ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2015/06/25 08:05:06 (YVckbLFX)
の単独さんはやたらとケチで
ホテル代は割り勘とか移動は無理だから
来て下さいとか 頭がたかい方々が多過ぎます
カップルの皆さんどう思いますか?
291
2015/06/21 20:29:24 (ALQjdLUN)
最近ここも老若男女の憩いの場に
なってきていますね
みんなプロフはいつまでたっても
歳が変わらないし
逢えば初老の方がほとんどだし
笑うしかないですね。
292
2015/06/11 01:50:29 (P89mKOCs)
身近なラブホでスワップしたいんですけど、4人で入っても大丈夫なの??やはり追加料金いるよねw(°O°)w
293
2015/06/07 21:54:13 (K8/H9UQo)
中山の骨董屋さんがホタルのために裏山に自費で川を
整備した場所があり国道沿いに車を止めてすぐですが
嫁さんと見に行く事があります。
今年は雨が続いたせいか遅いのか100匹位と少なめでしたが良かったです。

野外に興味がある人は月の無いホタルを見やすい夜に彼女や奥さんと
いちゃつくには良いかも知れません。

人が居てもホタルの光しかないので声を出さなければ気付かれないと思います。

294
2015/06/07 18:00:50 (DD3bPM7a)
書き込み削減されてるのは、どうして管理人さん悪戯、意味わかんない!?
295

やめて欲しい

投稿者:つぶやき ◆S7KR/7JiUk
削除依頼
2011/06/19 08:14:59 (xq/mX4nN)
最近、やり取りの過程で特定のサイトへ誘導するやつ、多くない?
こっちは真剣にやり取りしてるのに、毎度毎度、同じ様な理由をつけて誘導。その気も無いのに募集かけたり、絡んでくるな!人を騙す様な奴は、こないで欲しい。騙される方も気をつけるべきだけど、余りにも多すぎ。そう思いませんか?
296

VHS裏ビデオ

投稿者:サヌカイト ◆6gQVUkkGoI
削除依頼
2015/06/02 16:38:26 (IEbHNYw3)
昔、大好きで良く見ていた裏ビデオ、VHSテープ。
皆さん、処分どうしましたか?
297
2015/05/22 17:32:30 (eOuB2cJS)
ここの板の盛り上がりが少ないので
賑やかになればいいかなと書かせてもらいます。

下着やコスチュームに興味がある人は通販で買ってるケースが多いと思います。

最近まで知らなかったのですが
ドンキホーテに男性用女性用と割りと種類が豊富に置いていて
マジマジ見るには抵抗ありますが、さらっと見るには見やすく
どうやって使うんだろうみたいな物もあったので
嫁さんと話しながら見てました。

店の奥にはアダルトグッズのコーナーもありましたがしょぼいですし
入りにくいです。

知っている人多いと思いますが
一見の価値あるかもです。


298
2015/05/24 07:39:14 (3ZkHPCK8)
もう1つ試しにスレを立てました

西の横綱と言われる湯原温泉に行った時は以前と違って整備され
家族連れとかで賑わっていました。
一組のご夫婦さんが入っていたので4人で雑談しましたが
他の女性がいなかったらさすがに入れていたかは微妙です。

黒川温泉は多くの旅館に露天の混浴があり入りやすいです。
各旅館がお風呂には力を入れているので、
宿泊でなくても立ち寄りで気軽にお湯を借りる事が出来ます。

四国では祖谷温泉が有名みたいですね。
私はまだ行ってませんが、興味のある所です。

温泉めぐりしている人からの書き込みに期待しておきます。


299
2015/05/13 09:11:24 (lxwqF3vi)
いろいろと打合せして、いざ合流って時に...
女性の方が都合が合わなくて単独なら動けますと...

結局は単独で活動してるっぽい方でした。

こちらとしては楽しみにしていた反面、裏切られた気分です。

単独でも行動する方はプロフに一文欲しいと思いませんか?
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。