ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐九州沖縄 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/10/19 21:13:38 (clNXAG/3)
男二人も、女二人も大丈夫な市内にお住まいの女性募集します。
寝取られたいカップルさんも探してます。
よろしくお願いします。
71
2015/10/15 13:18:35 (yjxrmE5q)
とろける様なセックスがしたいです。

お互いをちゃんと好きになれる人で、思いやれる人が良いなぁ。
めちゃくちゃ淫乱なので、セックスありきで会える方を募集します。

簡単なプロフを添えて下さい。
あんまり年下は・・・ちょっと無理かな^^;

好きな行為は、クンニ、フェラチオ、アナル、貸し出し、複数、等々です。

ポッチャリから~太ってる系のエロい身体です。
感じやすくて逝きやすいです。
逝き続けて失神する事も。



ひとこと掲示板は全く見ないので、まずはメッセージ下さいね。


72
2015/10/01 19:51:54 (X0WdlLi6)
熊本市内に在住の人妻です^ ^
見た目体型は、太めです。
どちらかと言うと綺麗なタイプだと自負してますが会ってご判断下さい(笑)

熟女ブームに乗っかって登録してみましたが、一緒にエロい事をしませんか?
取り敢えず一回出来れば....なんて言うのは余りにリスクが大きいので、お互いの環境を理解し合える大人の方を希望します。

よろしくお願いします(^^)


73

野外で

投稿者:Ichi ◆NJfqRyDJ2A  nana0824 Mail
削除依頼
2015/09/29 21:47:10 (5BC0iQ4i)
いろんなプレイを楽しみたいです。野外や露出に興味ある人いませんか。太宰府 久留米 八女あたりです。既婚なので秘密厳守で会える人お願いします。
74

無理矢理

投稿者:りーちゃ ◆lPwwRY6DZo  myu8822 Mail
削除依頼
2015/08/06 22:47:28 (JfKumKFt)
されるのとか、ハメ撮りとかしてみたい///
75
2015/08/29 00:23:06 (d22X57DB)
お腹に脂肪がついていて、たぷんたぷんな感じが好きです。
76
2015/06/12 21:50:39 (v0Agzg78)
バツあり普通のサラリーマンしてます。
年齢37歳身長181で体重75これまた普通です。空いてる時間に秘密の関係になれたらなと思っています。もちろんここだけでも良いのでやり取りしたりしたいです。愚痴や雑談やエッチな話しなどしませんか?容姿、年齢関係なく密かに関係を持ちたいです。いじめるの大好きです。変態さんお待ちしてます。

77
2015/07/02 22:55:18 (4I7PzVMg)
セフレというと、
チャラい印象であまり好きではありませんが…
不倫というのもちょっと違うし、
真剣交際とも違うのでここに。

いっぱい愛撫してくださるかた
募集してます。
行動するのは超!不定期ですが、
主に週末の夜中です。
旦那公認なので小細工はいりません。
程よく近郊にお住まいで、
虜にさせる自信がおありな40~50代のかた
切に求む!(笑)
…若人ではないので偏屈なところもありますが、
打ち解けられれば懐きます(^_^)
まずは会話から。

ただし、ゴム必須!
傲慢×
ひとりよがり×
自信過剰×
ネガティブ×
(プロフィールも一読されることをおすすめします)







78
2015/06/27 13:20:34 (Ie6KnBFb)
ときどき、いいタイミングで会える方
いらっしゃらないかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日とか明日とか・・・
気になったら連絡くだしあ。
79
2015/06/12 20:13:15 (mBOx6OzR)
×1の独身なので、時間とか気にしないで会えますよ。
色々、甘えたいです。
今はお付き合いしてる男性もいませんし、エッチもありません。
ここ最近、そういうのにうえてます。
同じ思いの人いましたら、私の方でも満たしてあげれたらと思います。

宮崎市です。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10