こんにちは。大阪府下で医療系の自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味あるかた。最初は普通のマッサージでリラックスし徐々に胸、脇腹、鼠径部、うちももをなぞり下着の上からお尻の割れ目、あそこを撫でて治療着の間に手を入れて乳首をつまみ胸を揉みます。さっきまで楽しく会話していたのが急に黙り込み下着をずらして指を入れるともう充分に濡れています。うつむきでお
...省略されました。
全文を表示
こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
ゲンジと申します。
20代後半の男性です。
都内にて10年ほど前から女性向けのオイルを使った性感マ
...省略されました。
全文を表示
こんばんは。
私は、関東でオイルマッサージをしています。
172の72の54歳、既婚の会社員です。
タバコは吸わず見た目の清潔感も気にしていますので、不快感はないと思います。
ホテルでゆっくりとオイルマッサージいかがでしょうか?
...省略されました。
全文を表示
★アロマの爽やかな香りと柔らかなタッチのマッサージ、そして、リンパドレナージュで、たっぷりと時間をかけ、
お身体のすみずみまで丁寧にトリートメントしていきます。
日頃の疲れやストレス解消に如何でしょう
気持ちがリラックスし、お身体の調子も整います。
料金は一切頂きません、男性同伴可能
ご予約、お問い合わせお待ちしております