ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐四国 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10

復活

投稿者:けんたろう ◆TvfmmBaz.c  momako
削除依頼
2010/12/06 16:07:06 (Vaj3PF7p)
妻をレンタルします

詳しくはメールやりとりにて
81
2010/10/18 20:58:10 (AufiTRNY)
優しい人と楽しくメールしたいな(^o^)


82
2010/10/10 00:29:25 (.8QPKgbx)
どうでもいいようなめっせーじはうんざりしちゃうわね。

いっしょうけんめい笑いをとろうとするのもつらいし

このサイトのせんもんようごみたいなのをつかうのもはずかしいし

なにがいいっていったら

ふつうにすきなもののはなしとかできればいいのだけれど

なにかをきたいしているわけでは

ないような

あるような

もしいそがしくてもひまでも

メールおくったっていいのではないかとおもいます。

おんなのこでもおとこのこでも

なにかはなそ。
83
2010/08/03 20:02:09 (1it0MNo1)
なんか 面白くないね 刺激欲しいね
84
2010/07/06 17:31:15 (60Gns5TW)
最近登録したばかり
年下君とメールしてみたいな
85
2010/05/11 20:35:17 (JVqL1TKP)
初めまして 徳島県内に住む 42歳と妻39歳の夫婦です。
初めて、単独男性の募集です。
初めは 自分とのメール交換になります。
妻が 良いかなと思った 男性とのメール交換です。
妻も単独男性とメール交換してみたいと 言っていますので
宜しくお願いします。30-40歳ぐらいで
中傷 いたずらは お断りします。

86
2010/06/06 10:00:17 (g28WJGCr)
愛媛、西条から松山あたりで、30歳から50歳、浮気なんかしそうにない堅物の奥さんをおもちで、その奥さんがネトラレる姿を妄想するしかできない旦那さんいませんか?同じ性癖を共有できたらうれしく思います。出来れば、PC得意でHPなんかを立ち上げてくれる方がいれば幸いです。よろしくお願いします。地域限定で。
87
2010/06/08 22:28:45 (DbiqjLN0)
童貞君募集してます。
妻がお相手します、まずはメール下さい。
88
2010/05/07 16:43:49 (gsP6gI77)
仕事と家の往復の生活に少し変化がぁったらなぁと
メル友さんを募集してみることにしましたぁ~
趣味は世間でぃぅオタク的なものから
オシャレ、映画、音楽(ライブ)、色々かなぁ(*´ω`)p
性格的に、マメではないので、遅くなってしまうことが
あるかもしれませんが、よければお友だちになりませんか~?
ずっと募集してるから気軽に絡んでねっ!
happy_maimai24@auone.jpメッセージ待ってます

89
2010/04/21 06:42:06 (XdAMUcxE)
初めまして こちらは 徳島県内に住む
42歳と 妻39歳の夫婦です。
楽しいメール交換が出来たら良いですね。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10