ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットトークで見せたい RSS icon
※ナンネットTALKでエロトークする相手や画像・動画を見せる相手を募集しよう

1 2 3 4 5 6 7 8 9
2021/06/12 11:37:55 (H.OWT/P2)
私は短小で包茎のインポです。おちんちんは1.5センチくらいしありません。
現在、私の彼女を寝とった同級生が御主人様となっております。お前は雄にも雌にもなりきれない役立たずだなと言われます。普段から女性用Tバックを履き包茎の皮は毎日の努力でかなり伸びてきています。暇つぶしにお話聞いていただき、今まで見たこともないくらい小さい包茎短小のおちんちん見ていただけませんか??実際に見られた方は全員笑われています。カップルさん、単女さん、単男さん、ニューハーフさん、お友達同士でいられる方。カカオのトークでやりとりできたらと思います。私を見て笑ってください。
61
2019/03/17 16:31:49 (sBWLxmLY)
185cm70kgある30歳男子です。スポーツしていたのと筋トレによって体型維持してるんでスタイルはいいと思います。
せっかく鍛えていますのでその鍛えた体を生かし、女性に一番恥ずかしい姿になってお尻の穴まで飽きるまでいっぱい見てほしいです。Mに目覚めたきっかけはお尻フェチということもありお尻のプレイを見て興奮したのでお尻をいじめてもらいたいと思ったからです。
なのでお尻をいっぱいいじめてもらいたいです。お尻をいじめてほしい願望がありいじめられたいがためにお尻はきっちり鍛えています。
こんな変態ですが恥ずかしい姿やお尻を見てくれる女性の方、自身の鍛えられたお尻をいじめてみたい女性の方からのメール待ってます。
62
2021/02/18 16:02:20 (LYuZ3K5T)
はじめまして、アパレルショップで働くギャルです。
彼に内緒で書込みしてます。
元カレのエッチが忘れられずに、今彼のエッチじゃ、まぢ満足できません。。
電話(非通知)になるけど、、
いままで凄く変態なプレイをした人の体験談など聞いて、興奮してグチョグチョになったおま○こをバックで犯して感じさせてください。。
満足させてくれる人なら、夜に彼が帰ってきて彼が寝た後でも、彼の隣で何度も何度もイカまくって欲しいです。。


63
2021/02/20 08:41:47 (HJLiJMxN)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です♪
今日は休日なので、ちょっとお洒落な色のパンツで攻めてみました( 〃▽〃)

64
2021/01/14 09:25:54 (j7vrIRCR)
カカオで私達夫婦がイチャイチャしている姿を
見て楽しんで頂ける方いませんか?
顔出しNGで過激なことなし、開催も3~4月頃を
予定しており、気長に待てる方ご連絡下さい。

カカオ cec777
65
2021/01/28 14:30:31 (b/mwMxY1)
なんねのトーク使って見られるだけ見られたいかな
かかお、すか、LINEは無しで。

恥ずかしい注文やちょっとした露出指示されたり(トーク内で!)されたいな。
よろしくお願いします♪
66
2021/02/03 19:57:01 (lnpOMDBm)
知らない土地の知らない女性とリアルタイムでやり取りするのって興奮しません?
一緒にエッチな事しよ(^^)
まずは気軽に連絡ください槌
カカオもあります。
pepepe00
67
2020/11/22 21:57:57 (0HRUjb3F)
無毛でHなところみて下さい。
指示もしてくれるとありがたいです。
68
2020/08/26 01:17:06 (jQ7PdavT)
元画像の保存期限をすぎました
見る専の人でもOKです。
とにかく脱ぎたいだけです。
69
2020/10/08 14:55:41 (6L3sy7ZP)
画像や動画交換出来る方居ないでしょうか?
お互いに交換して楽しみませんか?
連絡お待ちしています。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9