ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

デブ専友達/関東 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 ≫
2026/11/03 18:16:41 (KMJ3w5le)
お話から気が合えば、まったり濃厚に満たし合える相手を探してます、40代の独身男です。
お互いに楽しく一緒に過ごせることが一番だと思っています。すぐに会ったりできなくてもかまいません
ゆっくり仲良くなっていくのもありかなぁ
ぽっちゃり系の方や身長高く大きめの方など大歓迎です、年齢問いません。
どなたでも、気軽に連絡してくださいね!

カ かお: abstrac
ラ いん: resemble
1
2026/11/03 17:29:43 (unRXgT/l)
39歳でむっちり筋肉質、性欲強い男です。

あそこは大きめと言われるので好きな方や興味ある方だと嬉しいです。
お互い気持ちよくなれたら嬉しいです。
カカオなどもあるので気軽にメールください。
2
2026/11/03 17:00:26 (CxHQ3Vdc)
性欲強い人
イチャイチャすきな人
連絡マメな人なら嬉しいです!
カカオriholl
プロフィールお願いしますね!
3
2026/11/03 15:33:18 (Q7JNvwjX)
ふくよかな女性のフェロモンに・・・
悩殺されて ノックアウトされます 私です。

日常に変化が欲しくはございませんか?・・・女性の方・ご夫婦様・カップル様もですか? 
満たされましたら パートナー様・ご家族にも優しくなれることでしょう・・


ここだけならば  露わにしましょう
秘密のお時間を過ごすのは いいですよね
お声掛けください。
一期一会・・・お待ちしております。         
4
2026/11/03 14:40:45 (1ddx/8bQ)
11/8(日)に最南部にてぽっちゃり好きな方の為の
服吸をします
参加の女の子は3人います。

時間内無制限で楽しめる会です

気になる方はメールお待ちしてます。
5
2026/11/03 14:39:50 (adkJ3RLQ)
今日はいい天気ですが少し寒いですね
休みだけど外に出るのも…な感じなので雑談やエロ話してすごしませんか?
都内の千葉寄り住みなので近ければこれから飲みでも
お暇なアラフォー以上で太め以上の方、お願いします
6
2026/11/03 13:38:24 (9rYseMm.)
ホテル代だしますので送迎ありでクンニさせてくれませんか
まったり何度も逝って欲しいです。
おじさんですけど好みのプレイあれば合わせます。
メールください
7
2026/11/03 12:12:22 (7PnJpGNz)
僕は女性をフェザータッチで癒やしたり、あそこをクチュクチュとクンニするのが大好きです。

女性がエクスタシーを感じて官能的な表情になっている姿を見ると、僕自身も心が満たされて幸せな気持ちになります。
クンニやフェザータッチさせてもらえるだけで満足いたします。


最近はスローセックスの探求に取り組んでいます。
アダム徳永さんというセックスセラピストの先生が主催するオンラインスクール「男塾」のスタンダードコース10期生です。
今はテクニシャンコース4期生として、さらなる技術の向上を目指して受講しています。
トーリー佐藤さんというポルチオ開発者の動画や書籍でも勉強しています。
クンニ道場の門下生でもあります。

ふんわりとした感触のアダムタッチで、お肌に優しく触れゆっくりと愛撫いたします。

次どこを触られるか分からないドキドキ感で、エクスタシーの感度が倍増するはずです。

アダムタッチとは、5本の指先だけでお肌に触れるか触れないかぐらいの微妙な感触で、ゆっくりと楕円形になで回すフェザータッチのことです。

このアダムタッチで優しく愛撫することで性感帯の感度が向上し、膨大な快感エネルギーが蓄積され
絶頂を迎えるときには、ものすごい快感が押し寄せてくるはずです。

快感のエネルギーでたっぷりと満たされたクリトリスを、ゆっくりねっとりと舐め上げます。
下半身がガクガクと痙攣してしまうほどのエクスタシーを、体験してもらえるはずです。

全身が一つの性感帯となった状態で受けるクンニ調教は、それはそれは相当気持ち良い快感を感じることができるはずです。

クンニしているとなぜか自分も気持ちよくなってしまうので、すっかりクンニ依存症です。

貴女のクリトリスにぼくの舌をペトっとあてがって、ゆっくりねっとりとなで回してみたり
舌先を細くとがらして、クリトリスやあそこの両側を下から上へ舐め上げたり
時には素早く舐め回してみたり。
いろいろ舐め方を試してみます。

もし肩が凝っていらっしゃるなら、マッサージもいたしますね。
全身マッサージからのクンニも、なかなか気持ちいいみたいですよ。
パームタッチやアダムタッチで全身を優しくマッサージいたします。

クンニ道場というセミナーに通って、クンニテクニックの向上を目指しています。

その時クンニクマンという講師の先生に、クンニの七か条という心得を教えてもらいました。

それは
①舐め方ではなく舐める場所が重要である
②感じでいる同じ場所を感じている舐め方で舐め続ける
③感じるポイントが分かったら、一定のリズム、一定のベクトルの力で舐め続ける
④舌は常に柔らかくしてソフトに舐める
⑤舌の感度・感覚を鋭くし、女性の反応の全てを感じ取る
⑥相手の反応に合せて舐める
⑦口を離さず舐め続ける(唇を密着して舐める)
という心得です。
この教えを元に日々クンニ道を研究しています。

クンニひとつでも、いろいろな舐め方を考え出したりネットで調べたりしました。

駐屯クンニ
四つんばいクンニ
横向きクンニ
指入れクンニ
三点クンニ
チロチロクンニ
舌裏クンニなどなど。

駐屯クンニというのは
チューチューとクリトリスを吸い出しながら、同時に舌先でトントンと優しく愛撫するクンニ方法です。
この舐め方でクンニされた女性は余りにも気持ちがよくなり過ぎて、すぐに冷静ではいられなくなり、どうされているかも分からなくなってしまうみたいです。
ハマッてしまった女性は、とても大きなあえぎ声を出してしまうので、自宅ではなく必ずラブホテルでするようにしています。

四つんばいクンニというのは、仰向けになってもらってクンニするのでなく、女性にバックの体勢になってもらってクンニするだけの単純な方法なんですが、気持ち良さが1.5倍ほどアップするらしいです


僕が今まで四つんばいクンニをした女性たちは、みんな腰がガクガクと震えて力が入らなくなってしまい、四つんばいの状態でいられなくなっていました。


横向きクンニというのは、顔を90度横向きにして女性のあそこに舌先をあてがい、クリトリスだけを一点集中で舐め続ける舐め方です。

いつも縦方向にだけ舐められている女性が、横方向にクリトリスを舐められることで、今までとは全く違う快感が得られるみたいです。

指入れクンニというのは、その字のごとくクリトリスを舌先で舐めると同時に、おまんまんにも指を入れて刺激する方法です。

クンニしている時に女性の気持ちが高ぶって「中もいじってぇ」と言われた時に、このテクニックを使います。
中の刺激とクリトリスの快感が同時に味わえる、お得なクンニテクニックです。

三点クンニというのは、ちょっとしたクンニ応用編で、おまんまんの入り口辺りを舌先で舐め回し、上唇と鼻先でクリトリスを愛撫するクンニ方法です。

舌先の感触も気持ちいいけど、柔らかい唇がクリトリスに触れている感覚がたまらないという女性におすすめなテクニックです。

チロチロクンニというのは、エッチなマンガでよく描かれているチロチロとゆっくりねっとりと優しくクンニする舐め方です。

先日 ある女性のあそこをクンニさせてもらったときに、その新しいクンニ方法を思いつきました。
超ゆっくり舌先を動かす舐め方だったので、チロチロクンニと名づけました。
最初はいつものように舌先を早く動かして、やや激し目にクンニしていたのですが
イキそうでイケないと言われたので、発想を転換して舌先を口から突き出し、すごくゆっくりねっとりと舐め続けると、その女性はイクことが出来ました。
オナニー以外でイッたのは初めてと言ってくれたので、とても嬉しかったです。

舌裏クンニも最近考え出したクンニ方法です。

普通に舌先でクリトリスを舐めていたのですが、変化のない舐め方に女性の反応も収まってきたので、クンニをしながら何か新しい舐め方はないものかと考えていました。

そしておもむろに逆転の発想を思いつきました。
いつも舌の表面でクリトリスを舐め回していたけれど、舌の裏側をクリトリスにピタッとあてがって上下運動ではなく、左右に動かして舐めてみようと。

そして、そのクンニ方法を実行してみました。

すると女性の反応が跳ね上がるかのように変化しました。

明らかに深いエクスタシーを感じているようで、下半身をプルプルと痙攣させて、もうあえぎ声も出せない状態でした。

そしてあそこはヒクヒクと異様な動きを見せ、何度も潮を噴き出してクンニしている僕の口の中や鼻の中にもじゃばじゃばと入ってきてしまい、クリトリスを舐め続けるのが大変でした。

そのまま40分ほど舐め続けると、その女性はぐったりと疲れてしまったので水分を補給してもらい、しばらく体を休めてもらいました。

その間になぜ舌の裏側で舐めるのに切り替えただけで、あんなにも女性の反応が変化したのか疑問に思い自分の舌を指先で触ってみました。

舌の表面側はザラザラしていて弾力の強い触覚だったのですが、舌の裏側を触ってみて疑問は解決しました。
舌の裏側ってほどよい柔らかさがあり、その上でこぼこと凹凸があるんです。

それぞれの女性にクリトリスの感じ方の個人差があるでしょうから、万人に共通するとは思わないですが、
優しいな質感のクンニが一番感じる女性にとってはこのクンニ方法は、やみつきになってしまうかもしれないです。

他にも駐屯クンニと横向きクンニをミックスさせたような舐め方もありますので、いろいろなパターンをお楽しみください。


東京寄りの神奈川県に住んでいる、ずんぐりむっくりな42歳です。

性格はおっとりしています。
仕事の仲間たちからは、怒っているところを想像出来ないとよく言われます。

車ありますので、首都圏ならどこへでも行きます。
もちろんホテル代は僕が出します。
よろしくお願いいたします。
8
2026/11/03 10:13:58 (Y6wT5USX)
変態メタボ親父の臭くて熱い精液を種付けされて感じる淫乱で変態な女性を探してます
175/90
骨太で体格のいいイカツイ感じのガテン系
黄色 langlang55
足あり、場所なし、喫煙者
9
2026/11/03 08:41:35 (6oq6lxzA)
太めな女性がタイプで長く続く関係を探してます。
横浜に住んでますが、フットワーク軽いのでどこでも行きます。
100キロくらいの女性ウェルカムです。

身長171の体重61あります。
よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。