ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2021/09/03 00:16:45 (J70k1maI)
山とか白って何なんでしょう
ルール?とかあるんでしょうか
ご教授願いたいです。
261
2021/09/02 14:17:11 (HA5ci9Ua)
今現在の山の状況詳しい方教えてください
そんなにうるさくなっているんですか?
2階での交流手段などわかる方お願いします
262
2021/08/30 09:18:50 (T4ti5pyt)
大阪市内でTATTOOありでも入れるハプバーありませんか?
263
2021/08/25 18:26:13 (EfIRfHYy)
ご経験ある方
エネマグラはどんな感じでしょうか?
初心者でも潮吹きしますか?
正規品がいいでしょうか
よろしくお願いします。
264
2021/08/12 08:32:34 (LD3VI/NP)
タイトルの1号線、171号線沿いで、部屋の行き来きが出来るワンガレージタイプのラブホがあったと記憶しているのですが、イマイチ思い出せません。ご存じのかたがいらっしゃいましたらぜひ情報宜しくお願いいたします。
265
削除依頼
2021/08/19 20:43:12 (LukIOLcE)
大阪でCP活動してます。 

彼女の身バレ防止に、加工無し顔写真とプロフをいただきたいと伝えると、

一定数こんなメッセージが来ます。
--------------------------------------------
もし、彼女のプロフ、体型、容姿など差し支えない範囲で教えてもらえるとうれしいです。
ナンネIDを教えてもらっていいてすか?
こちらの写真はナンネアルバムにアップしております。
--------------------------------------------
写真?
ナンネのアルバム以外でですか?
今、伝言板へ書きましたので、そこからxx(自分のこと)のアルバム見てもらうのはダメですか?
このスマホに写真殆どないんですよ。
カカオを使ってるスマホにならエロエロと有るんですか槌槌

-------------------------------------------

ほかのCPさんにも同じように連絡しているのでしょうか?

ちなみに、自分は「ごめんなさい」と伝えてブロックするのですが、
厳しすぎますか?

単につぶやきになってしまいましたが。。。。

ほかのCPさんはどうなのかな、と思いまして。

266

淡路島

投稿者:熟年カップル ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/08/18 08:13:25 (bfYU9ruz)
ID非表示お許し下さい
今度 淡路島に遊びに行きます
昼間 人気が少ない露出スポット教えて下さい 覗きOKです 気になる情報に直接メールさせて頂きます 
よろしくお願いいたします
267
2021/08/18 01:29:45 (Qe4E2QRP)
露出出来るスポットみたいなこと知っている方いませんか?
268
2021/08/09 18:59:17 (WBv8gL5g)
ID非表示ですいません
ナンネでメールを送る際に写メ添付すると
1時間後ぐらいに送信できませんでしたと
なります
写真サイズを変更したりいろいろ試したのですが
原因がわかりません
使用スマホはiPhoneです
どなたか教えていただけたらありがたいです
269

上6

投稿者:taka  ksc723 Mail
削除依頼
2021/08/06 02:53:41 (HRR9ttPh)
映画館に興味がわきました。
詳しい方おられますか?

単独でも楽しめますか?
一緒に行く方はどんな募集ですかね。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30