SM経験自体は16年ほどのもので、サディストですが、わけがありSMをしていません。その代わり、妄想上ですが、目の前で排泄行為をさせることと、知らない女性をレイ〇してみたいという願望が強く出てきてしまい、困っています
お話だけでもいいので友達になってください(笑)
男女問いません!(笑)
都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホ にしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
武蔵野市住み40代 普通体型S男性で15年の調教歴あり。
...省略されました。
全文を表示
都内の男です。
こうした変態なこと、アブノーマルなこと、そうした欲は持っているけど、理解してもらったり、相手の女性がそれを受け止めてくれるか怖くて言えない。
それは女性側も同じなのかなって。
だから、ここで最初からアブノーマルな部分を表現して、偏見なく一緒に楽しめるパートナーが見つかればいいなって
...省略されました。
全文を表示
奥さん♥️Мさん💕顔射やレイプ好きなグロちん見ながらおマンコ濡らしませんかぁ〜♥️黄色nao3まで興味ある女性〜待ってるよ〜🤩