ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

熟女友達/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 ≫
2026/10/03 16:11:31 (u42HB9V5)
ファザコン、エロ爺にベトベトに汚され、
辱められたい彼女、連絡待ってるよ!!


都内都心部 年齢体型気にせず、連絡しておいで。
20-50代大歓迎、デブ、地味、ブス・・試してごらん
尻がデカい、脚が太い、下半身デブ・・大歓迎だ。

ソフトからハードまで、トロトロになるのもいい、ベトベト
になるのもいい、漏らすのもいい・・フフ
挿入にはこだわらない
妄想や周りに知られたくない事・・素直に感じてみな。

SMハプバー、スカトロ、乳首・クリ虐め、ベトベトに
クンニ・・・露出、晒し、痴漢、日常の非日常、
現実にするよ。
1
2026/10/03 14:57:28 (EXHoU7In)
掲示板ご覧いただきありがとうございます。

28歳会社員です。
大手金融機関の本社勤務です。
見た目は身長175、体重58で眼鏡をかけています。

仕事が一段落したので、サイトの利用を本格的に始めました。
お恥ずかしい話ですが、今まで女性経験が全くありません…

もし初体験の相手になっていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
年齢は同年代〜年上の方まで気にしません!

お付き合い出来る方も見つかれば大変嬉しいです!
2
2026/10/03 14:32:30 (sId3qSNR)
60歳既婚。横浜港北区新羽に単身赴任で来ています

実は長く愛撫やクン◯がして欲しいのに、、
浅イキしても身体がピクピクなるぐらい深イキするまで舐め続けられたい、、を内に秘めてるご近所の熟女さん

こっそりお互いの欲を解消し合いましょ
3
2026/10/03 13:20:05 (IJjxIaEZ)
最近出会いもなく1人で済ませている日々です。
平日の昼間などに会える方いませんか?
純粋にセフレ探しています。
奉仕系のSで、舐められるのがお好きな方もお待ちしてます。
よろしくお願いしますね。
4
2026/10/03 12:54:46 (hHMwGmH3)
露出画像送りあったり一緒に露出してくれるお姉様いませんか?
貞操帯で潰して情けない姿で露出するのにハマってます
180/80/19 です
興味あったら連絡ください
カカオ yossi111
5
2026/10/03 10:44:31 (2tPe68Ju)
欲求不満で溜まってる奥さん シンママさん 熟女さん、今から会って発散しませんか?
たっぷり前戯もしますよ、よろしくお願いします
6

非日常を

投稿者:coolsatou1966 ◆W86s4MQ6cY  coolsatou1966
x削除依頼
2026/10/03 08:38:01 (SNjjJa/2)
此方、多摩地区在住、60歳の独身。
172/57,ロマンスグレーのスポーツ刈り。
彫りが深く鼻が高いのでたまにハーフに間違われます。
調教歴30年以上あるベテランです。
今日午後からと明日時間できましたので、どなたか私の手で徹底的に躾け上げられるお相手を探しています。
普段抑えている容赦ないドS鬼畜な部分を全解放したいです。
以下のようなシチュエーションやプレイを軸に、すべて私のリードで調教させていただきます。
ベテランによる愛撫と指導。
キスの仕方から基礎を叩き込み、乳房をはじめ身体中を余すところなく私のペースで愛撫して徹底的に開発します。
口辱・お仕置きの調教:不慣れなお口の奉仕も、鼻を摘まんで半開きにしたところにゆっくり奥深く導いたり、頭を掴んでコントロールしたりしながら、下品なえづきや大量の涎が出るまで徹底的に躾け直します。
拘束・支配プレイ:抵抗できないように手足を縛り上げたり、バンザイの状態で手首を掴んで身動きが取れないように固定し、意のままに弄びます。
容赦ない追い込み:嫌がっても意に介さず四つん這いにしてお尻の穴まで容赦なく弄り回したり、上下のお口を激しく責め立てて、快感の限界まで追い込みます。
30年培ってきた技と愛で、心も身体も徹底的に調教されたい女性がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージをよろしくお願いします。
7
2026/10/03 01:11:54 (.551jJaQ)
落ち着いた大人の時間を、お互い自然体で楽しめたら嬉しいです。
​【本文】
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
千葉在住の48歳です。
​体型はガッチリ・ぽっちゃりとした大柄な方ですが、その分「一緒にいると落ち着く」「包容力がある」と言っていただけることが多いです。見た目のスマートさよりも、温かみや安心感を大切にしたいと思っています。
​仕事のお休みは平日・土日祝ともに融通が利くため、お互いの都合に合わせて、美味しいランチを食べに行ったり、静かなカフェでお話ししたりする時間が好きです。
​年齢や外見にはこだわりません。
言葉だけでなく、お互いに心地よい空気感や温もりを分かち合えるような、大人同士ならではの癒しの時間を少しずつ築いていけたらと思っています。
​まずはメッセージで、日々のちょっとしたお話から気軽にはじめられたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
8

パートナー

投稿者:レイ ◆hhorpR4oiM  cal357
x削除依頼
2026/10/02 23:46:10 (uCFuqUp2)
パートナーを探してます。お目についた方、お会いしてお互いを知り合って、交流いただければうれしいです。私は、TDLの近くの都内に住む58歳男性、歳よりも若い感じです。肌や清潔感、ふるまいは紳士である自信があります。60歳を前に、お互いに心を開放して、好奇心いっぱいに性に没頭できる恋人を求めています、大切にします。ロマンチックに、でも、淫乱に快楽を求め合いたいです。
そんな私のパートナーになっていただける方
はおられないでしょうか?
経済的負担は一切おかけしません。そちらの気持ち優先で大切に接します。
ご連絡よろしくお願いいたします。
黄色 showm1911
9
2026/10/02 21:49:30 (uXRYPk8w)
掲示板ご覧いただきありがとうございます。

28歳会社員です。
大手金融機関の本社勤務です。
見た目は身長175、体重58で眼鏡をかけています。

仕事が一段落したので、サイトの利用を本格的に始めました。
お恥ずかしい話ですが、今まで女性経験が全くありません…

もし初体験の相手になっていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
年齢は同年代〜年上の方まで気にしません!

お付き合い出来る方も見つかれば大変嬉しいです!
10
1 2 3 4 5 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ