都内在住アラ還の単独♂(国家資格保有)です。
166-57小柄で筋肉質です。体脂肪率はタニタ体組成計で一桁です。鼻の下と顎の一部に髭があります。 手入れしているので見苦しくはないと思いますが、気になる方はご相談ください。
病気の検査は定期的にしており、直近の結果は2026年4月の検査結果をご提示いたします。
...省略されました。
全文を表示
大塚~高田馬場~渋谷~五反田 間で待ち合わせ。
数時間かけて進めるスローマッサージです。
寝ているだけで大丈夫。
マッサージ未経験だったり初心者さんもお気軽にどうぞ。
...省略されました。
全文を表示
こんにちは。
タイトル地域にて、筋膜リリース~アロマオイルを使ったリンパドレナージ、性感マッサージをいたします。
全身を流れるリンパを整え、カラダが内部から温まり本来の機能を取り戻します。
...省略されました。
全文を表示
本格的なオイルリンパマッサージします。
趣味なのでお金も取りません。
しっかりリンパ流しながら、きわどい辺りやちょっとエッチなマッサージもします。
ご希望な人にはちゃんとエッチな事もします。
170-67-48
イケオジと言われます。
...省略されました。
全文を表示
はじめまして。
私のアロマトリートメントの施術です。
リンパを流して、肩こり、腰痛、頭痛などのケアに最高です。
体調不良が嘘のように解消されて、身体のだるさをケアします。
...省略されました。
全文を表示