来週11月19日は「ぃぃいっ…イクぅぅっ!」
そうです一年に一度のアクメの日ww!
普段は周囲にM女をこっそり隠している貴女
日常のパートナーとのおざなりなエッチやオナニーだけではなく、初対面の知らない男性にご自身の性癖を
すべてさらけ出しての全身全霊の強烈なアクメ
M女ならではの「メスイキ」を時には体験してみませんか♪
...省略されました。
全文を表示
6年前まで、このサイトで「性秘書」を募集していた木村といいます。
私のオフイスに、勤務中か終業後に実際に来ていただき、「性秘書」として仕えていただきました。七代目まで1年から最長7年半のお付き合いになります。
...省略されました。
全文を表示
長年ご主人様やS男性達に精液便器に使われてたけど ブカマン グロマンになり新しい若いメス豚に乗り換えられ捨てられちゃって 普通の男性とも付き合えず独り寂しくマンズリしてるメス豚さんいませんか? 寝取られマゾの舐め犬奴隷の奥さんになって便器マンコ アナルを美味しそうに舐められて暮らしませんか? 年齢容姿気にしてません S男性と浮気も公認です、千葉県の田舎に移住出来る方お待ちしてます。 また遊びのメス豚が孕んで困ってるご主人様や新しいメス豚に本気になり飼っている豚嫁 熟妻を廃棄したくてお困りのご主人様も宜しくお願いします。
車持ちで玩具持参で雑魚メスになるまで虐めてくれる方募集してます。仕事で毎日疲れてるけどムラムラ治らず"玩具で"イキ狂わされたいです。舐め犬は要りません、痛い事や顔出しNG。
ピストンバイブとか吸引、遠隔で定期的に雑魚乳首雑魚クリ開発してすぐイく雑魚マンになるまで堕としてくださる方(過程をXに載せて良い人、Xフォローする人最優先)居たらプロ
...省略されました。
全文を表示