東京のえいじ(173 69 51歳)といいます
普段は真面目で大人しい感じだけど心の奥底に奴隷願望を隠しているМ女性との出会いを探しています
言葉使い、仕草、そして性の奉仕の仕方までを一からしつけ奴隷としての生活に快楽を覚えるような女性に育てていきます
...省略されました。
全文を表示
東京の男です。
じっくりやり取りする時間を楽しめる人にしたいです、刹那的な関係は望んでいません。
今までどこか女性には優しく、大切に、そんな倫理観で欲望にブレーキをかけている自分がいた。
でも、ここでなら、そんな抑圧された感情も、思い切り吐き出して、欲をぶつけて、受け止めてもらえるかなって。
...省略されました。
全文を表示
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
じめまして。東京の東側在住、48歳の男性です。身長178cm体重88kgの大柄な体格で、プレイ時以外は温厚なタイプだと思います。主従関係のもとで、末長くお付き合いできるM奴隷を探しています。SMを通して絆を深め合い、お互いの寂しさやストレスなどを安心して発散できる関係を築けたら嬉しいです。スタイルはソフトSMで、言葉責めやローター・バイブなどライトなものが得意です。信頼が深まれば、緊縛や鞭、アナ
...省略されました。
全文を表示