都内在住の元MのSのひろです
Mとして色々と経験する中で自分でもM女さんを育てたいと思う様になりました。
プレイ嗜好は羞恥責め・快楽責め緩めのお仕置き(都内在住の元MのSのひろです
Mとして色々と経験する中で自分でもM女さんを育てたいと思う様になりました。
...省略されました。
全文を表示
気軽に会いませんか(^-^)実は全くしてなくておかしくなりそうです(笑)☆
会って、全身頭から足の指の間まで舐めまわしてヨダレまみれにしながらガンガンに突きまくったり言葉でイジメたり無理矢理ぽくしたりしたいな☆あと二人で思い切り淫語言いながら絶叫したり何もかも忘れて気持ち良くなろーよ(///∇///)
...省略されました。
全文を表示
都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
武蔵野市住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
...省略されました。
全文を表示
西多摩付近にお住まいの変態さんいらっしゃいますか? 処女だったり、パートナーとマンネリだったり、野外露出してみたかったり、おもちゃで責められたかったり、色々あると思いますがなんでも一緒に挑戦してみませんか。 相談だけでも乗りますので気軽にカカオに来てください。 男性の方の寝取り依頼もお待ちしております。 ID a12597