ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
2023/07/19 17:51:07 (fwnrC0mc)
30代夫婦です。募集まではしてないのですが、プロフからDMを頂いたりして
プロフにもいきなりハードなことはできません。まずはソフトなことからなら考えます。と書いてます。お礼の返信をして話を詰めていくと、

「長さ〇〇cmで子宮を突けます!」と書かれててやる気まんまんなんです汗

何回かお会いして妻をお預けできる信頼関係を・・・と思っても合う前に否定されてしまうとそこで途切れます。
最近はDMを頂いても返信すらしてません。なんか時間の無駄が多くて・・。

すいません愚痴でした。

81

質問です。

投稿者:きょうこ ◆sKdnCQz916  kyo-ko1985 Mail
削除依頼
2008/04/26 14:10:24 (yyLyjbEj)
奈良の橿原、田原本、高田付近のネットカフェで、カメラが少なくて、個室のドアに隙間があるような所ってありますか?教えてください。お願いしますm(__)m募集ではありません。ここで場所をさらせない場合はナンネットメールでよかったら送ってください。
82
2023/07/08 08:02:29 (IvdQuePC)
ぴちぴちのスパッツに上は下着つけないで
チャック付きの服でウォーキングしたら
いい事あるかな??
定期的にウォーキングしたいと思ってるから
良いことあれば嬉しいんやけど、どうかな?笑
明日の早朝とか早速ウォーキングしたいなぁ
どっちの場所がいいかな?
83
2023/06/25 18:58:54 (XJF42GDq)
岡山県にある湯原温泉は混浴だと聞いたことがあります。
そこはタトゥーが入っていても入浴可能ですか?
何方か分かる方情報下さいm(_ _)m
84
2023/05/22 07:25:10 (kCtQg5Y3)
皆さんはどうしてますか?
質の悪い単独増えてませんか?
募集かけて、いろいろな遊び方あるとおもいますが、
費用かかるとドタキャン、挿入出来ないなら行かない。
もちろん一生関わる気がないので、ブロックしますが、
ナンネももう終わりですかね?
85
削除依頼
2023/05/01 06:00:19 (SXHrHUKS)
こないだ女の子から複数希望されたからナンネで募集したんです。
それで2人ほど来てもらって4Pして貰ったんですけど。
女の子がその単独にまた会いたいっていうからLINE交換させたんです。
一応簡単に「1人で独占しない、情報はみんなで共有」ってルールだけ決めたんですね。
そしたらその単独が隠れて会いまくるわ報告も嘘ばっかするわガチ口説きするわ女の子にホテル代とか出させるわ他の人としないでくれとか言うわで。
これってクソ単ですよね?
それとも僕が気にしすぎですかね?
僕は女の子と隠れて会ってヤリまくってるとかガチ口説きとかはどうでもいいですが嘘つかれた事に腹たってます。
正直晒してやりたい。
86
2023/06/11 22:55:36 (GMnDmK9G)
こんにちは。
大阪市内(出来れば電車での移動可)で単独さん呼ぶとしたら、皆さんどこ使っているのでしょうか。
良かったらメールとかで教えて頂けると嬉しいです!
87
2023/06/03 13:27:29 (rFFYDXTw)
女装さんとの遊び場だと思ってたのに最近はカップルさんの遊び場としても需要出てきてますね。
やっぱり山が寂れてしまったのが原因でしょうか?
88
削除依頼
2023/06/03 09:00:39 (g4um2KAl)
やや遠距離の彼女がアダルトショップに行ってみたいと言いだしました
僕もどうせなら店内でお触りぐらいの遊びがしたいっていったら
ノーパンでなるからお店を覗きに行こうとなりました

週末にタイトル近辺(彼女の地元)で遊ぶんですが
初心者にオススメのお店ありますか??

89
2023/04/08 18:48:04 (WkXEe1Jv)
このサイト3~4年離れていて最近復活しましたが以前西宮の公園や施設で生見せしていた熟女さん復活して欲しいと思う今日この頃です。ちょっと日照りが厳しい公園とかで卑猥な具を舐めたのが忘られません。多分他にも良い思いした方もいると思います。最近は遊びが遊びでなくなったのが悲しいです

90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30