ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

熟女友達/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2026/04/26 23:47:05 (nM7emhPt)
都内住みの独身会社員です。


年上の方と仲良くなりになりたいです。 
ソフトなスキンシップでも、ハードな関係でもOKです。

35歳から48歳の女性希望。
既婚独身はあまり気にしません。

車も持っているので、ドライブやお迎えに上がるのも可能です。
いっぱい甘えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!

181cm 85kg
1
2026/04/26 23:21:58 (775h5BuN)
48です 神奈川からになります。
今日お会いできる熟女さまいらっしゃいませんか?

ドライブからのラブホで
一緒にお風呂はいったり、いっぱい舐めさせてくれると嬉しいです

よろしくお願いいたします。
2
2026/04/26 22:04:17 (.dsDczgt)
こちらは童貞大学生です
ゴールデンウイーク前後でパンティ生脱ぎオナニーや筆下ろししてくださる
素敵な奥様、彼女様居ましたらメールお願いします
3
2026/04/26 21:27:26 (LWdRYaQR)
初めまして!平日に会える方いらっしゃいませんか?越谷、草加、川口付近での募集です!
胸の大きさは気にしませんし年齢も気にしません。
彼氏や旦那がいてマンネリしてたり刺激が欲しいって方ももちろん気軽に連絡下さい。
叶わなくてもあくまで理想ですが愛し合えるセフレが理想です!
4
2026/04/26 20:50:52 (UghbY2Vm)
50歳既婚男性で神奈川県央在住です。
結婚して数年、妻とは完全にレスの状態が続いています。妻のことを嫌いになったわけではなく、家族としては大切に思っていますが、男女としてのふれあいだけが長く途切れたままで、ひとりで性欲を処理するだけでは正直もう限界を感じています。 夫婦という形は壊したくありませんが、男として女性の体温を感じたい、抱き合って素直な欲求を満たしたいという気持ちを抑えきれず、大人の関係を持てる方を探すことにしました。 一度きりの割り切りというよりは、お互いの家庭や生活を最優先に守りながら、心と体の両方を満たし合える、落ち着いた関係を希望しています。手をつなぐ、抱きしめ合う、キスをする、その先のセックスまで、男女として自然なスキンシップを大切にできる方だとうれしいです。 同じように、レスの寂しさや性欲のやり場のなさ、女性として求められたい気持ちを抱えている女性の方がいらっしゃれば、まずはメッセージでゆっくりお話ししませんか。
秘密は必ず守りますし、無理なことを求めたり急かしたりはしません。お互いの気持ちとペースを大切にしながら、穏やかに安心できる関係を作っていけたらと思っています。
5
2026/04/26 19:13:18 (GbBcekxz)
皆様に愛されて10年、私達の熟年フリーパーティーは、4月から11年目に突入し、
新たな10年に向けて様々な改善と企画に取り組んでいます♪

マットレスを増設するなどパーティールームを、より使いやすくなるよう参加者のご意見を反映して改善したり、
フォーラムとして全く新しい企画を開始する準備を進めています!

さぁ皆さんも一緒に次の10年に向けて逞しく突き進みましょう!

《募集概要》
【開催日時】5月の土曜日・日曜日の午後から開始
【申込締切】各開催日の4日前の正午まで
【開催場所】東京23区内の西側でJR山手線基幹駅から10分程度の場所
【参加条件】開催場所まで自力で来れ、マナーを守り周囲の人と仲良くでき、精神的・経済的に余裕ある50代~70代の紳士。

《参加申し込み・お問合せ方法》
この投稿のForum over 50と言う表示をクリックし、直接メールで問合せや申込みをお急ぎください。
※このスレッドにコメント頂いても一切対応いたしかねます。

同年代の仲間たちと懐かしい音楽をバックに軽い飲食から楽しいお喋りで盛り上がって、美魔女さん達とエロい端午の節句気分のお遊びに
腰振り大ハッスルしませんか!?
6
2026/04/26 16:39:14 (oUdppKa1)
神奈川住まい、51歳、174/65、パンスト脚フェチです。脚が綺麗な女性を探してます。
パンストを着用したまま、脚・足指舐め、直穿きクンニ、破ってクンニ、挿入などのプレイを望んでます。
自慢の美脚を他人に舐めさせることに興味ある女性からのご連絡お待ちしてます。
7
2026/04/26 16:27:10 (ncoO7wXg)
クンニで気持ちよくなりたい、深く快感を感じて満足したい方を求めています。貴女の快感の喘ぎが私にとっての最高のご褒美です。先月まで固定のパートナーがいて充実したクンニ生活を送っていましたが、転勤で中々会えなくなってしまいました。東京近辺で新しくパートナーを探しております。秘密は厳守しますので既婚者でも大丈夫です。先ずはお会いして私を気に入らなければそこでお別れしましょう。私から断ることはありませんのでその点は心配しないでください。先ずは気軽にメールでお問い合わせください。ご縁がありますように。
8
2026/04/26 16:08:07 (pkbJxfkn)
最初はメールで、やり取りしてお互いに気が合ったら平日リアルで会える40代50代60代の女性がいましたら、難しいと思いますが自分のプロフィールを見て良かったらメールして下さい。
都内住みバツイチ容姿デブの51歳です。
よろしくお願いします。
9
2026/04/26 15:59:40 (5Q7vNjvM)
東京40歳の独身です。年下好きの巨乳熟女さんとエッチなお友達になれたら嬉しいです♪お逢いできるような関係になれたらと思ってます!スカイプやカカオもあります。よろしくお願いします

カカオ masha2034
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。