相性が良ければ長期に続けていきたいです。言葉で感じる女性、恥じらいを知っている女性が好みです。スカ、複数は好みません。普通の会話も楽しみたいですね。興味がある女性は連絡をください。
【全国募集】
奉仕奴隷を1人だけ募集
奉仕型M女と長期的に主従関係を結びたいです
【プレイ内容】
いつでもどこでもご奉仕させます
俺は全く動かないマグロなので、俺がイクまでひたすら動
...省略されました。
全文を表示
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
...省略されました。
全文を表示
はじめまして
私は福岡市内在住 54歳独身(バツ無し)のS(ドミナント)です。
私は主従関係の下で末長くお付き合いしたいと願っています。
SMを通して何よりも深い絆で結ばれたい…
しかし 主従関係とは言うものの 四六時中調教とか厳し
...省略されました。
全文を表示