※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧èª
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
ログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
女性声優やVtuberが好きな同志の方いたら語りませんか?
AI生成で遊んだりしてます
黄色talbo100
2026/08/30 21:39:18
(nHk97ROa)
従順じゃない時もあっていいけどそのあとどうなっても知らない
気持ちよくしてあげるからペットになってくれるいい子欲しいな
幸せにしてあげるのに
2026/08/30 18:15:14
(lUFYYaIO)
小さいのが好きで活動しています。
お話のみですがよろしくお願いいたします。
2026/08/30 14:24:15
(NloJQwP6)
精液いっぱいアナルに入れて腸から吸収したい。
出される時に「しっかり吸収しろ」って言われたい。
出したあとに「今ドロドロとして生臭い精液が君の体を作る細胞として吸収されていってるよ。」とか「君の血として流れて、君の太ももや顔も精液で作り直されてるよ」とか言われたい。
あー精液吸収して、細胞全部精液に置き換えて「君は僕の精液の塊だから、君は君じゃなくて僕の一部だよ」とか言われてー。
2026/08/30 13:36:35
(OBU8sNwr)
Gmailでの継続的な管理調教が希望です
普段は真面目に振舞っていても、淫らな本性をさらけ出したいM女性の方どうぞ
特に30代、40代の方、勇気を出して連絡ください
2026/08/30 13:12:09
(lmCE994q)