ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐中国 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2021/10/04 21:12:05 (qqalao.g)
職場で好きな人ができました
触られたいし触りたいです
他の男の人をすすめられ断ったのですが
会ったあとは自慰が止まりません

誰か相談のってください
31
2021/10/01 14:22:01 (V5Gi60WU)
彼女(40)の相手募集します。
基本、平日の夜。
未経験者、経験少ない方歓迎します。
その他、ご要望有ればご相談下さい。
詳細は、後々黄色ででもお話しましょう。

マンネリ防止と刺激欲しさに始めた事です。

条件
・20歳~40歳
・移動可能な方
・部屋代負担可能な方。
→初回、私も同行します。(併せて部屋負担お願いします。)
彼女メインで撮影もさせて頂きます。
※2回目以降は、当日お話し合いしましょう。
彼女の満足度によってはセフ継続して下さい。

気になった方は、住まいと年齢添えてご連絡お願い致します。

※エンコーを問われる事がありますが
一切、望んでません、求めてません。
純粋に、ゲスト様を二人の間に交え
刺激と彼女のスキルUPを求めてます。

ちなみに、ここのサイトで3人にお相手頂きました。控えが数人居られます。
笛と締まりは絶賛頂きました。
32
2021/05/21 21:41:06 (1pgzAtGG)
どなたか相手してください
33
2021/04/22 17:04:15 (X06vtqvO)
仲良くしてください(^^♪
34

岡山倉敷

投稿者:平八郎 ◆7Ejq3qJyEM  heihachirou Mail
削除依頼
2021/02/27 12:34:53 (proMw7x6)
岡山県南部在住のカップルです。

私も50代に差し掛かり、精力の衰えが出てきました。

一方、彼女は40代前半と女性ではまだまだ性欲が旺盛な年齢です。
そこで彼女と話し合いこちらでセフレを募集することにしました。

感情移入しないように出来れば2人ほど募集したいと思います。
時々は我々2人とセフレさん2人の4人で食事会をしてその後プレイに臨んだりとか楽しみたいと思っています。

彼女は40代前半、細身でスタイルはいい方です。
童顔で笑顔がよく似合うかわいい系で年齢より若く見られます。

プロフィールと写メを添付の上メール下さい。

35
2020/11/17 02:20:26 (x25mZyr.)
LINEかカカオでやり取り出来て、お話できる人が欲しいです。よろしくお願いいたします。
36
2020/11/05 13:05:30 (lUzF3YM.)
広島市在住です
私は平日の夜になると無性に寂しくなり、話し相手が欲しくなります。
いつも夜になるとエッチな妄想ばかりしてます
私とエチ友になりませんか??
37
2020/10/04 23:48:00 (DZCASY6W)
恋多き女装娘です 今までお付き合いした男性は
30代後半から70代と 年齢層が広範囲です
セックスの内容もお付き合いする性癖 趣味に合わせます
女装娘ならではの楽しみがあります
多くは語りません 女装娘に興味がある方は メールお願いしますね

38
2020/09/17 10:44:45 (XvDFXIiH)
LINEでやり取り出来てたまに会える友達募集ですヽ(´▽`)/よろしくお願い致します。
39
削除依頼
2020/05/08 21:42:34 (h7iWRAFg)
誰か話しましょ
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10