
26
削除依頼
2025/05/05 16:36:48 (BsGDdJdt)
ナンネットで写真を添付してメールすると
MAILER-DAEMONってメールが返ってきて送れません。
圧縮などしても送れないのですが
皆さんどうしてますか?
27
2025/05/09 05:06:08 (HfLtPwog)
2階の部屋のバルコニーから少し女湯が見えちゃうよ
28
2025/05/05 01:46:16 (M6u/wjiT)
タイトルの場所に出かける途中、車市ナンバーの頭の悪そうなハイエースと古臭いボンゴバンの2台で後ろに出来てる渋滞も気にせずフラフラ低速運転。。。
やっと側道に曲がっていったので渋滞解消、お目当ての景色が綺麗な展望台で橋や山に沈む夕日を撮影しようと思った矢先、先程側道に曲がっていった迷惑コンビが駐車場にイン。
横で談笑しながらガサゴソ。。。テーブルと椅子、クーラーボックスを出し座ったかと思うと缶ビールを開け呑み始めてました。。。恐らくここでキャンプか車中泊をするのでしょう。
いかにもアウトドア大好きそうな冴えない顔の髭ずらと勘違いしてそうな還暦前のオッサンのコンビがえ?こんな所で??びっくりしたのと同時に開いた口が塞がりませんでした。
先程の低速フラフラ運転は酒が飲める場所探しで周りをキョロキョロしてたのでしょう。
どうりで最近展望台の屋根下コンクリ部分に炭が残ってたりベンチが焦げてたりとにかく酷い現状です。
私が居なくなれば火器の使用にて食べ物を焼いたりお湯を沸かす等で炭を使わないにしてもガスコンロを使用するでしょう、普通こう言った場所は火気厳禁なんて分かりますよね?
あと、トイレが無いのでこう言った輩が野糞をして展望台を汚していたのも納得してしまいました。
車の中にはたいそうなキャンプ道具や登山?に使う様なザイルが窓際に掛かってたりと道具は一丁前でしたが人間は3流以下でしたね。
展望台駐車場手前に鍵の締まったゲートがるんでもしそこに入る人達としても許可入りますよね?山菜採りや登山でも無許可なら不法侵入ですよね?
何より車市からなんで地元でもないですよね?
憶測で話すのは悪いと思いますが後続車を気にしない酒を飲める場所探しの迷惑低速フラフラ運転、こんな場所で酒を飲む輩なんで簡易トイレも持って無いだろうと言った考えされても仕方が有りませんよね?
こんなのが沢山いるので私はキャンプをする人間が大嫌いです。
道の駅では我が物顔で場所を占領、上記の様な公共の場所でも飲酒、トイレが無ければそこら中に糞尿の垂れ流しetc.
キャンプが流行って本当にろくな事が有りません百歩譲って有料の施設で寝泊まり、飲酒など楽しんで頂きたい地元民や以前から綺麗に利用している人達の迷惑でしかない。
立ち入り禁止や監視カメラの設置も増える訳ですよ。
あと、2年近く前に開通した国道のせいで山が荒らされ放題です。
以前の酷道と呼ばれてた静かな頃が懐かしいです。
と、貴重な時間がさかれ腹が立ったので愚痴をこぼしてしまいました♪
こんなサイトですので反応は千差万別だと思いますが迷惑キャンパーや車中泊の輩に邪魔をされる野外が好きな人はごもっともと思ってくれるでしょう!
29
2025/05/03 21:45:02 (PBl0I1PO)
夏の旅行の計画をしています✩

下田東急ホテルが過去一番良かったなと思うんですけど・・・
※綺麗さ、お食事、お風呂、海への近さ

周辺で素敵なホテルって沢山ありますか?

詳しい方いたらぜひ教えて下さい✩
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。