東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
こらえ性のないクリトリス、だらしないクリトリス、下品なだめマンコ、クリトリスの皮キッチリ剥いて原因を詳しく調べます。
◇サイズチェック
包皮の剥け度やサイズを調べます。剥け不足は包皮をフックで捲り上げ剥き癖矯正治療。限界剥きでズル剥けクリを目
...省略されました。
全文を表示
初めまして。千葉在住37歳の日常の阪本といいます。
趣味は漫画を読んだりゲームをしたり、ゲーム実況を見ることです
特にキヨさんや弟者さんが好きです笑
ゲームはスプラをしてます
オナニーやセックスが気持ちよくない
...省略されました。
全文を表示