ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2020/06/13 16:46:25 (X2Mt6Na4)
埼玉在住の54歳です。
混浴温泉、露出しながらのドライブに一緒に遊んでくれる塾女さんいませんか?
楽しく遊びましょう。
よろしくお願いします
91

温泉

投稿者:  jal900
削除依頼
2022/08/12 11:28:19 (YGA2D4la)
パートナーは混浴は問題なく入れます
女性風呂に男が入ると犯罪でしょうが、
男性風呂に女性が入るのは歓ばれるから入ろうといっても納得してくれません。
皆様のご意見聞かせてください
今はコロナで旅行も控えていますが今後の口説き文句にさせて頂きます
どうぞよろしくお願い致します。
92
2022/08/07 03:26:24 (6WRhXMbM)
当方キャンプにハマってるオナベです。
ほぼ毎週のように茨城県道の駅かつらにソロキャンプに行ってます。
同じ趣味の変態さんがいれば一緒にキャンプどうですか?
もし一緒に過ごせるならちょっと人が離れたところでオメコの触診で確認、最初から(サイト内に侵入したと思ったらパンツ脱いでセイキ丸出しで閉じることは許されぬM字開脚飲み会)その際は特徴や車もナンバーなどは教え合いましょう。もしお約束できたらテント内で外でも椅子に座ってタオルケットなどだけで下半身をかくしタオルケットをズラせば全部見えるように設置で待機)年齢体型不男全く気にしません。ただのマム子見せ好き触られ好きのスケベオナベです。キャンプ(テント)じゃ不安ならキャンピングカーでお尻丸出しで椅子に座れるならそれでもいいです。
あ、キャンプでもキャンピングカーでも共通はお互い下半身丸出し飲み会ってことです。(お互いM字開脚)
周りの人に見せつけたいとかの願望はありません。
あくまで個人で見せ合い触らせ合いマ槌槌コとチ○コの違いと性器を擦り合わせ、違いを確かめ合うくらいです。もしくは近くの温泉で性器の見せ合い&触診!
とにかくマム子を見せたいってのと触ってもらう?
性器に擦り合わせる?(すまた?)が目的です。
気が合えばキャンプに行く旅にお互い当たり前のように一緒に温泉行って、一緒にマム子を隠してもらったろ、キャンプ場ではマム子をあなただけに見えるように触れるように。
お互い良ければすまたで性器を擦り合わせて飯食ったり酒飲んだりそれくらい軽い気持ちでマ○コとチ○コを擦り合わせたいです。
93
2016/03/01 12:20:55 (i8a9ElJW)
僕は兵庫県川西に住んでいる独身男性です。どこでも脱げるやれる女性を探しています既婚未婚問いませんまず連絡ください必ず返信します
94
2019/09/25 06:37:59 (rA31cZ7n)
一時的な刺激です…
終始無言で痴漢待合せを楽しみませんか?

こんな流れで…

まず待合せ時間と人気のない場所を決めます。
(しなびた映画館とか夏は屋内で…)
貴女の服装はノーブラにノーパン又はパンストを直に履くなど触り易い服を工夫してください。
(この辺はお任せします)

打合せした場所で私の姿を確認したら人目を避けられる様に物陰や死角にゆっくりと移動してください。
(適当な距離感で後をついて行きます)
そして私に背を向け脚を少し開きお尻を突き出した格好でこれから痴漢される自分を想像しながら待っててください。

私は背後からゆっくりと近づき露出的な姿を視姦しながら柔らかいお尻からソフトに触り始めます。
柔らかいお尻の感触を楽しみつつ手を前にまわし服の上から乳首を優しく指先で刺激したり
(乳首が敏感な方は時間をかけて触ります)
足元に屈み込み既に濡れている中心部を見上げながら足首や太股そして内股から徐々に割れ目へと指を這わせながら下半身全てを優しく触ります。

更に大きく脚を開かせお尻を鷲掴みしながら股間に顔を埋めて濡れきった割れ目と硬くなったクリトリスを舌でいやらしい音を立てながら優しく愛撫します。
(まだ逝ってはダメです)

最後は彼女の横側に立ち露出した乳首を口に含みながら指でクリトリスと割れ目の三カ所を同時に責めます。
(ローター好きな方は使っていいですか?)
下半身が震えるまで何度も逝って頂けたらと思います。

貴女が服を整えだしたら終わりの合図とし互い無言のままその場を去る流れです。

内容は出来る範囲でアレンジしてくださいね。
お互い出る前に清潔にして気持ち良く遊ぼ!
53歳(中肉中背)です。
95
2022/02/13 14:19:27 (.qQbAbil)
女性の露出はわかりますが、男性ってどんな露出してるんですか?
そういうことも含めて色んなお話してみたいです
96
2022/01/03 12:39:44 (hWmtcLyS)
女性画家さんの前でヌードモデルになってみませんか。

あなたのヌードを女性画家が描きます。
ペニスデッサンも可能です。
都内で行います。

興味ある方は連絡ください。
97
2022/01/01 08:08:49 (DSBNnCy6)
閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住の37歳、SEしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム変態紳士。

露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな事が好きな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、一人妄想にふける日々を過ごす今日この頃。

冬になり、めっきり寒くなりましたね~
裸コートはちょっと厳しいですが、コートを着て、おもちゃを使った屋外プレイとかはやりやすい季節でもありますね。

現在9割9分テレワークになって、人との関わりもちょっと希薄になってしまったなぁと感じています。(・・;)

そんな中、お互いに話せる知り合いを作れればなぁと思い書き込ませて頂きました

ナンネは初めて数年経ちますが、細々と活動してます。

主に南関東周辺を活動範囲としており、活動自体も土日祝日がメインです。
テレワーク中なので平日も夕方以降活動可能です。
※昼間も連絡とかはいつでも取れます。。

◆私について(こんな事が好きだったり、嫌いだったり)
・人が来るかもしれない場所、回りからは見え難い屋外、声が出せない場所でのエッチ。
・オモチャを仕込んだり、裸コートやNPNBでの外出。
※露出は見られるかもと言うドキドキ感を感じてる人を見るのが好き。(なので人に見させる類は嫌いです)

ハードなSMプレイ、汚いプレイ、複数プレイ等は苦手です。

最近は 篠田ゆう 逢沢まりあ のAVが気に入ってます。。
年齢以上の色気が(*´艸`*)
AV売り場、一緒に行きませんかw?

一人だと心配という方、知り合いと一緒でも構いません。

まずは気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
98
2021/10/05 20:05:22 (MxQ46jPk)
閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住の36歳、SEしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム変態紳士。

露出、羞恥と言ったアブノーマルなのが好きな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、一人妄想にふける日々を過ごす今日この頃。

現在9割9分がたテレワークになってしまい、人との関わりもちょっと希薄になってしまったなぁと感じています。(・・;)

そんな中、知り合いを作れればなぁと思い書き込ませて頂きました

ナンネは初めて数年経ちますが、細々と活動してます。

主に南関東周辺を活動範囲としており、活動自体も土日祝日がメインです。
テレワーク中なので平日も夕方以降活動可能です。
※昼間も連絡とかはいつでも取れます。。


◆私について(こんな事が好きだったり、嫌いだったり)
・人が来るかもしれない場所、回りからは見え難い屋外、声が出せない場所でのエッチ。
・オモチャを仕込んだり、裸コートやNPNBでの外出。
※露出は見られるかもと言うドキドキ感を感じてる人を見るのが好き。(なので人に見させる類は嫌いです)

ハードなSMプレイ、汚いプレイ、複数プレイ等は苦手です。

最近は 篠田ゆう 逢沢まりあ のAVが気に入ってます。。
年齢以上の色気が(*´艸`*)
AV売り場、一緒に行きませんかw?

一人だと心配という方、他の人と一緒でも構いません。
まずは気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
99
2021/09/02 14:05:07 (9oILHSgk)
露出散歩が好きです。

カッパの中は全裸Tバック1枚で尻にはバイブ仕込んで行きます。
雨の中ずぶ濡れになりながらクチマンコに突っ込んで腰振ってくれる人掘ってくれる人はいませんか?
雨だから人の出はないと思います。

白髪頭のメタボ腹ですが
おっぱいとか揉まれてめちゃくちゃにされたいです。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。