ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

熟女友達/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 ≫
2026/10/24 19:45:28 (RX9DZVek)
40代 / 175cm / 75kg
平日木曜日、土日祝休み。
都内近郊で、楽しめる方を探しています。主な活動エリアは新宿。
ホテルのサウナや岩盤浴でゆっくりして、お互いに良ければ、キスやハグなどのスキンシップも含めて、大人の関係も楽しめたら嬉しいです。
1
2026/10/24 18:54:01 (3rtP.383)
都内にて前戯のみでお会い出来る
クンニ&玩具好きな熟女いらっしゃいますか?

自分は舐めるのが何よりも好きで長時間クンニや全身舐めで
女性に気持ち良くなってもらう事が一番興奮します。
濃厚なクンニと全身舐め、玩具責めで快楽を味わってみませんか?

キスやフェラ、挿入等それ以外の行為は求めませんし
そちらは何もせず完全受身で構いません。
舌と指と玩具で優しく責め続けとことん気持ちよくなってもらいます。

舐められる事や玩具が好きな熟女さんいらっしゃいましたら
明日都内にてお会いしませんか?
2
x削除依頼
2026/10/24 18:09:29 (QJYcRT5r)
はじめまして。
夜に寝れないことが多く1人でドライブしていることが多いので、夜中に少しお茶したり海とか公園とかにドライブや散歩できる友達がほしいです。
平日の昼間も時間とれるのでカフェやランチも行きたいです。

こちらは横浜地域に住んでる40代です。
話を聞いたりするのが好きなので気軽にメッセください。

神奈川、都内近郊であれば嬉しいです。
よろしくお願いします

カカオ wwlionmanww
mail dopyogyu149@mbox.re
3
2026/10/24 18:02:05 (jZ89lVo/)
「複数から責められたい」
「入れ替わり立ち代わり犯されたい」
「普段出来ないような経験をしてみたい」

そんな願望や欲求を発散したい方。
非日常で刺激的な時間を過ごしませんか?

複数好きの男女が集まる秘密の空間。
同じ性癖を持った方たちと楽しみましょう!

年齢や体型などは問いません。
初めての方でも安心して参加出来るよう、
ご案内させて頂きます。

興味のある方はご連絡下さい。
お待ちしています。
4

茨城

投稿者:mint  ad.jap
x削除依頼
2026/10/24 17:15:56 (fSRrg3rC)
おっぱいをいやらしくペロペロされたり、揉まれたりすると凄く感じちゃう…。手マンより太いモノを入れて欲しいからいやらしくペロペロして欲しいの。何度か会うようになったら、真夜中に茨城の真っ暗な公園の駐車場でバター犬してくれちゃうような男性居ないかな~
Pがトイレットペーパーの芯より太い人がいいなぁ!
アソコがパンパンになる快感が好き。
まずはホテルで、ペロペロ。
何度かあったら外でも…。
詳しくはプロフをご覧下さい。
顔画像とPサイズ記載してメールください。無いと返信しません。
5
2026/10/24 15:44:04 (lSyUlkci)
横浜港北区新羽に単身赴任で来てる既婚還暦オヤジです
やはり単身赴任生活は寂しくなるときがあるのでナイショなオトモダチ探してます

ホントは長い時間愛撫やクン◯がして欲しいのに、、
浅イキしても身体が深くピクピクなるまで舐めらたい
、、を内に秘めてるご近所の熟女さん

ナイショな時間共有しましょ
6
2026/10/24 15:34:31 (ctkoDnwT)
船橋市住み
173cm80kg23歳

引っ越ししたため新たな飼い主様を探しております。
これまで2名の舐め犬経験があります。
1~2時間程じっくりと舐めさせて頂きます。
ご希望あれば脚やアナルなども丁寧にご奉仕いたします。
ドラマを観ている間、漫画を読んでいる間などに一緒に気持ちよくなりませんか?
その他ご希望あれば全力でお応えします!

お気軽に連絡ください!
プロフに黄あります
7
2026/10/24 11:20:56 (rIN4xY/G)
最初はメールで、やり取りしてお互いに気が合ったら平日昼間リアルで会える40代50代60代の女性がいましたら、難しいと思いますが自分のプロフィールを見て良かったらメールして下さい。
都内住みバツイチ容姿デブの51歳です。
よろしくお願いします。
8
2026/10/24 11:15:31 (XeOmxlwV)
目の前に男性同士の濃厚なキスや舐め合いを見るのは興味がありますか?

4人になるように私達と遊びませんか?

4人で楽しく色々なエッチな事にが出来るようにエロい熟女を探しています。
9
2026/10/24 10:15:49 (OROCLlkm)
男なのに乳首があまりにも敏感過ぎてオナニーでは乳首オナニーだけで何度も激しくイッてしまうちょっと恥ずかしい性癖のビーチくんです(恥)
満員電車や映画館、ネットカフェやビルの非常階段など… 声を漏らせない静かな場所でジャケットの下のあの敏感乳首をお互いにこっそり触りあいこ
(もちろん声我慢)
左右の「発射ボタン」をこっそり摘ままれて… 貴女の目の前でズボンの中で激しく射精してしまう M男くんと同じタイミングで貴女自身も乳首アクメに達してしまう…
ソフトなプレイながらしびれるような快楽の世界をイメージよろしくお願いします
174/69 54歳 既婚 非喫煙 都内在住 会社員 普段はスーツ&メガネ 頭髪と腹筋はちゃんとあります(画像や動画でご確認ください)
こちらのプレイの体験談や動画、音声などを下記ブログやエックス(Twitter)そしてkoe-koeに載せていますのでどうかご覧(お聞き)ください
こちらの写真も下記ブログの最初「おっぱいチュウへの質問箱」のページに数枚載せていますのでどうかご確認ください
【森ながおっぱいチュウ妄想日記】 http://blog.livedoor.jp/chikan_sweet/
音声はkoe-koeでお聞きください https://koe-koe.com/
【森ながおっぱいチュウ】
動画はエックス(Twitter) https://x.com/chikan_sweet/status/1990493991427846653?s=20
【森ながおっぱいチュウ】
敏感乳首の熟女さんからのご連絡をお待ちしています!
10
1 2 3 4 5 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。