ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐北海道 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/10/31 07:54:01 (AWVcAOVt)
純粋にHを楽しめる方募集中です。
無理強いなどせず、お互いが満足して楽しめる
Hをしたい女性募集中です^_^

こちらは27歳の男です。
81
2015/11/04 23:04:01 (GKhsanmi)
札幌住みの28歳です

セックスのパートナーを探しています
僕はスローセックスというのを実践しています。
丁寧で愛情たっぷりな愛撫と舐めで、女性に喜んでもらうための行為です

自己中なプレイはしないし、ゴムは必ず使うし、爪は短くしてます。
匂いとかのエチケットも気を付けてます
秘密ももちろん守ります

ちなみに、カチカチの状態で4回はできます。

舐めるのと愛撫するのが好きなので、クンニされるのが好きな方、ぜひ(^^
1時間くらいクンニされたらどうなってしまうのか。興味ありませんか?
もちろん、好み次第で短くもできます
お話からでもよろしくお願いします
興味持っていただけたら一言でもいいのでお願いします
82
2015/11/23 10:09:38 (Blk4AWA5)
久しく彼女がおらず、自分でばかりしていたせいか、たまに交わる機会があっても、挿入でイキにくくなってしまいました(´=ω=`)

単純に人肌も恋しいのですが、イキにくくなった事を解消させて頂ける方が居ればと(´ω`)
83
2015/11/24 18:54:19 (tB5cgZqC)
札幌で会いませんかっ??

プロフ見て興味もってもらえたらメール下さい(=´∀`)人(´∀`=)


普通のエッチが希望~^ ^
84
2015/11/22 01:23:11 (yzZHfZz9)

20代前半とか、若い男の子いませんか?
85
2015/11/15 19:00:11 (bUy/txNj)
ダメですか?一人暮らしなんで家にきてくれていいよ!
23歳で幼稚園の先生してます。
リアルで出会いないから書き込みました(^-^)/
86
2015/10/24 21:16:19 (T5vpTGHR)
明日(10/25)の夜会える方探してます。
18~25歳
身長175以上
細身~普通体型
既婚者はごめんなさい
当てはまる方がいればお願い致します。
87
2015/10/01 19:31:18 (bkTHtafI)
こんばんは。22歳の女子大生です。
アナルに興味があるのですが、経験がある方で優しく教えて下さる男性はいますか?
156センチ50キロのぽちゃ体型でも宜しければメール下さい。ちなみに胸はEカップです。
88
2015/01/29 10:10:32 (tbV0ogrF)
私は複数や露出、ソフトSMが好きで、そういったプレイが好き、あるいは興味ある女性を募集しています(^_^)私自身Sですが痛い汚ないには興味ありません(^_^;)いきなりセフレっていう関係も難しいのでまずはメール等で色々お話して信頼関係をつくっていきたいと思っているので、もし少しでも興味持っていただけたら気軽に連絡ください(^^)
89
2015/09/27 17:22:46 (0YnJnsJl)
年齢も容姿も気にしないよー!
私は156せんちでFカップ(*´ω`)
ムラムラしてるから相手して-!
ちゃんと会える人がいいな(^-^)/
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10